スポンサーサイト


湯布院旅行~③☆

朝~

いいお天気そうです

さっそく朝散歩ってか夜真っ暗だったから

どんなんか見たかった森具合

DSCF3498.jpg

なんだか、しっかり森でした~

お散歩(トイレ)を解放的に過ごして、朝ごはん

がしかし、チェックアウトが12時ってことで飼い主たち余裕~な動き(ダラダラ)

朝は持参してたコーンスープと前日コンビニで買ったメロンパン

その後準備をしたり化けたり・・・

夜は薄暗かったから、2階部分の写真を~

DSCF3506.jpg

二段ベット風なのもあって子供は喜ぶかも

ってまわりにあんまいないけど

DSCF3508.jpg

小さなベランダも。。。

ちょっとお洒落な感じに撮ってみました

DSCF3511.jpg

10人くらい余裕で泊れる広さですよ

荷物を積みながらも外の様子も。。。

妄想して下さい

DSCF3496.jpg

が見えたら左に。。。

DSCF3541.jpg

進みますと。。。

DSCF3545.jpg

頑張って駐車しますと。。。

DSCF3543.jpg

ってな感じで。。。やっぱ大人数でBBQとかも多いみたいですよ

DSCF3522.jpg

お外の様子でした~

後はちょっとコロコロでもさっと掛けて出るかと思ったら。。。

すっごい毛。。。やりだすと止まらい。。。ってことで

1階と2階にわかれ作業をすると。。。。

おっとギリギリ12時~

最後にちゃんと記念撮影は忘れずに~

DSCF3555.jpg

2人では広すぎな感じですが、贅沢に使わせてもらいました~

この後湯布院散策へ~

また明日へ~

コメントの投稿

非公開コメント

No title

森の中だ~(^O^)
鹿児島も別荘地があるんだけど、
そんな感じにも見えました。
そういや、そこも温泉がある場所。
ワンコOKかどうかは、ちょっとわからないんですが。
ここ、いいですね~
お値段もそんなにしないし、ワンコOKだし!!
湯布院には一度も行ったことがないし、
大分オフも行ってないし(´□`。)
あ~、さっちーさん、うらやまし~(´_`。)

Luna305さんへ

森でしょう~!!
朝の光が気持ち良かったですよぉ~☆
鹿児島にもあるんですねぇ~!
ホテルももちろんいいんですが、たまにはこんなのも
楽しかったですよ☆
お値段も大人数のほうが安いですよ!
ちなみにワンコは一頭1500円でした!
湯布院!いいですよ!!是非是非一度は!!
って一度とまると2度3度です(笑)

No title

こんにちわ♪
朝日が眩しい森の中ですね~!
これだけ開放感があると快便でしょうね(´∀`*)ウフフ
湯布院も素敵な所が沢山ありますね!
ワンコOKなお店もあってワンコ飼いには嬉しいですね!
みぃもいつかティアラを一緒に温泉旅行行きたいな!(*´∀`*)

みぃさんへ

こんばんは☆
きもち~朝の光でしたよ~!
木々の隙間からさしてました~☆
えぇなんせう○こりんですから(笑)
湯布院なんて狭い町かと思ったら結構楽しめますよ!
わんこOKも多いし、わんこ連れも多い!!
是非是非行ってくださいまし~♪
楽しいですよ!家族みんな一緒ってのは☆

No title

朝の散歩に行ったかと思ってたら、こんな案内風な写真を
うまーく撮ってたとは~~~さすがやね~~~!!!
ちゃんとでこりん'sが入ってるもーん。うまいっっ!!!

いやぁ~コロコロ掃除、思いのほか大変なことになったよね(^-^;
最初からあの掃除機を使うべきやったかー!?(>_<)
ちっとも戦力にならんチビコロコロですまぬ~~~(-_-)

でもほんとこの時期が一番かもよね~。
夏はゼッタイにセミがうるさいはず…(* ̄m ̄) ププッ

ほるこさんへ

朝気持良かったよねぇ~!
お外の空気☆
ちょいちょい色々やっちゃうさっちーです☆
ちょっとも落ち着かないからね。。。。

ころころ。。。5頭も舐めたらいかんやったね!
うん!最初に掃除機出してれば。。。。
ちょっとやけんって思ったのが間違いやったね(笑)

うん!夏は涼しそうなんだけど。。。虫は絶対多い!!!
虫が大丈夫な人としか行けないね!(笑)
Flashカレンダー
プロフィール

さっちー☆☆☆

Author:さっちー☆☆☆
こりん☆♂2007.1.23
人間が大好き♪
きっと自分は人間と
思っているビビリーなわんこ。

でん☆♂2009.7.22
とにかく犬が好き♪
大きい犬も全然平気☆
犬類みな友だちと思ってるわんこ。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
