スポンサーサイト


2012年大分オフ☆

来た~!!

この日が

ちょっと気になってた湯布院ガーデンホテルでの開催

今回送り迎えとVIP待遇なさっちー家

phoenixさん・かずねこさんありがとうございました

途中のおトイレ休憩

DSCF3117.jpg

ちょっとわかりにくいですが、こりんくん新作のお洋服です

着きました~!どん!!

DSCF3144.jpg

由布岳も見晴らせるとっても景色も空気もいいとこでした

ってことで。。。。

DSCF3123.jpg

でんを撮りたかったんだけど。。。

DSCF3121.jpg

でんを撮りたかったんだけど。。。

DSCF3129.jpg

でんを撮りたかったんだけど~!!!!

どうしても、カメラにinして目線までくれるらむね先輩

笑顔が激しいくてボツには出来ませんした

らむちゃんの笑顔も納得の走りやすそう~なランです

DSCF3122.jpg

ボール遊び大好き組の弾けてること

DSCF3133.jpg

横には小さなせせらぎが

水遊びしてるとスタッフの方がタオルどうぞ~って

かなり親切丁寧な対応

遊んでいて心地よい感じでした

DSCF3142.jpg

遅れて入ってきたヴィトンくん!猛ダッシュしてしまった為

追っかけまくられました。。。ごめんね

先にさっちーお昼を頂いたので

フルフルさん家にお食事どうぞ~見ときますよ~って

言いながらはるちゃんうりうりにさちコンへの一歩を

たどらせる計画を。。。ふふふっ

DSCF3147.jpg

ってさっちーの計画を知ってか知らぬか。。。

まぁ知らんだろうけど。。。。でんとなんか仲良しはるちゃん

DSCF3153.jpg

そして。。。

DSCF3155.jpg

うりうりは、でんのボールをこっそり忍び足~

DSCF3168.jpg

そして一緒にボール遊び。。。

実はさちコンではなく。。。でんコンに育ったのでは

コメントの投稿

非公開コメント

No title

とってもいい顔してるね・・らむねちゃん(笑)
カメラ目線っていうのが笑えるww
まるでさっちーさんのシャッターチャンスを狙ってたかのようでe-350

でんくんはほんと遊び上手ですね
でんくん鹿児島にも欲しい存在☆e-455
はるちゃん、うりうりちゃんきっと「でんコン」になりますね!(笑)

ここの会場は本当に素敵ですね!
一度いったらまたリピしたくなりそうですe-454

No title

こんにちわ♪
「でんを撮りたいんだけど~」のさっちーさんの
心の叫び(?)に爆笑(笑´∀`)ヶラヶラ
らむ姐さんの弾けすぎる笑顔!
これはボツには出来ませんね~( *´艸`)クスクス

でんコン!ありえますね~(・∀・)ウン!!
でん君は本当に遊び上手だから
慕ってくる後輩も多いですからね!

そらさんへ

らむちゃんいい顔でしょ(笑)
なんせ着いた直後ですからね。。。
笑顔がこぼれるって表現をしなきゃなんでしょうが。。。
壊れてますよね?(笑)

でんはですねぇ~!
どこでどうなったのやらいい子です(笑)
はるちゃん!とうりくんなんです!
ついあたしがうりうり~って呼ぶんですんません。
りっぱなでんコンに育ちそうですよね!

そらさんも是非☆
シエルくんもミディーちゃんも激しく走りそう☆

みぃさんへ

こんにちは☆
だってだって入ってるでしょ!!
でんより目立って(笑)
ボツには出来ませんよ!こんな笑顔(笑)
生で見せたかったですよ!このお顔☆

でんコンありそうでしょう。。。
まぁ優しいし、遊び上手!!
慕われてるのかしら(笑)ふたをあければマザコンだけど(爆)

らむねちゃん笑顔全開~!!
これじゃあボツには出来ませんね(笑)
でん君ちっさ(爆)
まぁ師弟関係を良く現してるって事で…

ホントだぁ!!
チビ達がでん君と遊んでる♪
見たかったなぁ(涙)
でん君…苺ちゃんから はるに乗り替える気は?
ダメなら うりでどーですかっ!?
どっちもピチピチだぞー!!

でも苺ちゃんの『でんがね顔』には勝てないか~(笑)

フルフルさんへ

全開でしょ。。。
でんを撮りたいのにこんな被写体がくると
押しちゃうでしょ(笑)
ってことでなんかでんより多かったんです!

遊んでましたよ~!!
チビたちはでんの虜でしたよ(笑)
さっちーの虜にするはずが!!
でんでしょう。。。はるちゃんはパピヨンだから第何夫人になるかしら?
ちなみに犬種が違うと愛人言われます(爆)
明日も大活躍なうりはるです!宜しくお願いします☆

No title

でん君らむね先輩が大好きなんですね。
それにしてもらむねちゃんいい表情ですね。
でん君とはるちゃんとってもいい感じ…。
第3夫人候補ですか?(笑

うり君もみんなでん君弟好きなんですよね。
でん君はホントににんきものです。
うちのタクトも陶酔していますから…。

No title

こんばんは
始まりましたか大分オフ会
ランの状態は凄く良かったらしいですね
phoenixさんが、今までで一番良かったと言ってましたよ
綺麗に刈り込まれた芝に、せせらぎまでありましたか
しかもタオルも「どうぞ」ですか
何処ぞのスタッフに聞かせてやりたいと思いましたよ(笑

らむねちゃん、何処でも気合満点ですね(爆
でん君も、らむねちゃんなら許してる事でしょう
うり君はるちゃんも、でん君にメロメロかも。(笑

レネママさんへ

でんはらむちゃん絶対です!!
きっちり師弟関係が出来ております(笑)
でんくんとはるちゃんも仲良しでしたよ~!
そんでもって第何婦人かは定かでは・・・(爆)

でんはほんと人気者!
実はでんのボールが人気者ってだけかもだけど(笑)
タクトくんはでんが大好きですよね!
どうしていいかわかんないくらい(爆)

k.sさんへ

こんばんは☆
はじまって明日で終わりですよ(笑)
ラン最高でした!!きっちり遊んでたので
写真は少なめ(笑)
どこぞのスタッフが突然丁寧にされてもきもいですよ(笑)
雨降る(爆)

らむちゃんは遠征を心から楽しんでますね!
そしてそれを見てるでんはもちろん心から楽しんでます!!
うりはるちゃんもでんとはなんか遊べてましたよ☆
でんって男女とわず人気者なんかいな(笑)

No title

連投です~!
いまさらながら、オフ会お疲れ様~!
お天気も良かったし、芝のランもよかった~!
次回はぜひぜひお泊りオフで~!

なんだか最近コパピが多いような。。。
コパピみるたびにコパピ欲しい病になるのよね。。。

この日はムースケ足を痛めておりましたが、
翌日引きずってたので病院へ行ったところ、じん帯を痛めておりました。
でもそんな状態で、ぱぴー君を追いかけていたとは。。。

No title

他の人のブログでも見ましたが、
ホント、ここって素敵なとこですね~
芝生が気持ち良さそう( ^∀^ )
みんな、とーっても楽しそう!!
らむね様のこの笑顔じゃあ、撮らないとしょうがないですよね(*^m^)
来年は大分オフ行けるかな(;^ω^)

saikoさんへ

連投ありがとうございます!
こちこそお疲れ様でした~☆
お天気にも恵まれて最高でしたね♪
お泊り~!行きたい行きたい!!

コパピフィーバーですよね!
誰かの子としてみるから持ち帰らずに済んでるはず(笑)

そうそう!なんかパテかも~って言ってましたよね!
あらら翌日も良くなかったんですね。。。
じん帯!それは痛そうなのに。。。確かに動きまわってましたね。。。
お大事になさってくださいね☆

Luna305さんへ

ステキステキ!100点満点!!
お勧めなランですよぉ~☆
桜ちゃんがっつり走っちゃいますよぉ~♪
そうなんです!らむちゃんこの笑顔でしょ!
シャッター押しちゃいますって(笑)
いや是非是非大分オフ参加で☆

No title

ありますあります、こういう事。(笑)
めろんを撮ろうと思って追いかけるのですが、どのタイミングで
シャッターを切っても、なぜからむねがカブッて来るという…。
これだったんですね、ウワサの顔面崩壊シリーズは。(爆)
犬を連れて行って1日中過ごすという点では、ここに勝る会場は
考えられないです…いまのところ。
とうとう、こんなのが出来ちゃったかという感じですよ。。。

phoenixさんへ

ありますよね(笑)
狙いは別にあるのに、どっからともなく現れ
しかもあんな笑顔でかぶってこられたら
先にそっちを撮っちゃいますって(笑)
これです!顔面崩壊!これらむちゃんをズームすると
やばいくらい壊れてるんです(爆)
ここに勝る会場!あたしも知りません!!
ここがいいとここは。。。とかがないですもんね!
痒いところにもしっかり手が届いてて
とにかく解放感があってきもち~!!
あんまりごちゃごちゃ木とかもないから虫も少なさそうだし(笑)
Flashカレンダー
プロフィール

さっちー☆☆☆

Author:さっちー☆☆☆
こりん☆♂2007.1.23
人間が大好き♪
きっと自分は人間と
思っているビビリーなわんこ。

でん☆♂2009.7.22
とにかく犬が好き♪
大きい犬も全然平気☆
犬類みな友だちと思ってるわんこ。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
