スポンサーサイト


愛犬の日☆

今日5月13日は、愛犬の日
そしてあたしの誕生日
なんで、今日は特別な日
母にも感謝の日・こりんとでんにも感謝の日です

うちの愛する息子たち
CIMG3462.jpg
人が大好きで、見知らぬ小学生にもあへ~って
なでられますが、この笑顔はあたしの元気の元です

CIMG1822.jpg
犬と見れば、大きさに関係なく、み~んなお友達
見てるあたしの方が、ドキドキするくらい積極的な子
でも、実は甘えんぼーさんお家では、あたしから離れません

CIMG3478.jpg
いっぱい遊んで、おいしく食べて、一緒に歩んで行こうね
さっちーもこりんとでんの笑顔を守る為に、はりきって頑張るからね
愛してるよ~

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こりん君とでんくんの笑顔がサイコ~。
とってもかわいいですね。
オッと、忘れてはいけませんね。
お誕生日おめでとうございます。
愛犬の日がお誕生日なんて素敵ですね。
私も来月誕生日を迎えます。
ウチのユウレネも祝ってくれるかしら。
ちなみに私の誕生日ってなんの日だろうか…(考)
レネパパは今月の31日なんですよ。

No title

さっちーさん、お誕生日だったんですね!
おめでとうございまーすv-274
さっちーさん家のお2匹はよく笑うコたちです ^^
かわいいかわいいv-14

No title

お誕生日おめでとうございます~!
5/13って愛犬の日なのね~。
しらなかったぁ~。
うんうん!愛犬の笑顔は確かに元気のもとだぁ~♪

誕生日おめでとう!

誕生日おめでとうv-274

こりんもでんも可愛いばいv-238

うちのゆずとスリーコラボ実現させたいねv-218

今日は愛犬の日やったったい知らんやった・・・

No title

お誕生日おめでと~♪
○じゅう○ちゃいの年もこりんとでんに癒されまくって
楽しく過ごしてくださいまし(^0^)

今日って愛犬の日なんだ・・・。
いつもと変わらずだったな(汗)
愛犬の日に我が家にはお預かり犬がいるわ(笑)

レネママさんへ

ありがとうございますv-238
そうなんです!あたしも愛犬の日とかぶってるのは
気に入ってるんです(笑)
こりんとでんの笑顔をほめて頂きありがとうございます☆
この笑顔の為ならなんでも出来そうです♪
今結構色んな日があるから、調べても面白いですよね!
パパさんも今月お誕生日なんですね!!
素敵なお誕生日になるといいですね☆

かなぱおさんへ

ありがとうございます☆
まだまだ立派な大人にはなれてませんが
日々成長です(笑)

うん、とくにこりんは、よく笑いますね☆
なんでも許しそうになるけど、そこは厳しく(笑)
でんは、ボールさえだせば、たちまち笑顔になります(爆)
かわいいってほめて下さってありがとうございます☆

saikoさんへ

ありがとうございます☆
そうなんです!愛犬の日です(笑)
ちょっと、あたしの誕生日と重なってたので
覚えやすくて、感謝する日にしてます☆

笑顔は、たまらんですよね~♪
怒ってても、つい笑顔で返されると、
なごんでしまいますよね(笑)

な○っちさんへ

おっ初めてのコメントありがとうございます☆

お祝いもありがとうv-411

かわいかろ~、もうメロメロよ(笑)

そう今日は愛犬の日!ゆずちゃんに感謝する日ですよ~☆

只今こりんがギブス中だから、とれたら計画立てよう!!
スリーコラボ☆☆☆

No title

さっちーさん、お誕生日おめでとうございます~!!!
カワイイこりんクン&でんクンとまた今年も楽しいこと
い~っぱいのいい年になりますように♪

こりんクンとでんクンの笑顔、ほんっとカワイイ~~~♪
私も癒されましたわ~。ありがとー!!!(笑)

penママさんへ

ありがとうございます☆
今日はすてきなプレゼントまで頂き、幸せですv-22

○じゅう○ちゃいも楽しんでいきまーす☆
そこには、姫ちゃん苺ちゃんも必要なので、
いっぱい遊ばせてください♪

そう、愛犬の日です!!
誕生日だっただけに、記憶に残りました(笑)
おっ!来たんだね☆
帰ったら、愛犬の日~忘れたね~って、言わせよう(爆)

ほるこさんへ

ありがとうございます☆
こりんとでんと楽しく遊びまくります(笑)

まぁ、かわいいってほめて下さりありがとうです☆
あたしも胸キュンしてます(爆)
この笑顔を見るために、甘やかしまくってるかも(笑)

No title

さっちーさん☆
お誕生日おめでとうございます~♪

愛犬の日♪
私はこの日朝の、はなまるマーケットを見て初めて知りました。
愛犬家にはたまらない一日ですよね(^-^)
その日がお誕生日だなんてとっても素敵~~~!

かわいくていつも笑顔いっぱいのこりんくんとでんくん。
今年も、さっちーママの輝く笑顔が続きますように☆


コメント遅くなってごめんなさい。
実はさっちーさんのブログ更新の早さについていけてないのです(笑)

nacciさんへ

ありがとうございます☆
33歳はりきってでこりん‘sと遊びまくりまーす!

でしょう?愛犬の日にお誕生日ってだけで
テンションあがりましたもん!去年☆
ってか、お友達から言わすと、毎日が愛犬の日みたいや~ん。
って言われました(笑)
その通りなんですけどね(爆)
完璧に中心はでこりん‘Sですから☆

いえいえ、読んで下さってるだけで
あたしは、うれしいですよ☆
更新の早さは、暇さの表れです(笑)
Flashカレンダー
プロフィール

さっちー☆☆☆

Author:さっちー☆☆☆
こりん☆♂2007.1.23
人間が大好き♪
きっと自分は人間と
思っているビビリーなわんこ。

でん☆♂2009.7.22
とにかく犬が好き♪
大きい犬も全然平気☆
犬類みな友だちと思ってるわんこ。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
