スポンサーサイト


家の子記念日でぃな~☆

9月20日!でんの家の子記念日でした

もう3年!でもすっごい充実した毎日を送れてます

これはこりんとでんのおかげ

そんな感謝の意味を込めて作るのが

家の子記念日でぃな~

って言いながら大したもんは作ってないのですが。。。

愛情だけは山もりです

DSCF3057.jpg

~お品書き~

①チキンライスと思いきや人参チャーハン

②パプリカを型に作ったお花のハンバーグ

③焼き野菜
(ブロッコリー・シメジ・かぼちゃをチンして焼き目を付けました)

④これは絶対上手いスープ☆
(鶏がらでお出汁をとりみずなとソーセイジ(犬用)のスープ)

DSCF3060.jpg

あぁ~すまん!!

旗ね!やっぱご飯の上には旗欲しいよね・・・

次こそは用意します

DSCF3061.jpg

では記念写真

やっぱ美味しい物を目の前にすると

気合いが入るみたいですね~

シャッキーン!と一発OK

がしかし、ご飯までしばしお預け~

人間様のご飯がまだだからね

召し上がれ~

DSCF3066.jpg

こりんも同じものを食べたのですが。。。

写真を取る前に。。。

DSCF3064.jpg

怒られると思ったのかしら。。。

一個盗むかの様に持っていって一人で楽しんでおりました

喜んで食べてくれる姿!これでまた癒されて。。。

結局、また幸せにしてもらってるさっちーでした

コメントの投稿

非公開コメント

No title

超豪華なディナーですね。
人参チャーハンおいしそう。
パプリカのハンバーグもいいですね。
わが子が喜んでいる姿、ホントに癒されますよね。
ワンコを飼っててよかったそんな瞬間です。
うちも手作りゴハンチャレンジしてみましようかね。

レネママさんへ

豪華ですかね(汗)
でもおいしそうに食べてくれたので良かったです!
パプリカは肉厚ですから食べ応えがありそうでしたよ☆
色どりもきれいになりますしね♪
ぜひぜひ挑戦しちゃって下さい!
レシピはネットにもいっぱい出てますよ☆

No title

こんにちわ♪
どれも美味しそう!
美味しく食べてくれる姿に癒されるって
分かる~(´∀`*)ウフフ
ハンバーグも可愛くてナイス♪
旗は次回のお楽しみに~ですかね?

うひ~(@_@)

家の子記念日おめでとうございます♪

すっご~い!相変わらず、さっちーママの器用なこと!上手!!
見事な豪華ディナー!大したことないなんて、とてもない!(@_@)
私やったら、みてみて!頑張っちゃったディナーで紹介しますがな!www

いや~でこりんは本当に幸せモノだね~コタにも一度ぐらいは、こんな豪華ごはん食べさせてあげなくては(~_~;)

前回のうなぎといい…でこりん、相当美味しい思いしているなぁ~
うらやましいぞ!!

No title

お祝いディナー、いいね♪いいね~~~♪
豪華やーん!!!でこりん's、良かったね~~~!!!

パプリカのお花のハンバーグ、ナイスアイデアやね~。
ぷぷぷ…こりにぃ、持ち逃げしたんかい!?(^-^;
そんなに早く食べたかったんやね。うんうん、そうだろ、そうだろ。
美味しそうやもんね~。

美味しそう~☆
思わず画像お持ち帰りしてしまった(笑)

でこりん's幸せだねぇ!!
こうゆうの見ると、頑張んなきゃって思うわ~(笑)

こりん君盗み喰いかぁ!!
私もやっちゃうな(爆)
さっちーさんが後ろ向いてる隙に、ひょいパクでしょ(*^∀^)~♪

みぃさんへ

こんばんは☆
たぶん美味しいです(笑)
すごい勢いでしたから。。。
あの夢中で食べてる姿はたまりませんよね~!!
ちょっと肉が縮む計算が甘かったんですが
味は一緒です(笑)
旗は次回あるかどうか!
いっつも忘れる。。。

虎太郎&みくさんへ

ありがとうございます!

器用ってほどのことじゃ(笑)
もうちょっと変わり種を作りたかったのですが
仕事もちのママとしてはハンバーグが豪華ご飯ってことに(笑)

コタくんにもつくったぁ~てぇ~☆
琴ちゃんご飯のちょい塩減らし玉ねぎなしバージョン!
これでOK!(笑)

あのがっつきを見てる限りでは、おいしいはず☆
あれでまずっって言われてたらうそやろって思う(笑)

ほるこさんへ

お祝いでぃな~!
この子たちにとっては何の日かはわかんなくても
たま~に出てくる美味しいものはうれしいよね?って
思っております(笑)

パプリカお花バージョンはなんかの本で(人間)みて
そのイメージで作ってみたよ!
まぁ肉が縮む計算して無かったけど(笑)
こりん、だれも怒りはしないのに
忍び足で近付いてささっと持って行ったよ(汗)

フルフルさんへ

えっ?料理の画像?(笑)
バリうける~(爆)

こんな豪華なご飯は年幾度しかないけど
うりはるちゃんにも是非!
目がランランに輝きますよぉ~♪

こりん。。。一体どうしたのか
いつも大好きなおやつを食べる場所に運んで食べてました(笑)
ほんとお魚くわえたどら猫状態でしたよ!
ハンバーグ咥えてささっと逃げる(笑)

No title

こんばんは
これは美味しそうなワンご飯ですね
私が食べたいくらいですよ、今度作って下さい(笑

でん君、シャキーンで「良し」の合図を待ってる顔ですね
こりん君、先に食べてしまいましたか
こりん君らしいですね(笑

手作り食を美味しそうに食べてくれたら、嬉しいですよね。v-218

k.sさんへ

こちらでもこんばんは☆
いつでもどうぞ!発注してくだされば
チコランメルちゃん分くらいささっと作りますよ☆
k.sさんのは奥さんに頼んで下さい(爆)

ご飯をキラキラしたお目目で夢中に食べてくれる
この感じたまらんですよねぇ~☆
まぁこりんはなんでしょう。。。
ほんと盗人のようでしたよ(笑)

No title

ま~( ^∀^ )
美味しそうなディナー!!
えー!!
私も、さっちーさん家の子になるわあ( ̄m ̄*)
そしたら、こんなディナーが記念日にあるのねっ!!
とりあえず、お手と待てはできるから!!

Luna305さんへ

美味しそうに見えて良かった☆
家の子なります?(笑)
お手と待てとあと一周を覚えれば完璧ですね☆
そうですね!
記念日とたま~に作りたくなった時☆
前は良く作ってたんだけど。。。
最近は仕事に追われる毎日。。。
なんですこ~し美味しい日が減ったなって
思ってるかもでこりんは(笑)
Flashカレンダー
プロフィール

さっちー☆☆☆

Author:さっちー☆☆☆
こりん☆♂2007.1.23
人間が大好き♪
きっと自分は人間と
思っているビビリーなわんこ。

でん☆♂2009.7.22
とにかく犬が好き♪
大きい犬も全然平気☆
犬類みな友だちと思ってるわんこ。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
