事件です!!(笑)

こりんとでんのお友達☆
めろんちゃんとらむねちゃん、お家の都合で先週の木曜日から
penpenさん家でお預かり

ってことは?

平日のGHで遊べる

いつもより、ワクワクしながらGHへ

そこで事件は起きたのです

CIMG3769.jpg
このお尻二つ!誰と誰でしょ?

まさかのまさか!!
CIMG3778.jpg
めろん様とでん!

もともとめろんちゃんが大好きなボールでは、あったのですが
まさかドックランで走りまわるなんて。。。
phoenixさんから、昔はよく走ってたって聞いたことがあったんですが
外のランでこんなに走ってるのは、初めて見ました

しかも、近づけばガゥって言われてた「でん」とです
もう一枚
CIMG3794.jpg


らむねちゃんは、相変わらずの笑顔で、でんと遊んでくれましたよ
最近あんまりガゥられない感じです!
でんも大人になったきたのかな~
CIMG3845.jpg
CIMG3858.jpg

らむねちゃん、楽しそうなのを発見したようです!!
CIMG3813.jpg

CIMG3902.jpg

ほんとめろんちゃんもらむねちゃんも、大爆走しておりました

これくらい遊べば、夜ごはんいっぱい食べて、爆睡できるでしょ
今日お迎えって、聞いてるので今日までたっぷり遊びまーす☆

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こりん君とでんくん、めろんちゃんとらむねちゃんとっても仲が良いんですね。
めろんちゃんって外のランであんまり走らないんですか?
でんくんと楽しくボール遊びしているようにみえますけどね~。
らむねちゃんは相変わらずだ(笑)
お泊まりも今日で最後なんですね。
でもまあよく他のおうちでこれだけのパワーありますね。
めろんちゃんとらむねちゃん。
まるでpenpenさんちのわんちゃんのようです。
違和感ありません。
こりん君でん君とも仲良しだし…。
帰ってしまったらpenpenさんち少し寂しくなるでしょうね。
なんて言ってもこのパワフル母娘がいなくなるので…。

レネママさんへ

最近ちょっと仲良しになってます☆
でも、基本男の子なので、調子に乗るとガゥって
言われてます(笑)
めろんちゃんは、室内ランではボールで遊んだりしてたんですが
お外での大爆走は、ほんと驚きました☆
penpenさん家は、結構遊びに行ってあるので
大丈夫さも増したのでしょう☆
らむねちゃんなんて、penママさんから離れない感じでしたよ(笑)
ほんとpenpen家の4頭飼いでした♪
あたしとこりんとでんも、さびしくなります。。。
お泊りに来てた4日間遊び倒しましたからね(笑)
明日からの雨の過ごし方を考えなくては(汗)

No title

ホント、今回はめろん様の激走を何回も見られて驚いた~(*0*)
よっぽど楽しかったんだろうね!
そして、でんもめろらむちゃんとうまく絡んで遊んでたし♪
お陰でこりんと姫の存在が薄い事薄い事(汗)

さっきめろらむちゃんはphoenix夫妻と帰って行ったよ!
なんか・・・家の中が静か過ぎて(T0T)
苺がチョットつまらなさそうにしてる。

penママさんへ

ほんと、よく遊んだよね~☆
めろんちゃんがあんなに走るとは、ほんとびっくり
だったよ☆
そうそう、姫ちゃんとこりんほぼ位置が変わらないもんね(笑)
姫ちゃん近くよると、なでて~ってくるから、写真なかった(涙)
ごめんよ~!!

賑やかだったろうから、静かになったよね(笑)
苺つまんないか。。。でん婿入りさせようか(爆)
今頃いつもの様にお昼寝してるだろうね!!あの母娘☆

No title

遅くなりましたが、さっちーさんお誕生日だったそうで~
おめでとうございます♪愛犬の日って言うのがあるんですね('-'*)
これからもこりんクンでんクンと素敵なパピライフを~♪

めろんちゃんが爆走するイメージ…ないですね~。
いつも一緒に遊んでらっしゃる皆さんが驚くほどなので
珍しい光景なんでしょうね(^w^) きっと楽しくて気分が
ノリノリだったんでしょうね~~(´ー`)
らむねちゃんのいかにも楽しそうなお顔がまた( ´艸`)ふふ

風ママさんへ

ありがとうございます☆
これからもパピライフ弾けていきまーす☆
愛犬の日誕生日と重なってるので、改めてありがとうの日
にしてます(笑)

でしょう。。。めろんちゃんが爆走ってのは
ほんとびっくりでした(笑)
らむねちゃんの笑顔、ほんとかわいいし撮りやすい♪
苺ちゃんとでんのいい先輩として、活躍中です☆

No title

いやもう、誰がって…私が一番驚いとります!(汗)
ヘンな話、飼い主がいると絶対しないのに。
強いて解釈を求めるなら、緊張感ではないでしょうか?
私たちがいない事で、甘えが抜けたのかも知れませんね。
すると、私には決して見ることが出来ない姿って事でしょうか…。
それも残念!めっちゃ見たいのに。(笑)
期間中、いっぱい遊んで下さってありがとうございました!
でこりん’sのおかげで、より楽しい留守番になったと思います。。。

phoenixさんへ

お帰りなさい!!
ほんとびっくりでしたよ(笑)
あたしもそう思いました!慣れ親しんだ仲間は
居るものの、肝心のphoenixさんが居ないから、
ストレスを発散するために走って気を紛らわしてるうちに
楽しくなった?とか思ってました☆
走る楽しみをちょっと思い出して、次もでんとボール投げして
くれたらいいですけど(笑)
お気に入りのボールもって行きますね!!
こちらこそ、楽しい時間でした☆
なんせ、ボール投げ係でしたから(爆)
Flashカレンダー
プロフィール

さっちー☆☆☆

Author:さっちー☆☆☆
こりん☆♂2007.1.23
人間が大好き♪
きっと自分は人間と
思っているビビリーなわんこ。

でん☆♂2009.7.22
とにかく犬が好き♪
大きい犬も全然平気☆
犬類みな友だちと思ってるわんこ。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード