スポンサーサイト


朝の散歩☆

このホテルの目の前が西本願寺系の大きなお寺さん

ってことで3月の時に6時半カンカンカンカンカン~って

鐘の音で起きたので今回も鳴るかな~って思ったら

もちろん、鳴りました~

ヨシ!

気合いを入れて、起きますよ~

3月は雨に降られて朝の散歩は行けなかったので

今回こそは!!!と思ってたのでした

DSCF2717.jpg

朝の空気はやっぱおいしいですね~

まずは照国神社へ参拝

途中には涼しげに泳ぐ鯉さん

DSCF2718.jpg

参拝を終え、記念写真

DSCF2719.jpg

その後くるっとお散歩をするこに。。。

DSCF2723.jpg

まぁ間違いないだろうけどね。。。

次のところには、猫が。。。。

じと~って見てたので猫さんの朝の日課のおじゃまにならない様に

すっと通り過ぎ。。。。

その後は第二次世界大戦の慰霊碑に頭を下げ。。。

DSCF2725.jpg

この人は誰だったかしら?

勲章がいっぱいだから偉い人だったのでしょうね。。。

ってでこりんと同じレベルだ

そして、また再び会いに行きました。。。

DSCF2728.jpg

ふふふっ西郷どん

この方に会わないとね

DSCF2729.jpg

西郷どんへのあいさつも終わり、公園を抜けてホテルに戻りましょ

DSCF2732.jpg

この芝生走らせた~いって思うほどキレイでしたが

まぁ、ランでもないし。。。朝露で濡れてるし。。。

わんちゃんたちがいっぱいお散歩に来てましたよ

DSCF2733.jpg

なんか奥のモニュメントで記念撮影

なんのデザインかは。。。まぁ笑顔でかわいく撮れたらからいいか

帰って朝ご飯

DSCF2736.jpg

朝からモリモリ食べましたよ~

さて、鹿児島二日目!

鹿児島メンバーさんの計画で楽しいこと盛りだくさん

お楽しみに~

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おはようございます♪
みぃも西郷どんしか分からなかったです(爆
みぃもでこりん’sと同レベルです(*≧m≦*)ププッ
確かにいつかの偉い人なんでしょうね~(笑

写真からとっても気候が良いのが伺えます!
この後の観光楽しみにしています=^-^=うふっ♪

みぃさんへ

おはようございます☆
えっと最初に人は。。。確かあの神社に祭られてるとかなんとか。。。
ってことででこりんと同じレベル(笑)
銅像になってるくらいの方々!いつか偉い人に
間違いはないですよね(笑)

お天気最高でした!!
朝さんぽでも暑くなってきてましたし。。。
観光編もどうぞお付き合いくださいませ~☆

気持ちよさそうな散歩コースですなぁ~☆
銅像は西郷さん以外全く分かりませんが…
うん!
偉い人なんでしょうね(笑)

でこりんも楽しそうな顔してるね~♪
モニュメントでの撮影も可愛え~の~(^^)!!

フルフルさんへ

気持良かったですよ~!
最後は暑かったけど(汗)
はい!もうエライ人ってことで。。。
普通こうブログというものは説明とか。。。
いいんです!わんこブログなんで(笑)

でこりんも楽しそうでしたよ☆
前の日は疲れ放題疲れてたんでパタンっと寝てしまって
復活です!!

No title

えっと(;^ω^)
最初のお方は、島津斉彬公ですね。
立派な軍服姿の方は、わかりません!!
多分島津のお殿様の誰かだと思います(´゚∀゚`;)
西郷どん、またでん君の名前間違ったね( ^∀^ )
気持ちいい朝の散歩ができて、よかったですね!!
私もここの公園で、ノーリードで走らせたいと思いますよ( ̄m ̄*)

Luna305さんへ

そうそう!
島津さん!なんかReiさんに聞いたんですよ!
不思議な頭をされてますよね。。。
西郷どん!今回も。。。
もうちょっとで覚えて貰えるかしら(笑)
朝のきもち~散歩☆なんだかしず~かでリフレッシュでした☆
やっぱ知らない土地の散策は面白いですね♪
この芝ほんとキレイですよね~!!
ドックランだったらいいのに(笑)

No title

わたしも西郷どんしか判りませんでした~(汗)
西郷どん言い直さなきゃ当たってたのに(爆)
なんて、、ひとりで盛り上がってました♪
でこりん's「この公園で走るんでしょ?」って
ウズウズしてるように見えます^^;
ほんと思いっきり走らせてあげたくなりますね
気持ちいいお散歩ができて良かったね!!

そらさんへ

ふふふっ!
そらさんもでこりんレベル?(笑)
西郷どんコント笑って頂けました☆
良かった良かった!
ほんと入るっ入るってグイグイ行こうとしましたが
朝露でしめってましたから、入る事さえ躊躇いましたよ!
朝散歩がきもち~季節ですよね☆
やっぱ早起きはいいだな~!
いっつもだらだら寝てるけど損してるかも!
って思うけど朝は弱い(笑)

No title

こんばんは
いやいや一言言って下さったら、お供したのに
あの西郷さんの写真、まだ撮ってないのですよ

でこりん's、神社での記念撮影は・・・眠そうですね(笑
とん・・・・って(爆
この時間から、散歩のワンチャン達が沢山ですか
でん君、遊びたかったでしょうね・・・残念

和食朝食・・・私もガッツリ食べさせて頂きました
普通に美味しかったですよね。v-218

k.sさんへ

こんばんは☆
前の日に呑んでたし。。。
朝は早かったですからねって6時半だけど起きたの。。。(汗)
あら、西郷さん撮ってなかった??
すぐそこなんですよ(笑)
じゃ、次回は御一緒しましょ☆

眠いっというよりは眩しかったみたい(笑)
しかも下を歩けなったからブスくれてる。。。
神社内は粗相の無いようにカートに入れてたんで。。。
とんじゃなくてどんですが。。。
笑って頂けてありがとうです(笑)
わんちゃんたくさん散歩してましたよ~!

一泊5千円以下の朝食って思うと豪華ですよね☆
Flashカレンダー
プロフィール

さっちー☆☆☆

Author:さっちー☆☆☆
こりん☆♂2007.1.23
人間が大好き♪
きっと自分は人間と
思っているビビリーなわんこ。

でん☆♂2009.7.22
とにかく犬が好き♪
大きい犬も全然平気☆
犬類みな友だちと思ってるわんこ。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
