スポンサーサイト


宴☆

今回の旅行の最大のイベント

吉幸さんでの宴

この宴の次の日に閉店とのことで、残念ですが

大将さんたちの門出でもあります!!

大いに盛り上がり美味しく頂いてきました~

途中、ザビエルのなんだったんだろう。。。

DSCF2677.jpg

ってとこを通って。。。

歩いて歩いて着いた~

DSCF2683.jpg

地鶏刺し

DSCF2690.jpg

お刺身~

数分後のさっちーのお刺身~

DSCF2691.jpg

あれれ?海老が増えてる~

うふっなんでしょう。。。大の海老好きのさっちー

それを知ってる皆様

食べる?ってNOと言う理由が見つかりません

大変おいしゅうございました

ありがとうございます

次から次へとお料理が運ばれてきます

DSCF2693.jpg

ロールキャベツ

DSCF2695.jpg

白身魚のてんぷらにマツタケのあんかけ

って食事やらお酒やら飼い主たちが盛り上がってる中

この2パピのみどんちゃん騒ぎです

DSCF2686.jpg

でんvsタケル

さてさて勝負は着いたのかな?

まぁいつまでも仲良くプロレスしてて欲しいけど


DSCF2696.jpg

鶏肉のトマト煮

DSCF2699.jpg

〆は鯛茶漬け

どれもこれもとっても美味しくて~お腹いっぱい

お酒もヘパリーゼキングのおかげで美味しく頂けました

さてさて、本日ホスト役の隼くん

電池切れのご様子

DSCF2703.jpg

大いに盛りがって後ろ髪は引かれっぱなですが

そろそろお開きの時間です

DSCF2707.jpg

大将・おかみさん、美味しいお食事楽しい時間を

ありがとうございました


酔っぱらいがほとんどですが、再びテクテク歩いて

ホテルへ。。。

ホテル戻るとやっぱりフロントの方から

しろくまの棒アイスを頂き、お風呂後美味しく食べて

就寝しました~

でこりん‘sもぐっすり~

って一日目で何話書いてんだ!!って話ですが

それだけ楽しかったってことで

もうちょっとお付き合い下さい

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ザビエル公園ですね~
確かこれは、来日記念碑?とかだったような....(;^ω^)
公園の向かい側にザビエル教会が建ってます。

最後の吉幸、楽しかったです!!
海老!!羨ましかった~。・゚・(ノД`)・゚・。
私も海老大好きなんですよ( ^∀^ )
この日の海老は、ホント美味しかった....
大いに飲んで、食べて、おしゃべりして、
パピたちの様子で笑って、楽しかったです。
みなさんが来てくれて、大将たちも喜んでました!!
〆の鯛茶漬け。
もう涙とともに食べてましたよ( ̄m ̄*)

あれ?私寄ってたのかしらん?
隼のこんな写真、いつの間に?Σ(゚▽゚)
しかも私の膝の上だー(´゚∀゚`;)

No title

こんばんは
さっちーさんのザビエル像、明るく綺麗に撮れてますね
もう夕暮れ時でしたよね・・・綺麗ですv-218
大将の門出って、何処かで新規オープンですか
頑張ってほしいですねv-218

料理も美味しくて、あの値段で飲み放題とはビックリです
でも一番は何と言っても、ワンコOKな所ですよねv-218

でんVSタケル、今回も白熱してましたね
なかなか決着はつかないようです(笑
白クマアイス、シャワーの後に食べましたが
美味しかったですv-218
私もアイス後に、焼酎を2杯程飲みまして・・・就寝しました(笑

楽しい夜でした。v-218

Luna305さんへ

そんな名前の公園でしたね!
Reiさんが言ってた☆
なんせその手前でう○こりんだった為
遅れをとってたんですよ(汗)
とにかく写真を撮りました(笑)

吉幸!ほんと美味しかったし無くなるには
惜し過ぎるお店でしたね!
海老すんません!みなさんどこで知ったのか
海老くれるんですよね~(笑)
Luna305さんが好きだと知っていれば半分したのに~☆
次回は仲良く海老たべましょ(笑)
大将さんたち喜んでくれてたなら良かった~!!
お安い価格でわぁわぁ飲んで遅くまで。。。
申し訳ないくらいでした!

あら、酔っぱらってたの??
そうは見えなかったけど(笑)
隼~!って絡んでそこで寝かしつけてましたよ!

k.s さんへ

こんばんは☆
ザビエル像なんだかキレイに撮れてますよね(笑)
すべてカメラの力!!
だって撮ってた時は全然だったんですが。。。
なんか勝手に色々やってくれるみたい。。。逆光とかも
意外と綺麗に写ってたり(笑)

そう何と言ってもお座敷居酒屋でわんこOKってのが
いいんですよね!
バーとかはあってもやっぱ日本人!
座って呑んでが落ち着きますもんね☆

タケルくんとはあれほんと鹿児島に住んでたら
言い友達だっただろうな~☆
乗られ乗りが楽しんですよね。。。たぶん。。。
えっ!!あのあとまた呑んだんですか!!
びっくり(笑)

ほんと楽しい夜でしたね☆

No title

吉幸宴の前にあちこち天文館散策をしたのですねe-454
ザビエル公園・・目の付けどころがジモP並みに渋いですね(笑)

吉幸さんのお料理、今回もとても美味しかったです♪
閉店してしまうのは残念ですけど、またいつか
この味に再会出来ることを祈りたいですね。
海老が・・さっちーさんだけサービス??と思ったら、
皆さん、食べずに下さる優しい方が多いのですね(^_-)-☆
今度、私も好きなものを大々的にアピールしてみましょう(笑)

タケルとでんくん、会ったら速攻でしたね!
まぁ飽きずにずっと遊んでましたが・・。
みっきーには反抗しながらも絶対的に逆らえないので
こういうところで発散してるのでしょうか^_^;
いやぁ近くに住んでたら、毎週のようにさっちーさん家に
お泊りにいかせてるかも(笑)

地鶏のお刺身と鯛茶漬け下さいな(*' v ')/

いやー、どれもこれも美味しそうで羨ましい~!!
福岡にもパピ連れで行ける居酒屋さん欲しいですね☆

隼君可愛い寝顔ですね(笑)
接待に疲れたサラリーマンの様相にも見えなくもないですが(;^_^A

明日は観光編ですかね?
楽しみにしてますね~☆

みっきーままさんへ

えぇ、吉幸前の散策と
Reiさんに連れてって貰ってる途中のザビ公☆
公園の方はう○こりんのおかげで遅れを取ったので
撮るだけでしたが(笑)

ほんと吉幸がなくなるのは淋しいですね~!!
あたしも再会を期待してる一人です☆
そうなんです!好物は言っとくもんですね~!!
大の海老好きは。。。みんなで回転寿司とかに行っらね
エビに始まりエビ途中の海老終わり。。。まぁバレますよね(笑)

タケルとでん!!これはいい友達になってますよね~☆
おう!み~っけた!状態♪
あの日のでんは朝からず~っと遊んでるにも関わらず
元気でした~(笑)
ほんと近くに住んでたら毎週行ったり来たりでしょう。。。(笑)
まぁ迷惑だったのはみっきーくんとこりんでしょうけど(爆)

フルフル さんへ

大将のお料理最高でしたよ~☆
どれもあげません(笑)
(自分は海老貰いたい放題だったくせ。。。)

欲しい!!こんな居酒屋!!
すぐ欲しい!!

隼くんのこのあまあまな感じかわいいですよね☆
たしからにネクタイ巻いちゃったらそんな感じだ(笑)

明日から観光編♪
もしばらくお付き合い下さいませ☆

No title

おいしかったですね、お料理。
タクトが大根一飲みしたのには驚きましたが…。
さっちーさんのエビ好きすごかったですね。
エビが山盛りになってましたね。
吉幸さんがなくなるのってホントに寂しいですよね。
またいつかこんな居酒屋ができるといいですね。

レネママさんへ

ほんと残念!
いますぐにでも復活して欲しいですよね!!
料理はほんとおいしいし大将のお人柄が出てる優しい味です!
エビ御馳走様でした☆
いや~たらふく食べさせて頂きました♪
昔っからおいしそうに食べるねって☆
言われてましたがこんなに海老を頂けるとは(笑)
皆さまに感謝です!!
Flashカレンダー
プロフィール

さっちー☆☆☆

Author:さっちー☆☆☆
こりん☆♂2007.1.23
人間が大好き♪
きっと自分は人間と
思っているビビリーなわんこ。

でん☆♂2009.7.22
とにかく犬が好き♪
大きい犬も全然平気☆
犬類みな友だちと思ってるわんこ。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
