スポンサーサイト


2012年大分オフ②☆

昨日からお届けしている大分オフの模様です

DSCF3162.jpg

おう!ヴィーくんすまんすまん、でんが追っかけたね~

あぉ~んあぉ~ん言われました

DSCF3192.jpg

コパピのゆえについついやっちゃう

突然のダッシュ~

はるちゃんがやってしまって。。。

追っかけまわされて。。。でもきっちり走る元気娘でしたよ

これでみんなで追っかけまわして勇気が出たのかうりうり

DSCF3160_20120927210837.jpg

何やら散策に出かけました。。。。

それから色んな子の匂いを嗅いだり自由にウロウロしておりました

はるちゃんはちょっとつかれたのか

さっちーにちょんと手をかけたので

DSCF3195.jpg

こりんの敷物で一緒に休憩

DSCF3196.jpg



DSCF3197.jpg

おじちゃん言われ凹むこりん。。。

でも数カ月の子から見たらおっちゃんよ

DSCF3183.jpg

きゃ~かわいい~きゃぴーちゃん

もうさっちーのど真ん中です

こりんにも似てるでしょ

DSCF3184.jpg

まだおじちゃんって言われたショックから立ち直ってない?

DSCF3176.jpg

だからってそれは。。。

熱中症にもなりかねないし、駆けっこするお友達に

ひかれるっていうか邪魔やろ

景色はいいけどね

DSCF3209.jpg

お天気に恵まれそして素敵な場所で

ほんと楽しい一日でした

幹事のモコさん今年も楽しかったですよ~

オフ会参加のみなさんさっちー&でこりんと遊んで下さり

ありがとうございました

DSCF3179.jpg

~おまけ~

男子飼い主組が温泉を楽しんでる間に。。。

室内ランの調査へ。。。。

DSCF3215.jpg

って言いながら苺アイスをほおばるでこりん‘s

すっごい苺の香りだったんでたぶんかなり美味しかったはず

DSCF3226.jpg

貸し切りだったのもあってこりんテンションUP

DSCF3231.jpg

どんな感じかなぁと思いましたが滑らない広いし。。。

ちょっと声が反響しちゃう感じでしたが

旅行で雨でもここがあるなら癒されるかも



コメントの投稿

非公開コメント

No title

おっおじちゃんて!!!(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!
そりゃ~こりにぃ、凹むさねぇ~(^-^;
こんなイケメンつかまえて、はるちゃんゼッタイに
おじちゃんとは言ってないってば~~~(>_<)(笑)

そしてこりにぃ、ここでもまたど真ん中でくつろいじゃったのねん。
轢かれんかったねー?( ̄ー ̄)ニヤリ

もぅ~いろんな方々のオフ会レポ見てたら、ここに住みたく
なってきたぐらいまた行きたいもん、私←もはや意味不明(笑)

ほるこさんへ

こりんがどうみても肩を落としてる風に見えて(笑)
勝手なアテレコで~す☆
でもでも、5歳ってことは30代半ばでしょ。。。
で、4~5カ月なんて10歳そこそこでしょ。。。
おっちゃんやろ(笑)

そうなの。。。ど真ん中って贅沢すぎるよね(汗)
みんな疲れてたからいいものの。。。
お前の所有地かってくらいの堂々たる寝だったよ(笑)

わかる!!住みたいよね!!
30分圏内ならあたし会員確定やなって思うもん!

私の可愛い可愛い こりん君に向かっておじちゃん呼ばわりしたのは何処のガキんちょじゃあ~~~(怒)

うちのチビやったかぁ( ; ゜Д゜)!!
教育しなおさないかん…。

何か私の知らない所でオフ満喫してたんだ~(涙)
全然見てないよ←当たり前(笑)

室内ランもいいカンジですね☆
1週間くらい滞在したいなぁ♪

No title

こんにちわ♪
おじちゃんって言われてからの
こり兄ぃの落ち込み具合って(笑´∀`)ヶラヶラ
きゃぴーちゃん似てますね!こり兄ぃにソックリ!
こり兄ぃ・・ぼーっとし過ぎて
幻影でもみちゃった感じ?(*≧m≦*)ププッ
苺アイスで復活して良かった良かった♪

こんな素敵な施設が近くにある人が羨ましいですね~

No title

こんばんは
ドッグランでいきなり走り始めたら
命取りですよね、メルチン何回やられたことか(笑
はるちゃんもそのうち、勉強していくでしょうねv-218

いやいやこりん君も、はるちゃんから見れば
立派なおっちゃんですよ・・・間違いなし
1人佇むこりん君、いい写真ですね
空が綺麗だし、良いと思いますよv-218

室内ランも広そうですね、GHよりかなり広かったのではないですか
確かに此所なら雨の日も、十分楽しめそうですね
こりゃ一回行ってみたいです。v-218

No title

おじちゃん....。゚(゚´ω`゚)゚。
あんまりよぅ....
イケメン男盛りにこりん君にひどい~( ^∀^ )
でも、アイスで復活か~( ^∀^ )
ほらね!
やっぱり、まだまだ可愛いこりん君なんですよ。

フルフルさんへ

ガキんちょって(爆)
いや、すんませんね!悪いのはすべてさっちーです!
ついついあの構図がそう妄想させたのでした(笑)
ってことではるちゃんはピチピチギャルのまんまで
お願いしま~す(笑)

そうですね!パパママと居た時の感じを
あたしがみてないからなんとも言えないけど。。。
たのしそうでした(笑)

一週間滞在したら住むって言いそう(笑)
室内ランも広かったですよぉ~!
体育館みいな作りでしたけど☆

みぃさんへ

こんばんは☆
こりんでしょう。。。疲れたの重なって
ぼ~っとしておりました!ど真ん中で(笑)

きゃぴーちゃんと血が繋がってるんでは~なんてことから
ff系だよねぇ→調べたら→らむちゃんと姉弟(笑)
とにかく似てる!こりんがだいぶんおじさんくさくなったから
見分けつくけど、つい間違えそうになります(笑)
苺アイス、一気に完食!!美味し過ぎたはずです!
羨ましい!こんな芝で毎日遊べたら。。。(妄想)
ってGHでも十分遊んでるんですけどね(笑)

k.sさんへ

こんばんは☆
ドックラン!いきなり走ると!命取り!
なんか俳句みたい(笑)
確かにメルちん。。。今でもやってしまいますしね!
こぱぴは突然スイッチ入りますからね!
ってでんとか今でも入るし(笑)

でしょ!はるちゃんからみればりっぱなおっちゃんですよね!
こりん、あのど真ん中でマジ寝でしたからね(笑)
贅沢でしょ!

室内ランはGHのカフェ部分も全部通しての広さかな☆
一回いったら2度3度となりますよぉ~☆
とっても良かったですからぁ~♪

Luna305さんへ

おじちゃんですよぉ~!
うちのパパとなんかおっちゃくさくなったねぇ~☆
ってよく言うんです(笑)
とくにはるちゃんからはきれいなおっちゃんです(爆)
アイスで復活あたりまだまだおこちゃまこりんですが
これはたぶん一生だな!

No title

昨日はありがと~~!楽しすぎたか・・珀空の後追いにはたまげたよぉ!ヒンヒン言ってた 笑!ノアも珀空もさちコンに育ったよ 笑
最近さ~~ こりん 私のツボやん!!笑
おじさんって・・笑 ほんと 落ち込んでるように見える 笑
こりんの、なんか どんくささといい。。。。(ごめん・・)分かりすぎるくらい分かりやすい表情といい・・・・・めっちゃツボですわ!
室内、気にはなったけど行かなかったんだよね~!

ノアママ (茶) さんへ

いえいえ、こちらこそお茶御馳走様でした~☆
珀空マジうけるね!なんがそんなにツボだったのか(笑)
どうやらりっぱなさちコンに育ったみたいやね!!
ヨシヨシいい子たちじゃ☆

こりん。。。意外とおもろいやろ。。。
男前やらイケメンやら言われておりますが。。。
じっさいはどんくさいおっちゃん(笑)
そうそう!表情がバリわかりやすいんよ!
これも落ち込んでる風に見えるでしょ☆
どんくさいなんて謝らなくていいよ!どんくさいもん!!
こりん!ツボって下さいまし♪
ちゃんと見てたらおもろいよぉ~!
爆笑はとれないけど、ぷっって笑えること多いから(笑)

No title

さっちーさん

大分オフ本当に行きたかった~♪
素晴らしいコンディションの芝生は勿論設備もソフト面もグ~!
みんな来年もって口をそろえて言ってますもんね。
こりん・・・おじちゃんて言われて傷ついてるんだ(笑)
まぁあの月齢の仔パピから言われたらしょんなかね!
↓でんを撮りたかったんだけど。。。
メッチャ笑ったし~♪本当にらむねはカメラ目線くれるよね。
(私には目をそむけるけど・・・・)
大分オフ②って事は続きがあるんだよね?
おもろいブログ期待して待ってま~す。

osumiさんへ

ほんと良かったですよ!
みんな大絶賛でしたよぉ~☆
あの写真こりんが落ち込んでみえるんで
ついつい勝手なアテレコ入りました(笑)
でも、しょんなかでしょ☆

↓でんを撮りたかったけど~③連発
笑って貰えました?(笑)
らむちゃんはちゃんとまわりを見てるのか!
ただの突撃なのか!
あの笑顔でさえぎられたら、押す瞬間じゃなくても
押しちゃいます!!
最近!あたしがらむちゃん!って言っても
耳がねるんですよ☆
こりんいじめたら→さっちーが怒るってのが最近の定番(笑)
大分オフ②でおわりです!
すんません☆
また、でこりん‘sの楽しい模様は来週で~す♪

No title

素敵な場所ですね~。
広々として、景色もすばらしい☆
きゃぴーちゃん、似てるね、こりん君に。
でも一瞬、レイ?とも思ってしまった私^^;
耳なし状態がよく似てた、、、。

レイたんさんへ

返信遅くなりました~!
実家帰ってまして♪
こことっても素敵でしたよぉ~!
もうレイくんも気持良く爆走出来る感じです!!
きゃぴーちゃん似てますよね?
若いころは良く見間違えてました(笑)
レイくんに!確かにキレイ系の顔だから似てるかも☆
耳なしって表情が柔らかくてあたし好きなんですよね♪
Flashカレンダー
プロフィール

さっちー☆☆☆

Author:さっちー☆☆☆
こりん☆♂2007.1.23
人間が大好き♪
きっと自分は人間と
思っているビビリーなわんこ。

でん☆♂2009.7.22
とにかく犬が好き♪
大きい犬も全然平気☆
犬類みな友だちと思ってるわんこ。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
