スポンサーサイト


保育園?

お友達のほるこさんより

saikoさんとGHに行こうって。。。メールが

お仕事終わってからだけど、行くね~って返信して

実は帰る間際に急ぎの仕事が入ってちょっと予定より

遅れて行くと室内GHがごったがえしてました

本日出遅れだった為、写真少なく。。。。

お誘い頂いたほるこさん家のウォル&テレ

saikoさん家のムースくん

pen家の姫ちゃん。。。そしてこりんの写真がございません

ってことで、コパピたちのお話をしたいと思います

DSCF3076.jpg
DSCF3086.jpg

なんとフルフルさん家はるちゃんうりくんも出勤してるじゃないですか

そして。。。先週あった卵麺姉妹ちゃんもいるし~

DSCF3099.jpg

どうやら、ママの麦ちゃんは子煩悩ママ

DSCF3100.jpg

下に降りた子供たちが気になってしょうがないらしい

なんだかほっこりなりますね

DSCF3088.jpg

あたしがついた時にはもう寝むそうだったお二人。。。

大人だからね。。。

DSCF3090.jpg

肉(にっく)くんは笑顔で遊んでましたよ~!

下に降りたコパピの試練

DSCF3108.jpg

ママがしっかり教えてる風。。。

でもでんが変なことしたら怒るんだろうなぁ~

母親は偉大ですね

DSCF3111.jpg

おう!やっぱ女子に優しいよね~!

しかもコパピだしね~

って後ろでカクカクを狙うフランツ君もまだ一応コパピ10か月

しかし。。。最後はやっぱ貸すのが惜しくて

DSCF3113.jpg

一緒に遊んでるでんでした

コメントの投稿

非公開コメント

No title

まさに!!保育園みたいやったね~(*^^*)
はるちゃんも卵ちゃん麺ちゃんもかわいくてかわいくて、
もう怪しい人になっとったよ、あたい…(^w^)(笑)

でんクンは、ホント誰とでも上手に遊べてすごいな~!!
それに比べてうちのコパピさ…もぅ~申し訳なく…orz

近いうちにまた行くよん~(^_^)v

ほるこさんへ

だね!ほんと保育園(笑)
あんなパピー揃うのってパピー教室くらいでしょ(爆)
あのくらいのコパピは、たまらんよねぇ~!
卵ちゃん連れて帰りそうだったもん☆

でんはねぇ。。。怖がらない子はたいがい行けるね(笑)
フランツはほんと一番下だからこそ、きっちりお前下ねって
言いたかったのかしら??
でも去勢もしてるのに女子に行くって(爆)

またまた来て来て~♪

女子を見つめる でん君の目の優しいこと!!
そんな目で見つめられたらメロメロになっちゃう♪
でん君…アラフォーじゃダメですかっ(笑)

更にフランツ君のロックオン顔!!
狙ってますね~(笑)
ムース君がこの日こりん君に向けていたのと同じ視線ですね☆

フルフルさんへ

でんは優しいですよねぇ~!
飼い主が言うのもなんですが(笑)
ちょっとさっちーには束縛が強いですが(爆)
アラフォーですね!
どうやら男って年わかりますよ!!
20代と30代もち20代にいきます(号泣)

フランツくんはこの日忙しそうでしたもんね!
やっぱ卵麺ちゃんはかわいすぎでしたもん!
フランツくん面食いですね☆
ムーちゃんもこりんに夢中でしたね!
あたしにもだったけど(笑)
そうそう!本日より3日間うりはる特集かというくらい
出て参ります!!
例によって勝手なアテレコご了承くださいませ(笑)

No title

保育園!!
ホント、そんな感じですね~
にぎやかだったでしょうね(*^m^)
なんだか、仔パピがたくさんいて楽しそう!!
なんと、フランツ君もカクカクねらうんですか?!
ちょっとびっくりΣ(゚▽゚)
こういう仔パピいっぱいの写真を見ると、
仔犬欲しい病が出そうですね(;^ω^)

Luna305さんへ

保育園でしたよ!!
ちっこいのばっかいるから足元がね(笑)
ただただ楽しかったし癒された~!!!
そう!フランツちょっと大人になっておりました!
コパピはたまらん魅力ですよねぇ~☆
しかもよその子ってわかって触るから持ち帰らないけど
これが。。。って思います(笑)

No title

確かに保育園だ~!
でも、ムースケはおじさんです。
私も写真はあんまり撮ってなかったような。。。。
って確認もまだなのよね~。
何しろブログは7月なので(^^;)

saikoさんへ

この日は保育園でしたよね!
ムーちゃんのあたしに対する行動は
園児が先生先生って言ってた気もする(笑)
なんか足元気になってなんか枚数少ないブレるし(涙)
確認もまだ(笑)
忙しそうでしたもんね。。。
7月って夏ですねぇ~!(爆)
Flashカレンダー
プロフィール

さっちー☆☆☆

Author:さっちー☆☆☆
こりん☆♂2007.1.23
人間が大好き♪
きっと自分は人間と
思っているビビリーなわんこ。

でん☆♂2009.7.22
とにかく犬が好き♪
大きい犬も全然平気☆
犬類みな友だちと思ってるわんこ。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
