スポンサーサイト


平日遊び~②☆

うえらんからへ移動して

何分もたってないのにこの笑顔

DSCF2856.jpg

まぁ、この日のお昼間はまだ暑くって・・・

DSCF2858.jpg

なのに走る走る

DSCF2864.jpg

ボール命のテレーゼちゃんも

DSCF2862.jpg

そしてただ歩くだけのこりん。。。

そりゃひかれるよ。。。

ってかでんの顔どんだけ楽しいんだか

DSCF2880.jpg

で、個々にボールを抱え休憩中

復活すると?

DSCF2863.jpg

パワルフにもほどがあります

DSCF2886.jpg

ってことででんは自ら入りますが

ウォルフィくん無理やり投入

なんだか気持良さそうです

テレフラはすぐ出たけど。。。ウォルはまったり

DSCF2883.jpg

来年の夏はウォル邸にプールが出来るか!!

この暑い中遊ぶには限界。。。(飼い主)

再びこてじゃ~なさんへ移動

明日へ続く~

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは
平日遊びでしたか・・・羨ましい
でも日中は未だ、日差しが暑いですよね
一頃より過ごしやすくはなりましたけど

ウォルフィ君・テレーゼちゃんは久しぶりに見ました
逢ったのはテレーゼちゃんがまだ、バックインしか
駄目だった時のような・・・・気が

でん君、弾けてますね・・・って
いつもの事ですね(笑
こりん君は交通事故ですか・・・こちらもいつもの事のような。(爆

ありゃりゃ~、こりん君見事に事故ってますね(;^_^A
後ろから走って来られたら避けきれないよね(笑)

しかし、まだ暑かったのに良く遊ぶこと!!
でこりんはクールダウンの方法を良く知ってるから余裕かな(笑)

ウォル君もすっかりプールの虜になったかな?
来年は間違いなくお庭で水遊びでしょうね(笑)

No title

この日も、でんウォルはほんっとよく遊んだねーーー!!!
あの暑さの中、どこにそんなパワーがあるんだか…(^-^;
(走ってもないのに最初にバテた飼い主…笑)

こりにぃ、轢かれちゃってたのねん…すまーん!!!(笑)
とんだ災難でしたな…(^-^;

いやぁ~、プールってか、水浴び?は意外やったーーー。
ウォルがハマるとは…。
この話、ダンナにしたけど、プール買ってやる!!とは
言わんかったよ…(* ̄m ̄) ププッ(笑)

k.sさんへ

こんにちは☆
この日はまだ台風も来てなくてガンガン夏日でした!
今日はGHでたっぷり走らせられるきもち~温度でしたけどね☆

ほるこさん家に遊びに行くことはあっても
ランで遊ぶのはほんと久しぶりでしたからね☆
今じゃ下の子フランツもりっぱな男子ですよ!

でん。。。最近仕事が忙しいから差が激し過ぎるのか
留守番留守番ときて突然遠出ですからね!
しかもウォルと遊ぶときはまた男子~ってことで
楽しそうです。。。
えぇこりんの事故もいつもの事(笑)

フルフルさんへ

見事でしょう☆
でも日常茶飯事です(笑)
ほんとどんくさい。。。

暑かったですよ!!もう夏って感じでしたもん☆
でこりんは、慣れたもんですよ。。。
でんなんて勝手に入って勝手にぴちゃぴちゃして
水も滴る。。。で帰ってきます(笑)
ウォルどうですかねぇ~!
パパの前でしたないからんですねぇ~(笑)

ほるこさんへ

ほんとくそ暑い中よう走る(笑)
にしてもでんもウォルと遊ぶ時の顔は
男子の顔になる☆
楽しそう♪

こりん。。。いつものことよ!
ランでぼーっとしてるのが悪いんよ(笑)

人間用お庭プールで十分よ~☆
ぜひぜひ(笑)

No title

いいな、いいな平日うえらんから(T0T)
我が家も行きたかったなぁ・・・。
絶対あのタライとか姫・苺ハマるよね!
苺だけでも託せば良かったかいな(汗)

次回こそは一緒に行くぞ!
・・・行けたら良いな(-▽ー;)

penママさんへ

働く主婦としては
この平日の遊びはうらやましいよねぇ~!!
うちはたまたまってかこういう日がないなら
あの会社には入ってないけど(笑)
あのタライは姫ちゃんも苺も絶対なんの迷いもなく
入るだろうね!!

月の真ん中くらいの水曜日が狙い目!!!
うちまでくればばびゅーんと乗せてっちゃる☆

No title

こんばんは
記事とは関係ないですが
「どんくさお」でしたよね。v-218

k.sさんへ

こんばんは!
マジ関係ないし(笑)
そうのとおり。。。
どんくさおです!!
いや、ちょっと居ましたね。。。
ひかれるどんくさお。。。(笑)

No title

うえらんから~(=^▽^=)
あの夏の日がよみがえる~(*^m^)
やっぱり暑いときはプールですよね~
みんな楽しそう!!
はっ!プール!!
ウチも買って~って言われそう....
お風呂で我慢しなっ!って言わないと(;^ω^)

そうそう!どんくさおだったー!!

Luna305さんへ

暑かったですもんね!あの日も(笑)
そう!暑い時はプール!
うちもGHに行かない日の夏は
ベランダプールとかになります!!
これが家の子に大好評です(笑)
今年は少なかったけどですねぇ~☆
えぇ買って!買って!買って!と
言ってますよぉ~!

そうですよ!どんくさおです!
Flashカレンダー
プロフィール

さっちー☆☆☆

Author:さっちー☆☆☆
こりん☆♂2007.1.23
人間が大好き♪
きっと自分は人間と
思っているビビリーなわんこ。

でん☆♂2009.7.22
とにかく犬が好き♪
大きい犬も全然平気☆
犬類みな友だちと思ってるわんこ。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
