スポンサーサイト


湯布院旅行~④☆

はい!だいぶたってますね。。。

DSCF3562.jpg

ネタが渋滞してます

湯布院旅行は実は2回目だったのですが

最初の湯布院旅行では散策しないまま帰ったので。。。

DSCF3560.jpg

すこ~し色づき始めた由布岳を見るだけでテンションUP

初散策でーテンションUP

散策好きのこりんもテンションUP

でんはリード嫌いですからね。。。。

DSCF3565_20121029220415.jpg

お地蔵さまの前での誓いもちろん守れてません

こ・れ・は

DSCF3587.jpg

色んなブログで見た浄化塩

さっちー浄化をしたのち。。。。

DSCF3582.jpg

こりん浄化中。。。。

DSCF3585.jpg

でん浄化中。。。

と、斜め前を見ると

DSCF3578.jpg

penpenさん相談してみては

で、ずっと行ってみたかった

DSCF3592.jpg

から~いのがいっぱいなお店

ゆずこしょうととうがらしフリカケなんか買っちゃいました

DSCF3699.jpg

道中はほんと中国・韓国の方の観光が多くて。。。

でこりん国際交流をしてきましたよ~

きっとかわいい~って言ってくれてたと。。。

写真とられまくってたし。。。

最後に。。。

DSCF3597.jpg

と。。。

DSCF3598.jpg

今回ウォルテレフラの写真が少なかった。。。

DSCF3589.jpg

この状態が多くて

ってそれは本当だけど冗談で(笑)

さっちーがきゃぴきゃぴ観光するのに付き合ってくれてたので

ありがとう~ほるこさん&3きょうだい

さてあそこに移動ですよ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは
湯布院、日祭日に行くと人だらけで
人酔いしそうですが、平日はどうでしたか?

この岩塩、ノアママさんところのブログでも見ました
この岩塩、粉々状態で普通に販売してありますよね
家でも使ってましたが・・・全く浄化されない私です(涙

正しい運気の上げ方
確かにpenpenさんが一番必要ですね(笑
さっちーさんのお祓いを受けて2週間ほど経ちますかね
少しは運気が上がったでしょうか
今頃財布に札束が入っていれば良いのですが。(爆

No title

こんにちわ♪
penちゃんは是非とも「正しい運気の上げ方」を
教えてもらわないと(゚∀゚)アヒャヒャ

ここは湯布院のお店が沢山並んでいる所かしら?
通りの名前を知らなくて(゚∀゚ ;)タラー
日曜日なんて人が多すぎてなかなかお買い物出来ませんが
平日は比較的に空いているようですね(・∀・)ウン!!

大分に行けばやはり柚胡椒は必須でしょう♪
からーいお店行ってみたいな(´∀`*)ウフフ

No title

おお!湯布院ネタ ぞくぞくと・・・^^
天気もよかったね!やっぱ 湯布院は散策が楽しいよね!お土産やさんめぐりが 楽しかったりするのよねぇ!あの岩塩・・・浄化したはずなのに・・・・先週土曜日 ドンッって・・私・・・泣・・・
アンニョンハセヨ~軍団が多かったやろう?私達の行った時、そこらじゅう おったよ!
ギュウギュウに詰められた カート・・・ほんと ギュウギュウ・・^^;
あの中にでこりんと珀空入れたら こりん ずっと凹みそうだよね ぷぷぷ・・・

No title

こんばんは
やぁ~ 楽しそう
ココ最近 この湯布院村 行ってないんですよね
でも わかる わかる あぁーあのお店ね
最初のお写真は ロールケーキの所なの?
そして観光客に囲まれたのね
インターナショナルだわー うん うん
さっちーさん 辛いの大好きなのねv-411

k.sさんへ

こんばんは☆
湯布院平日は韓国人中国人だらけでそれなりに多かったですよ!
なんせ日祭日に行ったことがないので比べようがないんですが(汗)

えぇ浄化して参りました~!
こりんなんて浄化後入院ですよ(笑)
どうも悪い気とも上手に付き合ってたんでしょうね!!
penpenさんはどうでしょうか?
入っているのでしょうか。。。。
一回は負けて帰って来たってのを聞きましたが。。。
もしかしたら褒めて伸びる子だったのかも(笑)

みぃさんへ

こんばんは☆
でしょでしょ~!penちゃんの為のお店(笑)

そうですそうです!あたしも通りの名は知らないけど。。。
いっぱい並んでましたよ(笑)
そうなんだ~!日曜ってそんなに混むんだ!!
あれは少ない方なんですね☆

から~いお店!!是非是非~☆
から~いの好きはわくわくしますよ♪

ノアママ (茶)さんへ

ぞくぞくと。。。だって後が渋滞してるからね!
天気すっごい良かった!!
晴れ女としては上出来でした(笑)
散策楽しかった~!
あっちよりこっちより~☆これが旅行の醍醐味やね!
浄化ねぇ~!こりんも浄化した後入院よ(笑)
アンニョハセヨ~ニ~ハオばっかだったわ。。。こんな時代に
でこりんモテモテやったよ!
ギューギューよ!でも仲良く入ってるもんだよ!!
あぁ珀空とぁ。。。これ以上隅っこには行けないってとこにいそう!

miniらんらんさんへ

こんばんは☆
楽しかったですよぉ~♪
湯布院村っていうんだ(笑)
お店いっぱいですごいですよねぇ~!
あっちうろうろこっち~ってしてたらあっという間に時間が。。。
中国人やら韓国人やらのアルバムにどう写るんでしょうね。。。
ハリキッテでこりんモデルしてましたよ(笑)
辛いもの!ほどほどに好きですよ☆
カレーの何十倍とかは無理ですけど(笑)
とうがらし系は好きで~す♪
Flashカレンダー
プロフィール

さっちー☆☆☆

Author:さっちー☆☆☆
こりん☆♂2007.1.23
人間が大好き♪
きっと自分は人間と
思っているビビリーなわんこ。

でん☆♂2009.7.22
とにかく犬が好き♪
大きい犬も全然平気☆
犬類みな友だちと思ってるわんこ。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
