スポンサーサイト


秋はコスモス☆

10月21日日曜日

久々、家族でピックニックに行ってきました~

場所はうみなかです

コスモスがそれはそれはきれいなんです

DSCF3751.jpg

大芝生まで行きつく前についつい。。。

見えてきましたよぉ~

DSCF3755.jpg

ピンクの絨毯~

DSCF3762.jpg
DSCF3764.jpg

こりんは興奮しすぎですが、でんはおりこうさん

DSCF3766.jpg

って、やっぱ頑張ってもらいました

DSCF3769.jpg

うん!合格

ピクニックといえば。。。。

DSCF3781.jpg

ちょっと運び方に問題があり見栄えがよくないですが

でこりん‘sお弁当

DSCF3784.jpg

人間様お弁当も頑張った

連日のお出かけで体力も限界でしたが。。。

お外でお弁当食べたかったんだもん

DSCF3782.jpg

この為に朝ご飯抜きできたでこりん‘s

そりゃがっついてました~

食事が終わって再びおさんぽさんぽ~

筋肉ムキムキチーム(パパ&でん)

お出かけ大好きチーム(さっちー&こりん)

歩くのは全然平気な2人&2パピは、観覧車の方へ~

明日に続く~

コメントの投稿

非公開コメント

No title

わぁー綺麗なコスモス畑!
コスモス可愛くて、けなげな感じが大好きです♪
でも、ここのコスモスデカくない?
でんくんのお顔がちっちゃいからかなぁ?w
コスモスもスゴイけど、おべんとースゴイ!!
でこりん’sのおべんとー、普通に私たちでも食べれそーぅ
手前のはウインナーに見えるけどなんぞや?
あま~い卵焼きたまらんですねぇー
やっぱ! うなぎ入ってるしエビも(笑)
うずらの卵はうさぎさん?
ひとのお弁当の中身ってとっても気になるんですよね(笑)
コスモスもおべんとーも最高だけど
でこりん'sの笑顔がチョー最高v-10

No title

私たちも14日にコスモスを観に行きました( ^∀^ )
わ~!!ピンクの絨毯がステキ!!
こりん君もでん君もいい笑顔(*^▽^*)
コスモスがステキだったから?
それとも、この後のお弁当が待ち遠しかったから?(*^m^)
私も、ワンコ用、人用とお弁当作って行きましたけど、
さっちーさんのお弁当に比べたら、比べたら....
って、比べること自体間違ってました....(´;ェ;`)
人用はもちろん、ワンコ用のお弁当も美味しそう~(=^▽^=)
出前はしてくれないかしら?

No title

こんばんわ♪
コスモス綺麗!!
毎年熊本のコスモス園まで見に行っていたのに
園が閉園してしまってコスモスから遠ざかっているので
皆さんの写真で癒されます~(・∀・)ウン!!

美味しそうなお弁当!
みぃもお呼ばれしたいですわ~って思ったら
でこりんs用だった!!(;゚Д゚)!ビックリ
人間用のお弁当もさらに美味しそう(^-^*)(・・*)(^-^*)(・・*)
でこりん’sに「お弁当分けて~」って言いたくなりますよ♪
でもさちコンのでこりん’sですからね~
貰えそうにないですね~(´∀`*)ウフフ

No title

こんばんは
でましたね、パパさんを騙して連れ出したうみなか(笑
綺麗ですねコスモス、でこりん'sも良い笑顔ですv-218

でこりん'sのお弁当・・・食べたい
美味しそうですよ、少なくとも私のラーメン定食より旨そうです

追伸・・・体中ボロボロです。

そらさんへ

キレイでしょう~!!
もう一気にテンションUPだったですぅ~☆
確かにこのコスモス大きいかも(笑)
おべんと~すごいですかね~!
でこりん‘s弁当転がってたのでなんだか見栄え悪し(涙)
そうですよ!ソーセージです!わんこ用☆
バジルとかも入ってておいしそうなんです!
青ネギ買い忘れてですね!甘い卵焼きに入れたかったんですが
あぁ思いだしたら食べたくなった!
うなぎはチンすればいくらでもあるからですね。。。
もちエビは外せませんよ!
うずらの卵はでこりん‘sの残りでお顔を付けただけですよ☆
やっぱお外で食べるお弁当は最高です!!
でこりん‘sの笑顔!明日もご期待ください☆

Luna305さんへ

やっぱ秋には見なきゃ損ですよね☆コスモス☆
海中はほんとピクニックに最適なんですよ!
春は青い絨毯で秋はピンクです♪
イイ笑顔なわけは暑かったからです(笑)
比べることって。。。あたしもおおっぴらに出す出来ではないですが
やっぱ思いでと成長のための記録です☆
わんこ用はだいぶこの前のハロウィンディナ~とかぶるんですけどね(笑)
冷凍してたんで。。。
出前って(笑)それなら作ってあたしも一緒にピクニック連れてってもらわなきゃ!

みぃさんへ

こんばんは☆
コスモス!あたしが唯一ピンクで好きな物かも(笑)
熊本まで見に行ってたんですか!!
でも閉園って寂しいですね☆
これで癒されて貰えたうれしいですが♪

でこりん‘s用はハロウィンディナ~の残り物だったり(笑)
人間用はもうあたしが食べたいものを入れたので高カロリー(爆)
こりんなら。。。きっとにんじんくらいわけてくれるかと。。。
でんは絶対くれませんよ(爆)

k.sさんへ

こんばんは☆
ふふふっ騙したなんて。。。
言わなかっただけです(笑)
コスモスキレイでしたよ!
万年曇り男のパパもこの日ばかりは曇らすことが出来ず(笑)

でこりん‘sのお弁当ひっくり返ってたんですよね。。。
なんでブロッコリーがちりばめられちゃったんですが☆
美味しそうに見えて良かった!
いや、k.s宅のラーメン定食!あれは美味しそうですよ!
お母さんが作ってくれてたラーメンを思い出します☆

お疲れ様でした。良かったです!立てて。。。

No title

うみなか、真夏の野外コンサートで行ったので
「夏」「海」のイメージが強くて、
こんなに綺麗にコスモスが咲くんですね!

お弁当が美味しそう~(^.^)
外で食べるとまた格別の味ですよね。
わが家は人間のお弁当は準備するけどワンコは朝ごはんを
食べさせてお昼はお菓子のみ。。
そうか、一緒に作って食べればいいんですね(^^♪
でこりん'sのお弁当参考にしますv-218
うん、2人とも今日もいい笑顔だ!

みっきーままさんへ

そうかそうか!うみなかといえば野外コンサート!
暑いのダメダメさっちーは行ったことないけど(笑)
コスモス綺麗なんですよ!

お外で食べるお弁当が食べたくてピクニック~!!
って騒ぐさっちーです(笑)
うちは食事の時間を何時と決めてないんですよ!
決めるとその時間を待つって聞いたので。。。
人間様だけお弁当ってのも気がひけちゃって(笑)
わんこご飯って味付け要らないから楽だし☆
このわんこソーセージかなり役に立ちます!!
この日暑かったんで、必然的に笑顔(爆)
Flashカレンダー
プロフィール

さっちー☆☆☆

Author:さっちー☆☆☆
こりん☆♂2007.1.23
人間が大好き♪
きっと自分は人間と
思っているビビリーなわんこ。

でん☆♂2009.7.22
とにかく犬が好き♪
大きい犬も全然平気☆
犬類みな友だちと思ってるわんこ。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
