スポンサーサイト


イッシーに出会う☆

お天気は晴天

ここは常夏ってくらい暑かったですが。。。

車の中は快適温度~

きもちよ~くドライブを楽しみましたよ

DSCF2738.jpg

ってかメルちんが目の前に居るからでしょ

メルちんのかあちゃんランちゃんは。。。

DSCF2741.jpg

まだまだ眠いのかな?

さてさて車はどんどん進み~

でた~

DSCF2744.jpg

桜島

うひょう~

なんかやっと会えましたね~

DSCF2759.jpg

お天気がいいので海と桜島と空とほんとキレイでした

DSCF2764.jpg

途中いぶすき道の駅で

ってこれがこれからの時間おしまくることなんて

全く持って考えてなかった一行でした

でも鹿児島メンバーさんには申し訳なかったですが

マジきれいでした

その後最初の目的地!池田湖へ

DSCF2766.jpg

イッシーさんの背中に乗って

DSCF2773.jpg

ちゅ~とかしないかなって

思ったんですが断固拒否。。。。

こりん?今もウォンウォン言っております

DSCF2776.jpg

イッシーくんって書いてあるのに。。。

女子に見えたのかしら

片手で拒否

イッシーくんと遊んださっちー家は。。。

DSCF2782.jpg

うなぎさんに会いました

まぁふとっ!!こんなの大味で食べられたもんじゃって

食べるわけないか

でもネーミング!撮っておかなきゃでしょ

DSCF2786.jpg

Luna305さんと隼君桜ちゃんにMちゃんさんを借りて

撮影に成功

うなぎだもん。。。なんとなくね

この後の予定もいっぱいです

どこまで続くのか!鹿児島旅行

コメントの投稿

非公開コメント

メルチンのアップ綺麗な顔してますよね~☆
k.sさんがメロメロになるの良く分かる(笑)

でこりんも超絶可愛え~~~!!
パピの手って可愛いよね☆
ニャンコみたいに器用じゃないとこがたまらん(笑)

イッシー可哀想に…
どっちにも振られちゃったんだ…
ちょーっと成長し過ぎたせいかな(笑)

No title

こんにちわ♪
ランさん・・・なにもそんな狭い所で寝なくても(笑

イッシー君と仲良く!とはいかなかったですか?
そうですよね~
でん君には本妻もその次も・・愛人も(゚∀゚)アヒャヒャ

それにしてもデッカイうなぎ!!
何年位生きてるのかなぁ~?

フルフルさんへ

メルちんはキャラがたってて
そっちばっか目が行きますが(笑)
かなりの美パピちゃんですよ☆

でこりん。。。無理やり感たっぷりなんですけどね(笑)
鹿児島メンバーReiさんに手伝って貰いながら
撮りましたよ!
もっと微笑ましいのしたかったのにでこりん!気分が乗らず(汗)
イッシーくん!なんでかオスなんですよね!
メスかもしんないじゃん!みたいな(笑)

みぃさんへ

こんにちは☆
ランちゃんでしょ。。。
k.sさんのお膝が日当たり良好だった為
避難中でした。。。。

イッシーくんと微笑ましい写真をと思ったら
どいつもこいつも拒否ですよ!
なんもしてないイッシーくんが不憫で(涙)

うなぎデカイですよね~!
まぁ食用ではないとはいえ。。。
きもいくらい大きい(汗)
わぁどんくらい生きてるんだろう。。。
見てる時はそんなこと考えもしなかった!!
気になるぅ~!

No title

あぁっ!!Σ(●゚д゚●)
もう観光編始まっちゃった!!(´゚∀゚`;)
この日、真夏かってぐらい暑かった~(;´・ω・)
でも桜島はくっくりはっきり見えて良かったですよね。
そっか~、みなさん道の駅で、トイレ休憩(とその他もろもろ)だったんですね~( ^∀^ )
いえいえ、別にはらわた煮えくり返ってるなんてことはないですよ~(=^▽^=)
いやマジで、ここで一度休憩を入れるべきでした。
私たちはともかく、パピたちのトイレがありますからね~
大うなぎ、天然記念物らしいので食べられないのですが、
きっと美味しくないと思いますよ~....
おや!Mちゃん、仕事してますね!!( ̄m ̄*)

あれ?さっちーさん、本物のイッシー見なかったんですか?( ^∀^ )

No title

こんばんは
メルチンドアップですね(笑
ドライブ中は、肩に乗るのが趣味ですから
マフラーしてるようです・・・・暑い
ランは、私の膝の上の日差しに負けましたよね(笑

この時は桜島を撮りながら、盛り上がりましたよね
あれが良いこれが良いと言いながら
修学旅行と一緒でした
車中はいい温度でしたが、一歩車から出ると・・・汗だく
雨の予報は何だったんでしょうかね

でこりん'sイッシー君を断固拒否でしたか
家のも、自分から近づこうとはしませんでしたよ
この鰻は、いつもの鰻とは種類が違うらしくて
美味しくないようですね・・・・Mちゃんイライラしてましたか。(爆

Luna305さんへ

始まりましたよ~って確か今日で最終章だったと(笑)
暑かったですが、おかげでいい笑顔がとれて大満足ですよ!
桜島さんもしっかりはっきり見えて☆
いや~すみません!トイレ休憩してる方たちを
待ってるあいだにワン‘sもおトイレ。。。
そしてた絶景に出会って。。。
煮えくり返って。。。こりゃ失礼しました(笑)
Mちゃんさんさくっと両脇に抱え
おかげでバッチリ撮れました☆

イッシー!!出たんですか??(爆)

k.s さんへ

こんばんは☆
メルちんだって目の前に顔なんですもん!
近いってこっちのセリフです(笑)
確かに暑そうだわ~首まわりにメルちん(笑)
ランちゃん、涼しいところを求め。。。
結局座席の下って(爆)

ほんと修学旅行で南九州が定番なんでしょうが
うち奈良京都だったんで。。。
こんなワイワイ行くのは初めて☆
面白かった~!!!
雨予報・・・降らなくて良かったけど暑かったですね(汗)

イッシーくんの臭いでもかいてくれるかなって思ったんですが
あれれ。。拒否ですよ!!
おいしくはないでしょうね。。。
Mちゃんイライラ??
笑顔ででこりん‘sと撮ってくれましたよ!
ちょっとでこりん‘sだけだと光具合がよくなくて
持って下さったんです☆
Flashカレンダー
プロフィール

さっちー☆☆☆

Author:さっちー☆☆☆
こりん☆♂2007.1.23
人間が大好き♪
きっと自分は人間と
思っているビビリーなわんこ。

でん☆♂2009.7.22
とにかく犬が好き♪
大きい犬も全然平気☆
犬類みな友だちと思ってるわんこ。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
