スポンサーサイト


湯布院旅行~☆①

10月の半ばすぎ、ほるこ家さんからのお誘いで

旅行へ行くことに~

遊びすぎって声もちらほら聞こえてきそうですが。。。

人生有効に時間を使っております

さっちーの仕事終わりからの出発で、着くころは暗くなってると思い

途中のSAで、意気込み撮影

DSCF3390.jpg

いつもほるこ家さんと会うのは西の方なのに。。。

今回は行き先が湯布院な為東方面。。。

少し不安げ

DSCF3392.jpg

なんだかみんな今の状況が掴めてなさそう

それもそのはず。。。

お互い姿を見たのはこのSAがはじめて。。。

ウォルテレフラ3兄弟はクレートinだったので

あんまり遅くなってもってことで、短めのトイレ休憩を済ませ

再び湯布院へGo~

今回は今流行りのガーデンホテルではなく

貸別荘! コテージにお泊り

ってことで、お外は真っ暗。。。森の中~

次の朝見たらあたし運転上手いんじゃって思うくらいの

駐車をしてましたよ

なんでおトイレを済ますくらいで中へ~

人間もお腹空いたけど、先にパピ達片付けて後人間ダラダラしよ~や~

ってことで、本日の為に作って参りましたハロウィンお泊りでぃな~

DSCF3401.jpg

~お品書き~

① 馬肉ハンバーグ(お耳はウズラのゆで卵薄切り・お顔は海苔)

② かぼちゃハロウインバージョン

③ ポテサラ

④ とりのソテー (スープの出汁をとった肉を焼いた)

⑤ ブロッコリーとしめじとにんじん(ゆでたもの)

⑥ 小型おにぎり

⑦ 水菜とソーセージのスープ(手羽元でお出汁を)

豪華~

作りだすと止まらないんですよね

さてさて、いかがでしょうか?

DSCF3402.jpg

おっくちに合いますでしょうか

がむしゃらに食べてくれた3兄弟

ありがとうねぇ~この姿だけで癒される~

DSCF3405.jpg

こりん。。。その余裕かましてると。。。

DSCF3409.jpg

ってかこのお顔。。。らむねお姉ちゃんに似てるわね!

目が落ちそうなとこ。。。

あまりにゆっくり食べるでこりん‘s。。。

DSCF3408.jpg

なんかこれは自分の分ってのがわかってるのかなぁ~

なんだかゆっくり美味しく食べておりました

さてさて、夜はまだ始まったばっかり~

この続きは、また次回に~

コメントの投稿

非公開コメント

No title

この度は突然の無茶なお誘いに乗ってくれて
本当にありがとうございました~m(__)m
お休みをくれたパパさんにも感謝です~(^^)

ディナー、ほんっとすごかった!!
元々食べ物に関してハイエナちっくな我が家の3きょうだい
だけど(笑)、このディナーは相当美味しかったんやろ~
いつにないテンションとスピードで完食したもんね(笑)
さっちーさん、お洋服のみならずごはんでもマイスターやね♪
ご馳走さまでした!!

ほるこさんへ

いえいえ、お誘い頂いて嬉しかったよ☆
お休みをくれたパパには感謝はいらんよ(笑)

ディナーおいしく食べてくれてよかった~!
家の子たちは、好きやけど・・・
どうかわかんないから☆
あんだけ爆食してくれたら作ったかいがあるってもんよ!
マイスターって(笑)
そんなだいそれたもんじゃないよ~!

No title

こんばんわ♪
湯布院に旅行ですか?良いですね(・∀・)ウン!!
しかもお料理が豪華過ぎΣ(・□・;)
こんなお料理が食べられるパピちゃん達は幸せ者ですね(・∀・)ウン!!
カボチャの形!メッチャ可愛い( ^ω^ )
いつもながら感心しきりのみぃですよ!
カボチャのお料理ティアラに作ってあげたいなぁ(^_^)
何と言っても『ハロうまィン』ですしね〜

No title

こんばんは
ほるこさんの所で 見てたんですけど すごーい!
ロッジを借りれるんですね
いいなぁ~
それに ワンディナーが おしゃれ おしゃれ
ちゃんとハロウィンになってるもんね
あらっ こりん君 お肉食べて でん君の狙ってるの?
きゃははっ こんなところもあるのねv-410

みぃ さんへ

こんばんは☆
いいでしょ~♪湯布院旅行~☆
豪華ってほどのものじゃないんだけど
並べたら豪華風に見えるでしょ(笑)
かぼちゃは、つぶしてラップでクッと丸めただけです♪
簡単ですし、是非是非ハロうまィンに☆
ちょっと手抜きのお顔ですが(笑)
お口をもっとこるともっと本物っぽく(笑)
ティアラちゃんにハロうまィンがきますよ~に☆

miniらんらんさんへ

こんばんは☆
みました~?ロッジ良かったですよぉ~☆
是非セデブ会でもいかかですか?
材料さえ買ってくればその場で調理も可能ですよ!
なんでも揃ってましたし♪
わんでぃな~☆おしゃれですか??それは嬉しい!
ちょっと紙皿だったのでヘボヘボに見えて(笑)
こりんはほんと肉食ですよぉ~!!
肉が入ってないご飯はご飯と認めてくれません!!
ランディはわかんないけど・・・とまとんなら食べてくれそう☆

No title

わ~( ^∀^ )
旅行だ~(*^▽^*)
しかも湯布院!!
もう楽しいこと間違いなしですね!!
で、このディナーですよ!!
もうテンションあがりまくりでしょう~( ^∀^ )
って、こりん君お野菜残ってますけど?(*^m^)
もちろんあとで完食ですよね!!

Luna305さんへ

旅行です!!楽しかった~♪
最近は湯布院率高いですけど。。。
やっぱ過ごしやすいんですよね☆
ディナーはまぁ自己満の世界ですが
今回も作ってみました♪
テンションはあがってましたよ(笑)
こりんはひとまず肉をたべ。。。
でんが肉を食べ終わるのを見届けて野菜を食べてました(笑)

このワンご飯美味しそうですよね!!
ほるこさんの記事で見ました(笑)
さすが、さっちーさん器用ですねぇ☆

湯布院いいですねぇ♪
しかもコテージなら吠えても迷惑にならないし!!
って、でこりん'sは吠えないからどこでも大丈夫ですネッ☆

でこりん'sは食べ方まで上品( ; ゜Д゜)!!
我が家のチビ達は、何から何まで ほるこ家とそっくりですよ(爆)

No title

旅するのに良い季節になりましたね(^^)
大分は遠いイメージがあって敬遠しがちなのですが、
湯布院なら行ってもいいかなぁって思います。
このコテージとかガーデンホテルとか。

ハロウィンでぃなー豪華ですね。
手羽元で出汁をとったスープ、ちょっといいかも。
うちの子にも作ってみます(^^)
どれから食べよう・・なんて、
こりんくんめちゃくちゃグルメな子みたいですよ(笑)

フルフルさんへ

おいしそうですか☆
そう見えて良かった!なんせ紙皿なもんで(笑)
器用ってほどのもんじゃ。。。
料理人の娘って名乗っていいかしら~(調子乗り過ぎ)

湯布院良かったです!!
やっぱあそこはいい!距離感もすべて!
吠え吠えもなんとな~くごまかされると(笑)
でんは大丈夫ですが、こりんは神経質な為吠えますよ~!!
こりんが吠え→テレちゃん→フラって感じです。。。
筆頭者はこりん(汗)年長者なのに。。。

食べるの遅いんですよね!
なんでかうちではなんかがーっって食べてるイメージですが
それすら遅いらしい(汗)
まだまだ若いからですよ!
うちのは5歳と3歳りっぱな大人です!(爆)

みっきーままさんへ

ほんといい季節です!
大分は遠い確かに。。。
でも鳥栖からの距離的には長崎と変わらないかも湯布院☆
是非是非~☆
わんこには優しい町ですよぉ~♪
とくにガーデンは完璧です!

手羽元でとったスープ☆
豪華三昧の時は喜びますよ!
骨はやらない様に気を付けてくださいね!
とりの骨は割けちゃうから。。。
どれから食べよう。。。実は。。。
肉はどれだ!が正解でしょう(笑)

No title

こんばんは
こりん君良かったですねv-218

10月半ばって、13日14日ですか
私が天草に行ってる時ですよね
さっちーさんの旅行は全く知りませんもん

コテージ屋さんのディナーかと思ったら
さっちーさんの手作りでしたか
どっかで見たカボチャと思ってましたよv-218
こりん君、野菜も食べんといかんですね。

k.sさんへ

こんばんは☆
こりんでしょ。。。帰ってから爆睡して
今なんかだいぶんいいみたいです!

10月の13・14は実家で。。。
18・19かな。。。

コテージ屋さんって(笑)
さっちーでぃな~でした☆
このカボチャかわいいでしょ♪
こりん。。。どうも肉からですね!
その後野菜も食べるんですけど。。。
肉好きですね!
Flashカレンダー
プロフィール

さっちー☆☆☆

Author:さっちー☆☆☆
こりん☆♂2007.1.23
人間が大好き♪
きっと自分は人間と
思っているビビリーなわんこ。

でん☆♂2009.7.22
とにかく犬が好き♪
大きい犬も全然平気☆
犬類みな友だちと思ってるわんこ。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
