スポンサーサイト


パパ実家☆

10月6日・7日でパパ実家へ帰省~

6日は、着いたのも遅かったので食事をし団らんして

7日はお天気も快晴

ってことで・・・こりんくん朝の6時から散歩行こう行こう攻撃!!

ってもうちょっと寝かせてや~って

2時間粘って8時頃からお散歩へ

DSCF3255.jpg

パパ実家に帰ると朝のお散歩はここです

DSCF3256.jpg

ちょっとこりん!あんたに起こされてまだ寝れたのに

化粧までして散歩に来たのにその態度

DSCF3261.jpg

そうそう!そういう顔してもらわないと

さっちーとでんの身にもなってよね~

DSCF3263.jpg

お船バックの撮影もなんか慣れたね~

今回は違う道を通って帰ろうかしたら。。。

DSCF3266.jpg

えっ?この階段を上る??朝から??

まぁじゃ、ひっぱってってね

途中公園を発見したので~

DSCF3270.jpg

DSCF3271.jpg

うんじゃ、帰って朝ご飯やね

~おまけ~

パパ実家にはダックスのみよちゃんがいるんですが

でこりんとはまったく絡まず

DSCF3280.jpg
DSCF3285.jpg

さっちーがおやつを出すと猛アピール

新技!頂戴ちょうだいを連発ですよ

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【パパ実家☆】

10月6日・7日でパパ実家へ帰省〜6日は、着いたのも遅かったので食事をし団らんして7日はお天気も快晴って

コメントの投稿

非公開コメント

No title

景色もすばらしい、いいとこですね。
気持ちよさそうだし、こりん君、欠伸もでるはずだ~(^_^)
みよちゃんも、とっても可愛い子ですね。
お目目くりくりで。
ちょうだいをするんですか、、あれ、可愛いよね、。
うちは誰もできないので、できる子見ると感動する☆

レイたんさんへ

えぇ、きもち~散歩コースですよ☆
こりんの場合は早い時間から興奮しすぎなんですよね!
なんでいざ散歩になるとあくび(笑)

みよちゃんかわいいんですよ~!
スライディング腹みせをします(爆)
ちょうだいちょうだいでしょ!!
家の子もしないから見ると興奮しちゃうんです☆

No title

すず音パパです。久しぶりのコメントです。
 長与港とは船津地区ですか?
 2枚目の写真で遠くに見えるのは崎野公園でとっても絶景ですよ

 近くには長与総合グランドなどたくさんの
施設がありますね。またJA農産物直売所「じげもん長与」には
ちょくちょく立ち寄ってますよ。

 長与はみかんが特産品で「みかん寿司」なるものが話題ですが
食べたことはありません。
 
 実家のほうでは作るんですか?

ホントだ!!
ネタ被ってる(笑)

まぁうちは旦那の実家徒歩15分だから週2くらいで通ってるんですけど。
どんだけ暇なんだ…私(笑)

こりん君も早起きだねー(;^_^A
うちも毎日6時前には起こされますよ。
で、起きたら満足らしく、奴らは寝ます(怒)
日曜日くらいゆっくり寝かせて欲しいですよね↓↓

でこりん朝からお散歩気持ちよさそうネッ☆
そりゃあお腹もすくよねぇ(笑)

ちょうだいちょうだい可愛え~☆
うちも覚えてくれないかな♪

No title

私も週末は実家でした。
強制親孝行ですよ....
おや?こりん君あくびですか?(*^m^)
でん君もまだまだ眠たいようで( ^∀^ )
私も朝早くから、桜に起こされましたよ(´-∀-`;)
散歩ー!!じゃなくって、腹へったーでしょうね、桜の場合。
みよちゃん、ちょうだい攻撃!!
こーんな可愛いちょうだいだったら、あげたくなりますね~
隼は、無言でちょうだい視線、
桜は、実力行使ですよ.....

No title

こんにちわ♪
朝から起こされて~大変でしたね(*≧m≦*)ププッ
でも朝の海は気持ち良いでしょうね~(・∀・)ウン!!
みぃ家の近くお漁港とは全く違ってお洒落な港ですね♪

みよちゃんの「秘儀頂戴ちょうだい」は可愛い♪
ティアラにもして欲しい・・・・。

すず音パパ さんへ

コメありがとうございます☆
3パピとも元気にしてますか?
船津地区?
かはわかりませんが。。。総合グランドの前です!
じげもん。。。たしかそんな名前のお店があったような(笑)
なんせでこりん一緒だとお店は素通りで。。。
みかん寿司??
それはあたしも食べた事ないです!
どんなんですかね。。。
こんど帰った時にでも聞いて見ます!!

フルフルさんへ

15分で週2!!それもうしょっちゅうってやつですね(笑)

こりんは出かけたときのみ早起きです!
いつもあたしが仕事準備をしててもギリギリまで寝室から
出てきやしません!
若い時は、早起きだったんですがそれなりに
大人になって遅くなりましたよぉ~☆
ちなみにでんは朝めっちゃ弱いです!起きやしません!

この日の朝散歩は気持ち良かったですよぉ~!
いっぱい歩いてボールもして
朝ご飯!もりもり食べるかと思ったらそうでもなかった(笑)

ちょうだいちょうだい可愛いですよね!
うちもしないから(涙)
まぁしこんでもないですけどね(笑)

Luna305さんへ

週末は実家でしたか☆
うちは先週末も遊びまくっておりました(笑)

でんはものすご~く朝弱いんですよ!
だからこりんが早起きなのは迷惑そうですよ(笑)
桜ちゃんも早起き派!
いいな!あたしにもその気合いわけて欲しいです!
みよちゃんかわいいでしょ!心配なくらい太ってるんですが
丸太みたいなんですよ(笑)
家は。。。こりんは一周連発!
でんはおやつをガン見です(爆)

みぃさんへ

こんばんは☆
ほんと日曜くらいしっかり寝たいのに!!
朝寝坊したーい!
11/3までは難しそうだ(涙)
でもでも朝さんぽはきもちよかった!!
漁港。。。
どうなんでしょうね!なんちゃら丸みたいなお船もたくさん
ありますが。。。
お洒落??に撮ってるだけ?(笑)
ティアラちゃんもちょうだいちょうだいしません?
なんかしそうなのに☆
みよちゃんかわいいんですよ!丸太ですけど(笑)

No title

こんばんは
記事とは関係ないですが、釣りに良さそうな漁港ですね
写真から見ただけですが、水深もありそうだし
釣り人は居ませんでしたか・・・釣りに行きたくなってきました(笑

こりん君、朝早くに起きて散歩でアクビとは
・・・いかにもこりん君らしいですね(爆

朝からの階段登りの写真・・・こりん君良い笑顔ですね
こんな笑顔、なかなか撮れません
マザコンならではの笑顔ですよv-218

みよちゃん、でん君が絡まないとは珍しいですね
マジですか。

k.sさんへ

こんにちは☆
釣りの人いっぱいいましたよ~!
この日はお天気も良かったからかほんといっぱいでした☆
この季節だと寒くもなくいいのかもですね!

でしょ!ヤイヤヤイヤ言って起こしたわりには
アクビ!!!ねむねむさっちー&でんはなんだそれ~!ですよ!!

階段ではテンションUPでしたよ!
あたしてきにはとなりの緩やかな坂道で良かったんですけどね(笑)
マザコンならではの笑顔!そうですかね(笑)

散々でんには追いかけまわされてましたよ!
でもでんも大人になり嫌がる子を追っかけませんからね☆
みよちゃんも犬は苦手なもんで
居てもいいし、楽しいけど。。。絡まないって感じかな(笑)
Flashカレンダー
プロフィール

さっちー☆☆☆

Author:さっちー☆☆☆
こりん☆♂2007.1.23
人間が大好き♪
きっと自分は人間と
思っているビビリーなわんこ。

でん☆♂2009.7.22
とにかく犬が好き♪
大きい犬も全然平気☆
犬類みな友だちと思ってるわんこ。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
