スポンサーサイト


お姫様ベット☆

ここの室内ランはペットグッツ販売・トリミング・カフェも

併設してあり。。。

その店内には

女子なら憧れる人も多いであろう・・・お姫様ベット

店内に入るなり、ウズウズしてたさっちー

ついに。。。「あのベットわんこ入れても大丈夫ですか?」

と聞いたら快くどうぞ~って

ってことで、姫ちゃ~ん

DSCF2585.jpg

あそこで姫ちゃん撮りたいな~って思ってたさっちー!

でこりんは一応男子なんでね

DSCF2611.jpg

どこのお姫さまね~

DSCF2631.jpg

ほぉ~らぴったし

ってさっちーが一人盛り上がっていると?

DSCF2626.jpg

こちらレーチェちゃん

osumiさんどう??かわええでしょ

でこりんは・・・非協力的なので却下

あった~!!さっちー工房の新作☆

DSCF2580_20120917130106.jpg

どうでしょ☆まだまだ荒削りですが。。。

でこりん‘sのも作ろっと

あっと言う間に時間がすぎそろそろみんな疲れて来た模様。。。

DSCF2642_20120917130107.jpg

確かにここに2時間半くらい。。。

通算するとそんくらいは起きてるね

うんじゃ、一旦ホテルに入って夜に備えようね~


~おまけ~

DSCF2647.jpg
DSCF2649.jpg

上と下何が違うでしょ?



コメントの投稿

非公開コメント

No title

この天蓋付ベッド、盛り上がった~(*^▽^*)
お店の人に聞いたら、みんなここで撮影会が始まるって言ってました。
やっぱり撮らないとね( ̄m ̄*)
夢は天蓋付ベッド、フリルのネグリジェですよ....
桜にね。
オマケの写真、何が違うのかわからないわあ(o・∀・o)
てか、なんであの子達あそこにいるんだろ?(´゚∀゚`;)

Luna305さんへ

やっぱ女子にはつきものですよね☆
このベット♪
実際あたしはこんなベットで寝た事はありませんが(笑)
そして落ち着いて寝れなさそう。。。

オマケの写真Lunaさんが分からないわけがないけど(笑)
なんでか一緒に場所に☆

かわえぇぇ~

さっちーさん

呼びましたね~(笑)
レーチェ、めっちゃかわえぇじゃないですか。
ばぁばはお写真お持ち帰りしますばい!
いやいや、かずねこ&みえねこさん私以上に鼻の下伸ばして
「当然じゃ!」って思っている事と思います。
間違い探し隼人くんと桜ちゃんが入れ替わってる?かな。

osumiさんへ

呼びましたよ!
だってかわいすぎでしょ☆
どうぞどうぞ持ち帰って下さいまし♪
かずねこさんもバシバシ撮ってましたよ~☆
間違い探し☆
正解ですよ~!兄妹で交互に座ってるから
面白くて(笑)

姫ちゃんもレーチェちゃんも可愛え~☆
女の子ならではの楽しみですねぇ!!
ってか、でこりんも普通に似合いそうだけど(笑)

さっちーさんのお洋服色んなblogで見たけど、上手だなぁ…
高校3年間をミシンで真っ直ぐ縫う補習で終わらせた私とは大違いだ(爆)

間違い探し分からなかった…(;^_^A
兄妹入れ替わってたんですね(笑)

No title

こんにちは
このベッド、家の親子も入れたのですが
全く似合いませんでした(笑

この室内ラン、どの位居ましたかね

違うのは判る写真ですが
なんで交代しているの。(笑

フルフルさんへ

かわいいでしょう~☆
うちの男子‘sもねぇ。。。
似合いますけど、顔が非協力!!!却下です☆

いえいえ、そんな上手って言えるもんじゃないですよ(笑)
真直ぐ縫う補習って。。。被服科?
そんな補習聞いたことないです。。。

兄妹。。。なんでか入れ変わってたんだよね(笑)

k.sさんへ

こんにちは☆

えぇ!!入れたんですか?
まったく気付かなかった(笑)
メルちんとか似合いそうだけどなぁ~☆

2時間半くらいだったと思いますよ!
2時くらいから~4時半頃?

隼君が最初に座っててその後桜ちゃんに代わってたから
笑えました☆
Flashカレンダー
プロフィール

さっちー☆☆☆

Author:さっちー☆☆☆
こりん☆♂2007.1.23
人間が大好き♪
きっと自分は人間と
思っているビビリーなわんこ。

でん☆♂2009.7.22
とにかく犬が好き♪
大きい犬も全然平気☆
犬類みな友だちと思ってるわんこ。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
