スポンサーサイト


平日遊び~③☆

うえらんからで遊んだ一行は。。。。

DSCF2889.jpg

さっちーアイス~

自分だけ~って言われそうだったので・・・

DSCF2890.jpg

どんだけおいしいか。。。

下の写真を見るとよ~くわかります

DSCF2891.jpg

お目目もこぼれおちそうです

ママ‘sたちお話をしつつ、体を冷やして。。。

またまた外へ~

少し陽がかげってくれて過ごしやすいくなっていました

DSCF2898.jpg

でんくん女子にはめっちゃ弱いのです。。。

しまいにゃ米ちゃんです!手も足も出ません。。。

ただ後ろをテクテク着いて行くでんでした

そこに!!

DSCF2911.jpg

おう!と思ったらみんな一斉に吠えちゃうから

すぐどこかに行ったんだけど。。。

DSCF2913.jpg

一人ずっとうるさいのがいまして

こ~り~ん

って呼ぶと。。。

DSCF2899.jpg

ぼくは悪くありませんって顔で帰ってきました。。。

ほんと今日はおチビさんたちがいる前だってのに

DSCF2908.jpg

変なこと覚えない様にね~

さてさてそろそろ日もくれて来ましたし、最後に

DSCF2917.jpg

うん、いい感じ

うんじゃ、恒例のほるこ家も交えて・・・

DSCF2918.jpg

バリすんなり撮れた~

うんじゃ、もう一枚

DSCF2923.jpg

ほるこ家特訓の成果が見られるようで

この平日うえらんからコースがお気に召したさっちー&ほるこさん

季節のいいうちにまた行こうね~

10月はぜったい空けれるはず

~おまけ~

DSCF2921.jpg

笑顔がとまりません

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちわ♪
集合写真お見事!
ばりすんなり撮れた~ってのが羨ましい限りでございます!
ティアラもこれくらいすんなり出来たら良いのに・・・
よしっ!修行頑張るぞ!(・∀・)ウン!!
気候の良い10月!
またうえらんからに行けると良いですね(*´∀`*)

みぃさんへ

こんにちは☆
お見事でしょ!!
もうね、ハイハイハイってくらいすんなり☆
ティアラちゃんも妹(シフォン)出来たし
こりゃ、しっかりせんとね(笑)
ほんとこのいい季節に行きたいですね☆

No title

コテアイス?
はて?それはどんなアイスなんでしょう?(=^▽^=)
みんないい顔してる~
気持ちの良い今の季節に、またうえらんからに行ってみたいですね。

No title

こんばんは
さっちーアイスにシャーベット
これ作られたのですか、相変わらずやりますね
でこりん'sの突っ込み方でどんだけ美味しいのか判りますよv-218

でん君は相変わらず女子に弱いですよね
苺がいるのに(笑
う~む、こりん君は相変わらずですね
一対一になったら、死んだふりでしょうね(爆

にこ~・あへ~バージョン、バッチリですね。v-218

Luna305 さんへ

コテアイスとは。。。
こてじゃ~なのアイスってことかな??
いいお顔してるでしょ!
この日は久々に会えたんで、みんなすっごい楽しかったみたい!
さすがのでこりん‘sも帰っても大人しかったです(笑)
季節いいときは、ほんと長居したくなっちゃいますよ!

k.sさんへ

おはようございます!
えっ??
いやこてじゃ~なに移動したんでお店の物ですよ!
さっちーはアイスを注文した!が正解です(汗)
でこりんのシャベーットもお店の物です!

でんはなんですかね。。。女子にからっきり弱いですよね(汗)
怒るのってらむちゃんくらいですもん。。。
こりんはですね。。。いっつもあんなん。。。
ってか死んだふりしそう~!!!(爆)

集合写真、スグ撮れました!
最近のしつけ教室に行ってるほるこ家!
効いてるみたいですよ!
Flashカレンダー
プロフィール

さっちー☆☆☆

Author:さっちー☆☆☆
こりん☆♂2007.1.23
人間が大好き♪
きっと自分は人間と
思っているビビリーなわんこ。

でん☆♂2009.7.22
とにかく犬が好き♪
大きい犬も全然平気☆
犬類みな友だちと思ってるわんこ。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
