スポンサーサイト


最終章~☆

いつまで続くんだい!鹿児島☆

ついに今日が最終章でございます

池田湖を出てから暫く進むと~

DSCF2788.jpg

ノアママここに大元あったよ~

そして次に着いた場所は釜蓋神社

DSCF2789.jpg

ここは勝負運の神様らしくなでしこジャパンを始め

色々な方が参拝されてましたよ

お釜の蓋を頭の上に乗せて。。。落とさず参拝。。。

落ちるよりマシだろうと笑顔ついでに落ちそうになった蓋に

手を添えましたさ

だって触らずなんて書いてなかったも~ん

しかし、ちゃんと真剣にお参り致しましたよ

春日のさっちー家の成長を願いました

DSCF2798.jpg

開聞岳をバックに記念写真ってでこりん‘sのみ

なんかもう一回ここ来そうな気がするから

その時でいいかって思ったんだよね・・・

いつ行くんだろう

DSCF2805.jpg

お次の場所に移動で~す

なんか箱乗り状態の4パピ

仲良すぎろ~

お次は昼食です

Luna305さんの頑張りでおいしいご飯を食べれました

しかもこのパピの数を受け入れて下さったお店にも感謝です

お食事が運ばれてくる前、目の前に

DSCF2811.jpg

あら、タケル~

昨日ぶり~

DSCF2809.jpg

ここ2パピは、鹿児島にさっちー家が住んでたら

マブダチになってたんだろうな

さてさてお料理が来ましたよ~

DSCF2813.jpg

これまた食べた~い!!

ほんと美味しかった~

ネバネバ好きにたまらんし、卵好きにもたまらん

アクセントの漬物とかかつおのたたきとか!!!

とにかく指宿へ行った際には食べてみて~

宝石箱や~!だから

そしてしばしでこりん‘sを鹿児島メンバーさんへ

お預けし・・・向かった先は

DSCF2820.jpg

砂風呂です

初体験砂風呂

DSCF2828.jpg

バリ気持ち良かった~

暑くてベタベタだった体もすっきりさわやか~

222-e527f.jpg

そこにあった傘もさして見ましたさ

これにて楽しかった鹿児島観光も終わりです

色々計画して下さった鹿児島メンバーさん

添乗員までして頂いて

それなのにわがままし放題の福岡軍団・・・

大変お世話になりました

ほんと楽しかったです!ありがとうございます

~おまけ~

実はお土産にこんなものを買ってたんです

DSCF2833.jpg

もう、今食べないでいつ食べるんってくらい

うれてます。。。

DSCF2835.jpg

でこりん‘sも少々おすそわけ

DSCF2836.jpg

やっぱ美味しいもの時の気合いは違います!

DSCF2837.jpg

ちょっと、待たせ過ぎました

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんわ♪
本当に修学旅行みたいに鹿児島を
120%満喫出来ましたね(・∀・)ウン!!
さっちーさんの勝負運も
益々磨きがかかった事でしょう(o^-^o) ウフッ

箱乗り4パピ!
みんないい笑顔!と思いきや
苺ちゃんは一番下で不満そう?

No title

暑かったけど楽しかったですね♪
鍋蓋神社はわたしも初めてでした
みんなの楽しそうな姿見てるだけで嬉しく思いました^^
今度いったら鍋蓋乗せて歩いてみよw
「温たまらん丼」も暑い日にお勧めの丼って感じ^^
わたしは「茶節」が感激でしたw
マンゴも美味しかったですね!
でこりん食べるんですね~
うちは初物はなかなか食べないんですよ。。
おいしいのにね・・って人間様のお腹に納まり大満足でしたけど(笑)

またいきましょーね!
こちらもいろいろ開拓しておきますから~☆

シエル&ミディーへの誕生日プレゼント、ありがとうございました♪
おかげさまで元気に4歳&2歳を迎えることができました☆
「とうもろこし」シエルの大のお気に入りです^^

みぃさんへ

こんばんは☆
修学旅行ですね!大人の☆
もっともっと長居したかったです!!
勝負運!!勝ったお守り握りしめて
オータムジャンボでも買おうかしら☆

箱乗り。。。もうギュウギュウです(笑)
苺はなんですが小さいのこの位置になって
しまって。。。
でもなんかあればあの子が一番強いですから☆

そらさんへ

ほんと楽しかったです!
お世話になりました~☆
神社もかなり弾けてて犬連れで
まぁもうみんな注目されることに慣れてますね(笑)
温たまらん丼もう今食べたい(笑)
うちはこりんが初ものはなかなかですが
でんはひとまずなんでも口に入れるから☆
ただマンゴーは知ってる味な為グイグイこられましたよ(笑)

えぇまた修学旅行しちゃいましょ☆
おう!鹿児島広いですもんね!

お誕生日おめでとうございます!
いえいえ、お気に召して貰えて良かった☆
変な音のなるとうもろこし(笑)
うちで鳴らしたらでんがくれくれ大変でしたよ(笑)

No title

こんばんは
でましたね私が撮るのを失敗した白波
良いですよね、タンクをひとつ欲しいです
ノアママさんと分けますから(笑

釜蓋神社、春日のさっちー家の願い事を聞いてくれるでしょうか
宝くじ当たったら、少し下さい
もう一回来るとは・・・伊勢海老狙いですね(爆
タケル君とでん君、いい友達になりそうです
ちょっと離れてるのが残念ですね

砂蒸し風呂、これは良かったですよね
マジで眠りそうになりましたもん・・上がった後の
温泉も良かったですv-218

マンゴー、家も賑やかに食べましたよ。

鹿児島行きた~い!!
もうblog読んでてすっかり鹿児島の虜(笑)

カートこんなギュウギュウなのに何でそんな笑顔だぁ(>∀<)!!
ホント仲良しだなぁ♪

さっちーさん、ボカシ意味ないくらい丸わかりですね(笑)
笑顔丸見えだもん!!

トドメのマンゴー!!
こりゃたまらん☆

旅行記楽しかったですよ(^∀^)/

k.sさんへ

こんばんは☆
白波大きかったですね~!
あれにたっぷり詰まってるんですかね(笑)
泳げそうなくらいでしたけど。。。

えぇ春日のさっちー家の成長を!!
御期待くださいませ~☆
宝くじでしょ~!
あたりませんかね!!日本の活性化のために
使いまくるのに(笑)
伊勢海老たべて~!なんせLuna305さんも海老好きとの事!
あのお店のことも知ってましたからね!

砂風呂めっちゃきもち良かったですよね!
あの後のすっきり感☆
あぁ!今入りたい!!(笑)

マンゴ美味しかったですよね!!
あま~いし☆南国最高です☆

フルフルさんへ

長い間読んで頂いてありがとうございます!
只今k.sさんとこでも始まりましたので
そちらで詳細はお楽しみ下さいませ(笑)
でしょ!鹿児島いいですよ!
あんな観光三昧な場所ないですよ!

カート!もう慣れたもんです!
この4パピは(笑)
あれ?分かります??
楽し過ぎました☆

マンゴー美味しかった~!!
激甘でしたよ☆

No title

あうあう。・゚・(ノД`)・゚・。
ちょっと居眠りしてたら、終わっちゃった....
釜蓋神社、私の予想外の盛り上がりで、びっくりでしたよ( ^∀^ )
まさか、ここでその盛り上がり?Σ(゚▽゚)って感じでした。
砂蒸し温泉、楽しんでもらえてよかったー!!
この暑い中さらい熱く?と思ってましたけど、
意外や意外!!
帰ってきたときのみなさんの笑顔が、これまた最高の笑顔!!
案内した甲斐があったというものですね。
傘、いつの間に?!Σ(●゚д゚●)
全然気がつきませんでしたよ(;^ω^)
私が撮ったはずなんですけどねぇ....

Luna305さんへ

大変お世話になりました!
ガイドさん付きの贅沢わがまま旅行になり
大変楽しかったです!!
神社はpen家の盛り上がりにみんな乗っかっちゃった!
ってか釜蓋頭に乗せるとか面白いですよ!!
砂蒸し風呂!!最高でした!
短時間ではありましたが、なんか疲れがすっきり
ドロドロな体もさっぱりなって☆
あれはいい!!
傘そこにあったのでさしてみましたよ(笑)
カメラを何台も持たす結果になってすんません。。。
ほんとありがとうございました~☆

No title

チョット出遅れちゃった・・・(汗)
あっと言う間に鹿児島ネタが終わってる!
アップしだしたらお早い事で(-▽ー;)

釜蓋神社は大変楽しゅうございました(笑)
我が家が一番はしゃいでいたようで(^-^;)
そしてカートinはありがとでした。
この4パピだと仲良く乗ってくれるんで助かる~♪

後、砂蒸しでは目の見えない不自由な私に親切にして頂き
ありがとでした(笑)
なんだか「年取って介護されるってこんなかな?」って・・・(-▽ー;)
鹿児島は色んな体験させてくれる(爆)

マンゴー、めっちゃ熟れてるね~♪
やっぱり我が家も買うべきやった・・・(>0<)うまそ~・・・

penママさんへ

後がつまってるんでサクサクと進みました(笑)
ひとまず全ネタ書き終えた!!!
なんでサクサクどんどん更新されてますよん☆

おもしろかったね!神社!
うん!pen家に引きずられながら楽しんだ(笑)
あの釜に入るとはあっぱれ!!
いえいえ、カートはあたし持って行く~!!!!って
わがまま言わせて貰ったので!
しかもでこりんだけ入ってると姫苺。。。なんで?
って顔するもん(笑)

時計が見えないってのがウケたけど
介護って(笑)
あたしはコンタクトでサクサク動いてたからね☆

マンゴーもう食べて食べて!!
全力で言われてる気分だったよ☆
バリ甘かった~♪

鹿児島旅行楽しかったねぇ~!
大変お世話になりました☆

No title

最後まで しっかり 読ませていただき、旅行行きたい行きたい!!!!ってことで 影響され、明日から 湯布院行ってくるよ^^!
お土産待っててねぇ!
白波の看板まで写真とっていただいて。。。ありがと 笑
白波見て 思い出される私もどうかと思うけど・・・笑
九州でも鹿児島は唯一いってないんだよなぁ 砂蒸ししてみたいし!
蒸されたい・・・・!カートに4ワン・・どんだけ 仲良しぃ??可愛い♪
今度 珀空も入れて・・・絶対に こりんの顔が180度変わるよ!!おもしろいかも・・・笑
マンゴーっほんまもんだ! 高かったでしょ?ほんまもん 食べたい~~ 缶詰しか 食べたことない・・・・
旅行ネタは 見ててあきないねぇ
まだ K.Sさんが 鹿児島ネタ中だから 楽しませてもらおうっと!

ノアママ (茶)

湯布院って湯布院ガーデン??
マジいいないいないいな~!!
鹿児島も湯布院も行ったけどさぁ~!
湯布院マジ良かったからね~!
白波!わぁノアママさんってみんなで言ってたよ(笑)
カートに珀空??
そりゃこりん大脱走するやろ(笑)
見て見たい一瞬で曇る顔!
マンゴ~美味しかったよ~!
実は二つで千円!だったけ?記憶が。。。でもそんくらい!
小ぶりなのは3つ入ってたよ☆
k.sさんとこも始まったからねぇ~!
あたしも振り返ってるよ(笑)
明日から気を付けて行ってきてね~!
台風後で良かったね~☆
お土産話楽しみにしてます!!
Flashカレンダー
プロフィール

さっちー☆☆☆

Author:さっちー☆☆☆
こりん☆♂2007.1.23
人間が大好き♪
きっと自分は人間と
思っているビビリーなわんこ。

でん☆♂2009.7.22
とにかく犬が好き♪
大きい犬も全然平気☆
犬類みな友だちと思ってるわんこ。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
