ハッピーハロウィン☆

旅行の記事が続いておりますが

やっぱハロウィン!今年は頑張ってみたので

当日にお届けいたします~

DSCF3705.jpg

湯布院旅行の仮装に持って行ったものを

GHへ提供~

penpenさんとk.sさんに手伝って貰いながら

スタジオ完成

帽子は頂きものなんでハロウィン終了後回収しますけどね

そう!この帽子こそがさっちーをここまで盛り上がらせてたのでした

DSCF3710.jpg

この帽子レネママさんより頂いたのですが

らむちゃんと対になってるとのこと

じゃ、お互いに持ってきて一緒に撮りましょう~

となり、それだったらってことで後ろのものたちが用意されました

まぁ、こりだすととまらないのです。。。

DSCF3732.jpg

でんがミッキー らむちゃんがミニー です

DSCF3737.jpg

レネママさんのおかげで楽しいハロウィン撮影会が出来ました

ありがとうございました~

DSCF3717.jpg

そういえば苺とでんを並べても。。。

あんま姫ちゃんとこりんってないな。。。

しかも隼くんとかシュガーくんとかの様に笑顔がない

こんなにイケメンなのに。。。

DSCF3723.jpg

その理由はバレてるからでしょう。。。

こりんの正体。。。

DSCF3740.jpg

こんなかぶり物があるなんて。。。

提供者はミストのパパさんでした

さてさて、本日のモデル料として作って参りましたとも

DSCF3727.jpg

みんな喜んで食べてくれました

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちわ♪
ハロウィン特設会場ですね~(*´∀`*)
可愛いですよ!ここまで用意されて凄いなぁ~
どこかの写真館のようですよ(・∀・)ウン!!
しかもモデルの可愛いこと格好良いこと!
姫ちゃん・・・なぜに笑顔でないのか?(゚∀゚)アヒャヒャ
隼君とは良い笑顔なのに・・・
こり兄ぃの正体が「○○こりん」だからだったとはっ!
かなりのイケメンなのに(*≧m≦*)ププッ

No title

喜んでいただいてうれしいです。
うちも今日はレネに仮装してもらって写真撮影をしようと思っています。
モデル料のかぼちゃのおまんじゅうすごくおいしそうですね。
うちも今真似して作ってみています。
うまくできるかしら。

こりんくん相変わらずいい男ですね。
笑顔がないところもいい男でカバーですよ。
それにしても○○りんはちょっと可愛そうですが…似合ってますね。
ミストのパパさんですか。
面白い仮装用品いっぱい持ってらっしゃいますね。

No title

可愛い撮影場所が出来たね♪
さすがさっちー(^-^)
ってか、ホント考えたら姫ってこりんとあまり2ショット撮らないよね!
しかも笑わないし(-▽ー;)
やっぱりこりんが○○こりんだからかな?
彼氏にはチョット・・・って思っているのかも(笑)

No title

わ~( ^∀^ )ハロウィーンだぁ~(*^▽^*)
みんなハロウィーンの衣装で可愛いですね!!
でん君と苺ちゃんの2ショットは王道ですよね。
らむね様との2ショットも、なかなかお似合いですよ(*^m^)
えっと...こりん君と姫ちゃん....
えっとですね、お二方ともあさってみてますが、
ま、まあお似合いですよ(;^ω^)
でも、この被り物、ひ、ひどい...。・゚・(ノД`)・゚・。
イケメンのこりん君がぁ~ビェ─・゚・(。>д<。)・゚・─ン!!

みぃさんへ

こんばんは☆
特設会場なんて大げさなもんじゃないですが
100均で揃えたわりにはいい感じでしょ(笑)
まぁモデルさんたちに助けられた感はありますが!!
姫ちゃんでしょう。。。どうもこりんはタイプでは
ないご様子なんですよねぇ~!
まぁいっつもどんくさいだの神経質だの言われてますからね!
そりゃ選びませんよね(笑)
しかも極めつけはう○こりん。。。女子にウケるとは思いません(笑)

レネママさんへ

ほんとありがとうございました!
おかげで楽しい時間を過ごせましたよ♪
おう!レネちゃんも今日は仮装ですか☆
UPして下さいねぇ~楽しみです☆
なんせ美パピちゃんですからね♪
かぼちゃ出来ました??
蒸かしてきゅってしただけなんで大丈夫でしょうけど(笑)

こりん!似合ってましたよ!
あの黒の方の帽子☆うっとりするくらいイイ男なんだけど
中身がね。。。う○こりんだし。。。(笑)
そう。。。なんか似合ってるのがこりんらしいです!
ミストのパパさんすごい衣装持ちです!
いつも楽しませて貰ってます☆

No title

こんばんは
旅行の記事かと思ったら
ハロウィン記事でしたね、まさに今日ですからねv-218

これは見事な飾り物でした
立派なフォトスタジオになりましたよ
らむねちゃん、対の帽子を持ってましたか
全然気が付きませんでしたよ

出ましたね「うんこりん」・・・爆笑しましたよ
ミストのパパさん、何者でしょうかね(爆

カボチャ、有り難う御座いました。v-218

penママさんへ

ほんと思いつきもここまでくると
さっちー何者って感じだよね(笑)
基本祭り好きなんだと思うよ♪
ねっ!姫ちゃんとツーショットないよね!!
まぁ昔は近づくだけで吠えられてたしね。。。。
吠えられないだけでも進歩なのか。。。
まぁ日ごろからどんくさかったり・神経質だったり
いっぱい見てるからね!姫ちゃんは(笑)
彼氏なんてもう枠には入ってないやろ(爆)

Luna305さんへ

は~い!ハロウィンですよぉ~☆
帽子を頂きなんか思い付きで揃えちゃいました(笑)
祭り好きは、いろいろ自分で忙しくしちゃいます!
でんと苺はもう簡単なんですよね!撮るの!
苺さえ寝なければですが(笑)
らむちゃんもモデル慣れしてますしねぇ~!
こりんと姫ちゃん。。。
なんでしょうね。。。姫ちゃんこりんの色んな事知ってるから(爆)
イケメンなんでこんなのもかぶりこなしちゃいます☆

k.sさんへ

こんばんは☆
すんません!精一杯飾り付けもしたし
今日がいいかなって思って挟んじゃいました(笑)

飾り付けの際はお手伝い頂きありがとうございました!
結局助手の様なさっちーでしたが(笑)
そうなんです!らむちゃんはミニーを持ってたんですよ☆
らむちゃん登場が遅かったからですね!

えぇ、笑いました!う○こりん(笑)
よくぞ見つけましたよね!
ちょっと女子じゃ買えませんあんなの!
しかもなんか似合ってたし。。。こりん。。。(笑)

かぼちゃ!大好評で良かったです☆

No title

さっちーさん

ハロウィン祭り~♪
すっごい飾りつけですね。こんな風にイベント毎に飾り付けして
写真取れる場所があるのっていいかも?
だけどみんな可愛いわよ。
らむねの表情は完全「喰ちゃろか!」って感じだけど(笑)
「うんこりん」って、もう表情が。。。。
姫ちゃんとシュガー長崎でも超笑顔写真が撮れました。
こりんはイケ面すぎるのよ~!

osumiさんへ

ハロウィン祭り~☆楽しかったですよ☆
まぁ人間がかもですが!
人間が楽しければわんこも喜ぶはずってことで(笑)
写真撮影場所でしょ??
GHふぁいとって感じです(笑)
らむちゃんは見様によると全部喰っちゃろかになる(爆)
悲し過ぎでしょ。。うんこりん(笑)
姫ちゃん!シュガーくんの時も笑顔ですよねぇ~!!しかも超!!
こりんはイケ面すぎる!!なんてお優しいお言葉(涙)
近くでみてるとなんともめんどくさい男なんですよ(笑)

これ今日まで設置してあったんですよね!!
間に合わなかったー(涙)

すごく凝ってますネッ☆
来年も是非お願いします(笑)

うん○こりん…
うちの はるなら気にせずOKですよ☆
何せ未だに時々やらかしますから…食うん○(;^_^A

フルフルさんへ

えっといつまでかは。。。
あたしが片づけない限りあったりして??(笑)

凝ってますか?ほぼ100均!
最近の100均すごいですね(笑)
来年!GHが持ってればやりましょ~♪
来年は飾り付けからお手伝いください(笑)
ってスタッフかいってね。。。

う○こりん☆気にせずOKですか☆
あぁわんこには、うんPの材料のひとつひとつがわかるとか
いいますもんね(笑)
でんも3カ月に一回くらいしたりしますよ!!こりんの限定ですが。。。
えっ???って思う(涙)
Flashカレンダー
プロフィール

さっちー☆☆☆

Author:さっちー☆☆☆
こりん☆♂2007.1.23
人間が大好き♪
きっと自分は人間と
思っているビビリーなわんこ。

でん☆♂2009.7.22
とにかく犬が好き♪
大きい犬も全然平気☆
犬類みな友だちと思ってるわんこ。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード