スポンサーサイト


モテモテでん☆

先月の末。。。もう夏も終わり秋に入りかけた頃。。。

お友達のお誕生日会をGHでしました~

まぁ火起こしまでお願い出来てお片付けもお願い

ってことができるGH

女子のみの会では助かります

DSCF3237.jpg

なんか網がないのにもう焼き終わり頃気付いた女子

まぁ焼けて美味しく食べれたからいいのだ

でこりんは、ご飯を覗いて見ると。。。

性格出てるなぁ~

DSCF3239.jpg

まぁこりんは先におやつ片付けないと

でんにとられるしね

DSCF3240.jpg

久々茶々ちゃんも来てましたよ~

相変わらず、でこりんの匂いをプンプンさせてるさっちーには

近づいてはくれない

わんこ苦手というか、自分を人間だと思ってるわんこなんで

もうでんが近寄っただけで逃げます

お腹がみたってきた女子は、わんこと遊びます

でんがボールを手まで持ってる来るのがかわいいらしく

DSCF3243.jpg

しっかり20代の女子を選ぶでん

犬の嗅覚ってすげぇ~

うんじゃ~ってことで

DSCF3242.jpg

みんなでで~んって呼んでみた

すると、手がいっぱい出てるのでみんなで

撫でまわしてくれるとでも思ったのかこりん。。。

真ん中へ

その後は女子会あ~だこ~だお話は盛り上がり~

デザートタイム~

この日の主役(お誕生日の子)とツーショット

DSCF3247.jpg

この子とMっちとは、こりんもう5年の付き合いです

名前を聞いただけでテンションUPなんですよ

次の女子会は、でこりん‘s抜きかな

でもたまにこうやって混ぜて貰えてさっちー&でこりん‘s

みんなに感謝です

コメントの投稿

非公開コメント

No title

じょしかい~(=^▽^=)
もう何年もそんな会を開いてないです....( ^∀^ )
ワンコも一緒の女子会って、いいなぁ(*^▽^*)
ご飯の食べ方って、やっぱりワンコも性格がでるんですね。
人間も、嫌いなものから食べる人、好きなものから食べる人、それぞれだけど、
でこりん’Sもそういう感じでしょうかね?
隼は、好きなものから食べる派ですね。
桜は、基本嫌いなものないので....(;^ω^)

Luna305さんへ

女子会年に5回くらいかあるんですよ☆
それぞれのお誕生日&鍋が恋しくなると(笑)
元は鍋会だったもんで。。。

性格でますよ~!食べ方!!
こりんはほんと分かりやすい!あぁ~これはあんまりなのねぇ~って(笑)
でも、ワンぷれーとご飯とかすると
やっぱ肉からですよ!!
メインから二人ともがっつきです!
隼くんももちろんお肉かなぁ~☆
桜ちゃん好き嫌いなし!!うらやましい!
でこりんに教えてやってぇ~!!

女子会楽しげですねぇ~♪
しかもBBQ!!羨ましい☆
話も弾みますね!!

食べ方にこんなに差があるとは!!
そっかぁ…て事は こりん君のが食べるの遅いんですね(笑)
うちの はるも食べるの遅いけど、はるのが強いんで、うりに取られる事はまずないですよ(^_^;)

でん君モテモテやね~♪
でも個人的に勘違いしてど真ん中に行っちゃう こりん君がドストライク(笑)

No title

GHで女子会、いいですね^^
ワンコと一緒に楽しめるんだもの!
よいなぁ~♪
お、でんくんボールを手のひらに持ってくるんだ
偉いなぁ!
ぷっぷ、、そうそう!!
うちのシエルもそうだけど、若い女性って判るんですよねぇー!
にほいが違うの?30代から加齢臭・・・?
(げっ!わたしは何臭だぁー?!・・・コワイ(汗)←心の声)

こりんくん可愛ぃ☆
今度会ったら、おばちゃんたくさんナデナデしたるぅ~
まちょってねぇー♪

No title

こんばんは
私が知らない間に、常連会が行われてたかと
ちょっとビックリしましたが、女子会でしたか
茶々ちゃん可愛いですねv-218
なんかノアちゃんに似てるような、犬種は違いますけどね

20代の手と30代の手・・・私は両方選びます(爆
こりん君にもなりたいですよ

楽しい女子会で良かったですね。v-218

No title

これは楽しそうですね。
外部の知人をGHに連れて来るって、私はボラレくらいですから。
そう言えば、この前しみじみと言ってましたよ。
早いモンだ、モチまであと2ヶ月ちょっとか…と、大笑いしました。
でも、たしかに早いですね!モチとかついこの間みたいなのに。。。

No title

こんばんわ♪
女子会良いですね~ニコッ♪(〃'▽'〃)
準備もお片づけもお願い出来るBBQって素敵!!
だってか弱き女子ばかりですものね~(´∀`*)ウフフ
それにしてもでん君モテモテ~
もしでん君が人間だったらって考えたら(・・*)。。oO(想像中)
そりゃぁ~モテまくりでしょうね!

フルフルさんへ

返信遅れましてすみません。

女子会たのしいですよぉ~!
食べるのに夢中になってお話は食べ終わってからでしたけど(笑)

食べ方。。。ほんとこりんは美味しいものからですね。。。
で、でんの美味しい部分だけを狙います(笑)
食べるの家の子どっちも味わって食べるてるのかなんなのか
遅いですよぉ~(笑)
うちは食べ物とさっちーだけはこりんに譲りません(笑)

でんはどの世界でもモテモテ~♪
がしかしこりんのこの勘違い笑えるでしょ(笑)
こりんファンにはかなりのツボなことでしょ~♪

そら さんへ

返信遅くなりすみません☆

女子会!おもろいです!
近況報告もかねてるんですがあんま進展がない
5人組です(笑)
たま~にわんこも入れての形にしてくれるので
ほんと感謝感謝です!!

あの年齢が分かるにほい!!気になりますよね!
若い子がいいけど、若すぎるのはダメなんですよ☆
16とか(笑)

こりん!撫でてやって下さいませ~!
しつこいですが宜しくお願い致します☆

k.sさんへ

こんばんは!
返信遅れてすみません☆
そのお話は明日~GHで(笑)

k.sさんが知らない常連会なんてないですよ!(笑)
どっからか連絡が行きます!
常連会やらオフ会やらの様子をブログでみて
今回はここでの開催になりました☆

両方選ぶって(爆)しかもこりんになりたい?
お金を持って中洲へ行って下さい(笑)

女子会はやめられませんね☆

phoenixさんへ

返信遅れましてすみません!
そのお話はまた明日にでもGHで(笑)
楽しかったです!!
外部の知人ってことで言えばほんとだあんまないですよね!
Mっち以外はみんなわんこを飼ってたり飼ってた子だったりで
わんこ好きなんですよね!
なんでシェルター犬と遊んでましたよ。。。この女子たちは(笑)
ってかほんとだ!!
モチまでもう2カ月!!ってかモチって表現をボラレさんもするんですね(爆)
いやー!!今年ももう終わりかけ??
まぁだいぶ遊んだけど、モチ練をしないとこう一年が締まりませんよね(笑)

みぃさんへ

こんばんは☆
女子会よいですよぉ~♪
そしてBBQの火起こしをお願い~って出来るあたり
助かります☆
か弱き女子ですから(爆)
でんはなんでかモテモテ~♪
誰に似たのかしら(笑)
えっとでんが人間だったら。。。
なんかうちに小学生の女子がわらわら居そう(笑)
Flashカレンダー
プロフィール

さっちー☆☆☆

Author:さっちー☆☆☆
こりん☆♂2007.1.23
人間が大好き♪
きっと自分は人間と
思っているビビリーなわんこ。

でん☆♂2009.7.22
とにかく犬が好き♪
大きい犬も全然平気☆
犬類みな友だちと思ってるわんこ。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
