平日遊び~☆

いっつも全然働いてるけど。。。

ほんとは水曜日は12時まで仕事のさっちー

仕事がやっとなんかぽっかり空いたのでほるこ家と

うえらんからで遊ぶことに

思ったより早く着いたので隣の喫茶店、

こてじゃ~なさんでランチをとることに

すると。。。

DSCF2842.jpg

さえちゃん家がいましたよ~

この子が噂の卵と書いてらんちゃん

DSCF2844.jpg

う~ん。。。でんよりは耳が厚い気がするから。。。

大丈夫と思うけど。。。

その後立派に立ってました。それはまた後日

DSCF2845.jpg
DSCF2846.jpg
DSCF2847.jpg
DSCF2851.jpg

ってこりんとでん。。。

他にお友達のぷ~たんくんだったけ?名前が。。。

なんかランチをするつもりがパピまみれになりました

昼食をすませ、ほるこさん家と待ち合わせのお隣うえらんからへ~

入ってそうそう、荷物を置いてたら足元へ

さっちーさっちーとくる感じ、頭だけチラ見して

待ってテレって言ったら。。。。

ほるこさんからフランツだよって

マジっ!!フランツもしかしてテレより大きいのでは

ついさっきコパピを見たので。。。

9か月のフランツがコパピにももう。。。

DSCF2856.jpg

久々に会ったボール遊びの友、ウォルフィくん

入ってすぐこの笑顔ですよ・・・

その模様は、明日へ・・・

コメントの投稿

非公開コメント

毎日お仕事ご苦労様です(笑)

さえちゃん一家に会ったんですね!!
すごい偶然…って知ってたけど(笑)

この時期のお耳は立ったり寝たりするんですよねぇ。
実家のステラもそうだった!!
そのうちビックリした時しか立たなくなって、今では寝たきり(笑)

テレちゃんとフランチュ似てますよね~!!
私、洋服来てなかったら間違える自信あります(笑)

フルフルさんへ

いえいえ、たいした仕事でも(笑)

そう偶然って言いながらちょっと期待してたけど(笑)

ステラちゃんもそうだったんですね!
でんも交互に立ってみたり。。。
どっちかにし~よ!って言ってたら垂れました(笑)
今は気合いが入るボールの時か、強い風が吹いたとき!

テレフラ~!もう後ろからだとわけわかりません!
確かにあたしも間違う自信があります!!

No title

恥ずかしながら、
肉君と米ちゃんを間違って覚えておりました(´-∀-`;)
しかし、肉君、麦ちゃん、米ちゃん、卵ちゃん、麺ちゃん...
ナイスなネーミングです!!゚+。(σ゚∀゚σ)⌒Nice♪
うえらんからで米ちゃんの手触りが忘れられない~(=^▽^=)

Luna305さんへ

いっぱいでしたもんね!
全部が一致するのはそれなりに時間がかかるもんです(笑)
ほんと名付け上手ですよね♪
米ちゃんほんとかわいいですぅ~!
○って言うより球!ころんころんしてたまらん!
Flashカレンダー
プロフィール

さっちー☆☆☆

Author:さっちー☆☆☆
こりん☆♂2007.1.23
人間が大好き♪
きっと自分は人間と
思っているビビリーなわんこ。

でん☆♂2009.7.22
とにかく犬が好き♪
大きい犬も全然平気☆
犬類みな友だちと思ってるわんこ。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード