スポンサーサイト


さっちー実家☆

パパ実家に帰った翌週末!

今度はさっちーの実家へ

と思ったら、さっちー妹!大宰府天満宮とコストコ行きたいって

ではその用事の間・・・姫ちゃん家にでこりんをお預けして

まずは天満宮へ

妹の旦那!あいる怪獣の父ちゃんは只今看護学校生!

今年度は国家試験が控えてるのでお守りを

途中のトトロ前で。。。

DSCF3297.jpg

トトロに出会いご機嫌で写真撮影~

有名なうしさんも。。。あいるの手にかかれば。。。

DSCF3301.jpg

すみません!悪気はないんです

途中の噴水は。。。

DSCF3304.jpg

確かに水ですけど。。。

他、鯉に夢中になったりほんと忙しい

無事お守りも買って梅が枝餅も買ってコストコでぴよちゃんも買って

GHにでこりんをお迎え

面倒を見て下さってた皆様ありがとうございました

実家では。。。

DSCF3310.jpg

あいるの妹!二人目の姪っ子「まはな」もすくすく成長中

ただ、仕事やら遊びやら忙しくて2カ月帰ってなかったら。。。

どうやら白くてふわふわしたのがわんこら言ったり

ちょこまか動くのが怖かったらしく、でこりんを探して見つけては

泣きまくり

で、甘えてお姉ちゃんあいるもウソ泣き

DSCF3357.jpg

と賑やかでした~

DSCF3363.jpg

でんは、まはなが気になって仕方がありません!

前回の時に泣いてると覗きに行き→まはな泣きやむってのが

あったからか。。。

泣いてると近寄って行くんだけど、まはなにはそれが恐怖

余計に泣いて困ってました

DSCF3368.jpg

帰るころにはだいぶ慣れてきたんですが

DSCF3388.jpg

せっかくごきげんさんで話かけてるのに。。。

こりんまるむし

DSCF3387.jpg

しまいにゃ、暴言

DSCF3389.jpg

せっかくご機嫌だったのに~

来月は母のお誕生日でまた帰省するので

少しはいい関係になってくれたらなぁ~と思っております

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちわ♪
ありがた~い(のかな?)牛さんの鼻の穴に(*≧m≦*)ププッ
お守りも買ったし義弟さん国試頑張って下さいね~p(´∇`)q ファイトォ~♪
神様もきっと「ああ~鼻の穴の女の子のお父さんね」って
覚えてくれてるでしょう(・∀・)ウン!!
・・・(・-・)・・・ん?この場合覚えてない方が良いのか?(爆

どうした?大丈夫?って感じのでん君に対し
みんなよ!の、こり兄ぃ(爆
ブラックこり兄ぃ降臨!!(⌒▽⌒)アハハ!

みぃさんへ

こんにちは☆
なんか頭触ると頭良くなるとかいいません??っけこの牛さん。。。
これまだ片方でしたがもう一枚は両穴でした(汗)
義弟!ただいまワイハーで研修中(旅行)ですよ~☆
牛さんもあの子の父ちゃんってことで気にかけてくれれば
いいですが。。。どうぞ寛大なご配慮をって感じです!

でんはいつも優しいんです!あいる以外には(笑)
こりんはそうとう眠かったのに目の前でわ~きゃ~言うもんだから
さめ~た目で見られれば。。。そりゃね。。。
ブラックこり兄ぃってのにウケました!
こりんかなりのブラックですよ(笑)

No title

こんばんは
太宰府天満宮、私も今年行きましたよ
義弟さん、無事合格されたら良いですねv-218

あいるちゃんも、まはなちゃんも大きくなりましたね
あいるちゃんにあったのはいつだったか
子供の成長は早いですね

でこりん's、まはなちゃんから嫌われましたか
でも大丈夫ですよ
そのうちでこりん'sの毛をむしり取るようになりますから(笑

勝手に自爆・・・・・・うけました。(爆

k.sさんへ

こんばんは☆
行ってましたね!そういえば☆
只今常夏ワイハーで研修してますよ!
ほんと無事合格しないことには、お先真っ暗な妹家ですよ(笑)

子供の成長は早いですよね!
この前までは赤ちゃ~んって感じだったまはなも
人間っぽくなってましたし。。。
あいるに至っては。。。ナマイキです(笑)

でこりんマジ泣かれてましたからね。。。
帰るかって思うくらい(笑)
えぇ、そのうちでこりんを追っかけまわすことでしょ。。。(汗)

自爆うけてもらえました??
それは良かった(笑)

義弟さん、無事に合格すると良いですねー!!
きっと牛さんが、二度と合格祈願に来ないように神様に泣いて頼んでくれますよ(爆)

姪っ子ちゃん達成長しましたね~☆
前回の絡みでは、でん君と仲良さそうだったのに(;^_^A
まぁ、逆転する日もそう遠くないのでは?
子供は怪獣ですからね(笑)

こりん君の冷めた目!!
本当に こりん君は1歩引いた所から静観してますよね(笑)
だからこそこないだの女子会の時みたいな勘違いが更に面白みを増すんでしょうね☆

フルフルさんへ

ありがとうございます!!
ただいまワイハーで研修中の義弟!常夏でなんの研修なんだか(笑)
確かに牛さんが頼んでくれることを祈るのみですね(爆)

まはなでしょう~!早いですね!
愛嬌もある子でキャハキャハ笑っております(笑)
ハイハイしだしたらもうアウトですね!
でんの子供嫌いは、あいるからハイハイで追い詰められたからだし。。。

こりん!冷たいでしょ~!
この時はそうとう寝むそうでしたからね。。。
見ただけ泣かしました(笑)
こりん笑えますよね~!イケメンだの男前だの言われてるのに
どんくさ男(笑)

No title

二人目姪っ子ちゃん、ずいぶん大きくなりましたね!!
え?この牛の頭をなでると頭良くなるんですか?
そりゃあ、さわりまくってこないと!!(≡^∇^≡)
コストコ、行ったことはないんですが、
一度行ってみたいかなって思いますね。
多分違うと思うんですが、
普通のスーパーに売ってる普通サイズのものが、
コストコでは、ありえないサイズのものがどーんと売ってるような...

No title

おもしろすぎる・・・!!
鼻に指つっこむあいるちゃん・・勝手に自滅してるまはなちゃん・・笑!
でんの なんとかしてあげたい表情・・・こりんの姿消し作戦・・・

あ・・嘘泣きあいるちゃんも可愛い^^;

こりゃ まだまだ 賑やかな時期は続くね!!

Luna305さんへ

ほんと子供の成長は早いですよね☆
確かこの牛さんでしたよ。。。
頭が良くなるのは(笑)
コストコ鹿児島にはないんだ~!
すっごいですよ!なんでもBigサイズ!
主婦同士でシェア買いすることも多いみたいですよ☆
うちはまとめ買いしたりするけど♪
最初いくとあっちも~こっちも~って
すごく歩きます(笑)

ノアママ (茶)さんへ

賑やかでしょ。。。さっちー家(汗)
この子たちと血が繋がってるのかしら。。。
って妹にいうと!綺麗に繋がってるとの事(汗)

あいるは赤ちゃん返りが激しく。。。
構ってほしくて泣きまねしておりました(笑)

まだまだやね!この子たちが沖縄に帰るまでは
うるさそうやね☆

あっはっは!

怖いの~??怖くないよ~(^v^)
こんなにふわふわでこりん♪としているじゃな~いw

次に会う時も泣いちゃうのかな?^m^うぷぷ。

こりんのガン無視にツボる。わっはっは。こりんの目が!
面白いわ~

あいるちゃん、こんなに大きくなったんだ~
なんかずっと前に見た2歳ちょいぐらいの写真のイメージが強いから、おお~とビックリ。(こりんと2ショットで写ってたセピアっぽい写真w好きだった♪)

しかし、天満宮にコストコとは…動きますね!!
コストコのホットドッグおいしいよん。食べました~?

虎太郎&みくさんへ

びっくりでしたよ!
あいるがなんちゃなかったから誰も予想してなかった(笑)
来月また会うけど、どんなんかなぁ~☆
まぁ泣くだろうね(笑)

こりん、冷たい目でしょ(爆)
眠いのに、目の前でわーわー言うから超迷惑そうでした!

ほんと子供の成長は早いね!
最近じゃ電話でも少し会話がなりたつもんね(笑)
あいるちゃん今週の金曜日には753です☆

ほんとハンドルキーパーが姉ってことで好き勝手言うんです!
妹ってやつは。。。ってみくさんも妹でしたっけ(笑)
この日はやーやーするのが2名居たので、食べなかったけど
美味しいですよね☆安いし(笑)
Flashカレンダー
プロフィール

さっちー☆☆☆

Author:さっちー☆☆☆
こりん☆♂2007.1.23
人間が大好き♪
きっと自分は人間と
思っているビビリーなわんこ。

でん☆♂2009.7.22
とにかく犬が好き♪
大きい犬も全然平気☆
犬類みな友だちと思ってるわんこ。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
