スポンサーサイト


秋かも?

9/19の出来ごとかな~?

いつもの4パピのテンションが・・・・

もとい、長男長女のテンションが

あがっちゃってます

これは、気温が丁度いい証拠です

DSCF3025.jpg

見て下さい!こりんのこの晴れやかな顔

DSCF3044.jpg

姫ちゃんのやる気のあるこの顔

DSCF3021.jpg

こりんだってこの通りボールで遊びました

姫ちゃんなんてノリノリですよ~

DSCF3047.jpg

このお手手が上がる感じがテンションUP状態です

DSCF3045.jpg

おっと後ろで見てる子がいますね~

DSCF3048.jpg

苺のお得意技「まちぶせちゃろ~」です

長男長女がこれだけテンションが上がる季節!

それは春と秋

ってことは。。。秋かな

長男長女がこれだけ走る日は

DSCF3028.jpg

奥歯までちゃんと磨けてそう!penママさんエライ

って話はそれましたが

そりゃもっと走ります

DSCF3032.jpg

もちろん次女はこんなんなりますよね

DSCF3035.jpg

走って走って走っております

そして出来上がった顔は

DSCF3041_20120927001336.jpg

いい顔です

人間にもパピにも過ごしやすい季節到来ですね

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちわ♪
本当に最近過ごしやすくなりましたね~
みぃも姫ちゃんやこり兄ぃと同じように
長女なんでテンション上がり気味ですよ(*≧m≦*)ププッ

苺ちゃんの「待ち伏せちゃろ~」は成功したのかな?

No title

さっちーさん、早い早い早い早い~ぃ
ノンストップですねぇ~(汗)

もう「秋」!日中はまだまだ暑い九州南部ですが。。
ワンコも元気ですよね
でこりん's&姫苺ちゃんもとってもいい笑顔ですね~ぇ
春&秋のみの季節ならサイコーなのに・・といつも思いますw

↓家の仔記念ディナー、最高に美味しそう♪
さっちーさんの愛情がいっぱい入ってますね
うちは誕生日にさっちーさんから頂いたナンチャラ・・
(覚えてなくてごめんなさい)っていうので作りました(?)が、
とっても好評でしたよん♪
ありがとうございました!!

イセエビ荘。。。今度みなさんでいきましょーね!
もう一軒イセエビにまつわる候補店があります^^

No title

やっぱりこの季節が一番楽しそうやね~(^-^)
プールも良いんだけど、後処理がね(汗)
姫とこりんがこんなにもテンションが上がるのって
やっぱり秋と春かぁ。。。
言われてみたらそうかも知れない(-▽ー;)
ココ最近の姫はテンション上がる事が多いもんね!
・・・にしても苺(汗)
でんがね顔になりまくり~(^-^)

おぅ!
歯を大々的に公開されてしまった(>0<)
「実際は汚いやん!」って言われないように今から歯磨きしよう(-▽ー;)

No title

こんばんは♪

いい季節になりましたねぇ~♪
あいかわらず・・・ 楽しそうに過ごしていますねぇ(((o(*゚▽゚*)o)))
みんの笑顔!!!最高です(*゚▽゚*)


でんくん うちの子記念 オメデトウ(^▽^)ゴザイマース♪
ディナー 美味しそう~♪
手作りですよね???すごーい!!!

No title

秋はいいですね~
人もワンコも気持ちよく過ごせますからね~
散歩に適した季節なんでしょう。
隼もずんずん調子にのりまくりです(;^ω^)
おぅ!姫ちゃんの歯、きれい!!
隼の歯は.....
きゃー、今日歯磨きだよー、隼(*`ε´*)

No title

こんばんは
こりん君の笑顔・・・良いですねv-218
これは平日の出来事ですよね・・・羨ましい
やはり、この4ワンの絆は強いですよね

いや~何と言いますか
苺・・・爺ちゃんと一緒に歯医者に行こう(爆

でん君と苺ちゃん、これからも仲良く過ごすのでしょうね
良い笑顔です。v-218

No title

こんばんは!久しぶりのコメントです。
かわいい笑顔やかわいい仕草がい~っぱい!ですね~♪
仲良しさんたちが、とってもほほえましい!いい写真ですね~。
ほんと、いい季節になりましたね~。
早くレオも走らせたいナァ~。

みぃさんへ

こんばんは☆
ほんときもち~季節ですよねぇ~!
おっとここにも長女が(笑)
このきもち~季節がなが~いといいんだけど
これまた短いから余計にテンションあがるんでしょうね(笑)

待ち伏せちゃろ~作戦はどれが成功なのか
人間にはちょっと分かりかねるんですが
きっと成功してるんだと(笑)

そらさんへ

書くときは一気ですよぉ~☆
ちょっと週末お休みで来週またはじまるはず(笑)

日差しはまだ強い時もありますが
やっぱ日陰に入ると全然違います!!
春と秋だけだったら桜も紅葉もないんでしょうが
でももうちょっと長くてもいいやんってくらい
あっという間ですよね(汗)

あら?あたくし何をあげてましたでしょうか☆
でも美味しく出来たなら良かった♪
シエルくんもミディーちゃんもルンルンでしたでしょうね!

いせえび荘!ネーミングだけでテンション上がります!!
もう一軒!!もう海老だらけですね☆
いせえび貯金しとかなきゃ(笑)

penママさんへ

ほんと楽しそうだよね~!
姫ちゃん&こりんのテンションが違うもん☆
そう!プールはプールでいいんだけど飼い主が
ドロドロに疲れる(汗)
苺どうしたんだろうね。。。
この前の苺は、何がそんなに楽しんだってくらい
弾けてたよね。。。
ただのいつものGHだったのに(笑)

歯!公表しちゃいました!!
いやキレイよ!苺の歯!!
ってか苺が顔動かすからこんなアングルに
なってたんだけどね☆
そのまま載せるけんねぇ~って言ってたヤツよ☆

irohaさんへ

こんばんは☆

きもち~季節到来ですねぇ~♪
走りに走りまくってますよぉ~☆
おかげでいい笑顔がたっぷり見れます!!

ありがとうございます☆
ディナー☆手作りですよ!
お子様ランチ塩分少なめって感じかな(笑)
ほめて頂いてありがとうございます!
大したことないんですよ!
人間のとさほどかわらないし(笑)

Luna305さんへ

秋はほんといいですねぇ~☆
人もわんこにも最適温度~♪
お出かけしたくなりますよ~!!
隼くん調子のりまくり(笑)
それだけ聞いても会いたかったわぁ~!!
この歯は苺でした~!
きれいですよね!
見習って歯磨きしなきゃだわ☆

k.sさんへ

こんばんは☆
こりんの笑顔!とテンション☆
これはなかなかないですからね♪
もちろん平日の出来事ですよ!
4パピだけの時は、姫ちゃん・こりん・苺!
テンションが上がります!!
ってかでんはいつでもランであれば(笑)
ただ苺がいるとやっぱ違いますよ!
お友達がいないランはやっぱ少しつまらなさそうです☆

苺!きれいでしょ!歯☆
苺と歯医者に行ってどうするんですか!
一人で行きましょ(笑)

でんと苺は、仲良く過ごすでしょうね☆
並んで走るのが一番楽しそうですもん!

モコさんへ

こんばんは☆
大分ではお世話になりました~!
この季節はガンガン走りますからね☆
笑顔が弾けまくりです☆
またこの仲良し4パピですから♪
なおのこと安心しきった笑顔ですもんね(笑)
レオくんも早く走りたいでしょうね~!
でもゆっくり治して、元気に復活待ってますよ☆

見てるこっちまで幸せになれちゃう笑顔ですね~☆
長男長女のテンション高いとこ見たことないなぁ…
幼なじみならではですね♪

苺ちゃんの歯キレイ~!!
やばっ、うちも歯みがき頑張らねば(;^_^A

フルフルさんへ

でしょ☆
つられて笑顔になっちゃいますよね♪
オフ会での長男長女はちょっとテンション違いますからね。。。
平日こっそり見に来てくださいまし☆(笑)

歯きれいですよねぇ~!!
ほんとすばらしい!
ってことでうちも頑張らなくては(笑)

No title

こんばんは
これは平日のGHですね、良いですv-218
この4ワンは本当に仲が良いですからね

しかし「でんがね」顔、今一のような(笑
とにかく仲良し4名様・・・家のチコ・ラン・メルもたまには
遊んでね。v-218

・・・アッ、おっちゃんともね。(爆

k.sさんへ

おはようございます!
いや~☆記事のUP予定は今日だったのなんで?
って思ったら☆
2度もコメント頂きありがとうございます!!(笑)

でんがね顔は!やっぱーさっちー家で出すでんがね顔とは
ちょっと違いますよね(笑)
ってかチコランメルちゃんが遊んでくれそうで遊んでくれない(笑)
おっちゃんとって!!
でこりんでお世話になっております!
今後とも遊んであげるそうです(爆)
Flashカレンダー
プロフィール

さっちー☆☆☆

Author:さっちー☆☆☆
こりん☆♂2007.1.23
人間が大好き♪
きっと自分は人間と
思っているビビリーなわんこ。

でん☆♂2009.7.22
とにかく犬が好き♪
大きい犬も全然平気☆
犬類みな友だちと思ってるわんこ。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
