スポンサーサイト


ありがとう!!!!☆

大変遅れましたが・・・

でんのお誕生日にたくさんのプレゼントを頂きました

驚くほどの量で・・・

DSCF2932.jpg

実はご紹介する前にすでにもう使いきった物とか

色々あります。。。

にしても。。。絶対あたしより多い

そしてすなぎも率の高いこと助かります

DSCF2937.jpg

こちらでんのお気に入り決定のボールたち~

色々、でんの好みを分かってらっしゃる!

どんだけ愛されてるんだ

ただ。。。これは私にかしら。。。

DSCF2934.jpg

k.sさんの「ぼけ」が封じられる様にお願いしながら使わせて貰いますね

DSCF2943.jpg

あとこれ!この師匠とは。。。

あのお方のことでしょう。。。

是非ツーショット撮りますね

DSCF3232.jpg

こちらももう何度もリピで着させて頂いて。。。

プレゼントまとめ撮りしてる時、洗濯してました

このニコちゃんがかわいくて~

ではここで、でんくんより一言

DSCF2941.jpg

なんて出来た子なの~

本当にありがとうございました

楽しく美味しく大切に使わせて頂きます

DSCF2948.jpg

イケメンでんくん~か~ら~の~

DSCF2946.jpg

ってことなんで宜しくお願いします



コメントの投稿

非公開コメント

出た!!
『~からの…』この記事だったんだ!!

プッてなっちゃったから、今度オヤツ決定だね(笑)
向日葵にグラサンて…そりゃ笑うよね!!
しかもメッチャ似合うし~☆

このプレゼントの量は凄いですね( ; ゜Д゜)!!
でも勿論でん君の可愛いさもあるけど、さっちーさんの人柄の成せる業でしょうね♪

このTシャツ…誰から貰ったものか容易に想像がつきますね(爆)

フルフルさんへ

出ました!
~からの記事(笑)
これ書いた後のフルフルさん家のブログだったから
あたしがふいちゃったけど(笑)

おつ!ぷってなりました??
ではでんがおやつを貰いに行くかと思います(笑)
向日葵とゴーグルなんですが同じ黄色だから
やってみたくて。。。。
めっちゃ似合うってのもなんですが似合ってますよね(爆)

プレゼント一気にならべるとすごいことに!
ほんと感謝しても感謝しきれないくらい☆
あたしの人柄なんてほぼないですって。。。

このTシャツってのは、たぶんジャージのことかな?
これは実は鹿児島メンバーさんからなんですよ!
みんなでんのことよく分かってらっしゃるでしょ☆

No title

すっごいプレゼントの量ですね~。
見てるだけでも楽しくなっちゃいます(^_^)
愛弟子Tシャツ、あの方ですね、すぐにわかっちゃった。
それにしても、ひまわりでん君、可愛すぎでしょ(*^-^)
もうすでに、ひまわり君だよ~。
ネクタイもめっちゃ似合ってる、、優しい中間管理職って感じかな。

レイたんさんへ

ほんとすごい量ですよね~!
並べてみたらこんなんなりました☆
感謝感謝です!
愛弟子もちろんあのお方の背中について行ってます!(笑)
ひまわりでん!かわいいでしょ☆
あたしも気に入っているんです!
まぁひまわりだなんて~飼い主の親ばかのたわごとですよ~(笑)
ネクタイいい感じですよね!中間管理職!
パートのおばちゃんも上手に使えそうですね(笑)
このネクタイsweetちゃんの手作りですよ☆

No title

わ~(=^▽^=)
たくさんのプレゼントですね!!
その例のTシャツもすごいけど( ^∀^ )、
ひまわりの被り物が、私にはツボですよ( ̄m ̄*)
うんうん、でん君似あってる~
このネクタイ、私もsweetさんから隼にってもらいました!!
手作りだったんですね(*^▽^*)

Luna305さんへ

ほんとすごいですよね!
並べて見るとほんとすごい!愛されキャラのでん☆
幸せものです!
誰の背中かはすぐわかりますよね(笑)
ひまわりかわいいでしょ☆
あたしもツボで!あれで笑うとマジウケですよ(爆)
隼くんもお揃い☆
そう手作りだそうで。。。
びっくりですよね!!

君はアイドル!

さっちーさん

流石、でんはアイドルだね。凄いプレゼンツ!
師匠・・Tシャツは勿論ら●ね様の事だと思ううけどさ(笑)
同じシリーズあそこも持ってるけど背中なんて書いてあったかな?
今度は一緒に見返りショット宜しくお願いします。
あら~最後の写真笑ってないし、プッともしてなくて「ニヤリ」
ってしても「アウト!」かな?だったら今度おやつ用意して
行くよ!ネクタイも良く似合ってるよん。

osumiさんへ

アイドルって(笑)
だいぶん野生児なアイドルですけどね。。。
感謝感激ですよ!この量は!!
もちろん!そうです!らむ先輩!!
このシリーズありましたっけ?
なんか最強犬がイメージ強くて(笑)
ツーショットやってみますかね☆
ニヤリもぷっと同罪です(笑)
おやつ用意しといて下さい!
ネクタイも似合ってるでしょ~♪

No title

こんばんは
え~っと・・・・これは遅すぎのようですね
って、人のことは言えませんが
まさか「ぼけ封じ」が、ここで出てくるとは
ビックリ仰天しました、遺影も写ってますしね(爆

愛弟子・・・これは判りますね
ニコちゃんも判るし、色々送り主が判る品物も

でん君・・・愛されてますね。v-218

k.sさんへ

こんばんは☆
色々ネタがありましたからねぇ~!
お誕生日はちょっと諸事情でお祝い出来なかったし
次から次へと増えて行って。。。
ほぼ勢ぞろいしてからの紹介になりました!

もう、愛されまくりですよね!!
こんなに愛されてほんと飼い主的には嬉しいかぎりです!
感謝感謝!!
ぼけ封じ!実家に持って帰りますよ~☆
Flashカレンダー
プロフィール

さっちー☆☆☆

Author:さっちー☆☆☆
こりん☆♂2007.1.23
人間が大好き♪
きっと自分は人間と
思っているビビリーなわんこ。

でん☆♂2009.7.22
とにかく犬が好き♪
大きい犬も全然平気☆
犬類みな友だちと思ってるわんこ。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
