スポンサーサイト


湯布院旅行~⑤☆

ついに最終話

やっぱここまで来たならいかなでしょ~

DSCF3612.jpg

この景色を見たらもうわかりますよね

そう!湯布院ガーデンホテル

DSCF3653.jpg

散策ではさっちー&こりんが楽しんでて後の方は

お付き合いだったので。。。

どうぞ思う存分走って下さいませませ~

DSCF3624.jpg

はいはい!投げますとも~

DSCF3616.jpg

やっぱ気持良さそう~

いつも走ってる組は置いといて。。。

これめずらしいですよね?

DSCF3632.jpg

こりん&ウォル

そしてそして

DSCF3634.jpg

一晩ともにするってこの子たちにも少なからず仲間意識が

つくのかもですねぇ~

いや~なんかいいなぁ~

DSCF3646.jpg

こりんがとにかく楽しそうだった

でんももちろん楽しでます

DSCF3639.jpg

ある程度あそんだら、おやつタイム

DSCF3667.jpg

ほるこさんが作ってきてくれてたお芋のスイーツ

配給係のさっちー写真が撮れてません

想像つくでしょうが。。。すごい勢いでしたよ

そんでもって、やっぱ旅の〆は。。。

DSCF3690.jpg

お疲れぎみのみんなの目が開いてるはこの一枚だけ。。。

後はこんなんばっか

DSCF3686.jpg

やっぱ女子は強いねぇ~

ほるこさん!お誘い頂いてありがとう

まさか休んでいいなんて言われるとは思ってもなかったけど

パパにもちょっとだけ感謝

ほんと楽しい時間ありがとう

また行こうね~





コメントの投稿

非公開コメント

No title

やっぱここのランはいいよねぇぇ~~~♪
もう~パピずの顔がそれを物語っとる!!!
特にこりにぃ!!!(笑)
私、こりにぃにこんなにボール投げたの初めてかも!?
って思うぐらい投げさせていただいたもんね~(*^m^*) ムフッ

うん、確かに…今回の旅で、ますますこりにぃとウォルが
似てきたような気がする…(笑)
でこりん's、我が家の3きょうだいのことも仲間~って意識が
高まっていただけてたら嬉しいなぁ~(*^m^*) ムフッ

ね~?てれこ、タフやろ~?(笑)
私のカメラの写真も、男子オール線目なのにてれこだけ
まだ行けるよ~って顔のが何枚もあったあった!!(笑)

今回は急なお誘い、しかもド平日だからダメ元でのお誘い
だったのに、お付き合いくださって本当にありがとう!!!
パパさんにほんっとお礼お伝えくださいませね。
またぜひよろしくお願いします~m(_ _)m(笑)

やっぱ行っちゃいますよねー!!
もう湯布院といえばココって感じですもんね(笑)

いやー、こりん君めっちゃ楽しそう☆
いつも澄まし顔のイメージだから新鮮!!
可愛い~(^^)♪

パピ女子タフですよね(笑)
はるもランに行くと4時間走りっぱなしですよ!!
それに引き換え うりは常に放浪の旅に出てます(;^_^A

ほるこさんへ

ほんといい!!このランは最高やね☆
パピたちの笑顔も目の輝きも違うよね♪
こりんはねぇ~!芝好きなんよ・・・
で、知ってるメンバーだとテンション上がってくれるんだよね☆
何よりやっぱこりんとウォルが似てるなんだか似てたよ!
仲間意識はすっごい高まったんじゃないかな☆
1泊効果は絶大やね☆

テレはマジタフ!!
そうそうテレだけずっと笑顔かお口が閉じてるか!
目はしっかりまだ遊ぶって言ってたもんね!
それにしても男子の情けない顔のこと。。。
こりんなんて最初のやる気はどこ行ったって顔よ。。。

こちらこそ、こんな誘いでもなければ平日にお休みを
なんてことも言い出さなかったから良かったよ☆
お休みがなんか取れるってことがわかって!
また誘って~!!
こちらこそ、毎度毎度ご家族をお借りして・・・
パパさんに宜しくお伝え下さいね☆
うちのパパ気にしないで☆

フルフルさんへ

うん!もうここに行かないわんこ飼い主は
いないんではなかろうか。。。(笑)

こりん、楽しそうでしょう~☆
犬が多いとこんな顔見れませんからね♪
芝と知ってる子ばっかだとこんな感じです!

パピ女子タフ!!!
姫苺。。。。をいっつも見てたからかそんな感じて
なかったんだけど、テレちゃんはほんとタフ~!!
はるちゃんも4時間ってコパピなのに!!
うりくんお若いのに放浪って(笑)
Flashカレンダー
プロフィール

さっちー☆☆☆

Author:さっちー☆☆☆
こりん☆♂2007.1.23
人間が大好き♪
きっと自分は人間と
思っているビビリーなわんこ。

でん☆♂2009.7.22
とにかく犬が好き♪
大きい犬も全然平気☆
犬類みな友だちと思ってるわんこ。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
