スポンサーサイト


秋はコスモス②☆

昨日の続き、うみなかピクニックの模様です

暫く歩くとバラ園なるものが。。。

DSCF3788.jpg

いや、バラやろ。。。

DSCF3789.jpg

フッて。。。ベルばらの世界

バラはもうちょっとって感じでしたよぉ~

そして着いた場所は!!!

DSCF3798.jpg

満点でしょ

風あらちゃんっぽく撮って見たかったんだよねぇ~

もう、おやつでもなんでもあげちゃうってくらい

大興奮のさっちーでした

車好きのパパ!車の歴史館に行きたいって。。。

でこりん‘sは無理やろうけん、行っておいで~って言ったのは

DSCF3800.jpg

消防団のブラス演奏があるからなのです

DSCF3807.jpg

もちろん、この方々も来てましたよ

ほるこ一家

突然であったでんにウホウホなウォルくんと

パパがカメラを持ってどっか行ってしまって見つめるテレちゃん

DSCF3808.jpg

なんだか去年よりうまくなってたかも~

で、結局ほるこ家のマットで寛ぐでこりん。。。

DSCF3809.jpg

途中パパからどこ~って電話が入り、

お昼前から来ていたでこりんは疲れ気味。。。

演奏の途中ですが、帰る事に。。。

演奏会情報ありがとうねぇ~!おかげでピクニックにまで来れた

帰り道。。。そんなのがあるとは知らなかったから充電使いきった

最後の力を振り絞った一枚

DSCF3811.jpg

風船の様なものなんで風で揺れて。。。

こりん威嚇。。。

暑かったけど、楽しいピクニックでした~

DSCF3797.jpg

こっちもいいでしょ

コメントの投稿

非公開コメント

ベルばら懐かしい…はまったなぁオスカル(笑)
薔薇より断然でこりんでしょ!!
美し過ぎるわッ☆

花とのコラボ良いねぇ~♪
うちは大人しく座っててくれないから、どーしてもカートインになっちゃって微妙な写真しか撮れないし(;^_^A

海中楽しそうですネッ!!
今度チビ達連れて行ってみます♪

フルフルさんへ

はまったんだぁ~!
あたし存在は知ってるけど~って感じで
最近姫ちゃんママに借りて一気読みしたのでした(笑)
あらこりんの美しいですかね。。。ばらですよ(笑)

まだ若いですからね!今から修行しだいですよ!!
でんなんて家族入りの日からモデルさせられてましたから!
もちじっとなんてしないですよ!!

海中!今からの季節お天気のいい日を狙って行って下さい!
海風が吹くんで寒いかもだから☆

No title

ベルばら!!
まんま世代ですよ!!(´゚∀゚`;)
まわりの女子すべてがはまってましたよ~
セリフまで入ってた子もいて、必ず小劇場が始まってました...
気高く咲いて、美しく散る?
なんだそりゃ?って思ってました(;^ω^)
ウチの実家方面にも日本一(多分)のバラ園があるんですよ。
秋もバラ祭りがあったな~、そういえば。
うんうん、こりん君もでん君もバラに負けてないですよ!!

No title

さっちーさん

最後の写真はしっかり風嵐ふうに撮れてます満点!
疲れていてもこんだけ外が気持ちよければ外出もOKだね。
外でのお弁当も格別だった事でしょう。
コスモスも本当に綺麗です。パピヨンは花が似合う。
ほるこさん達は何か演奏しなかったの??

No title

こんばんは
どんなに綺麗なバラも
でこりん'sの美しさには敵いませんよ・・・多分(笑

車の歴史館ってあるのですか、うみなかに
私が行ったのは17~18年前ですから
変わってますよね(汗
やはりパパさんはそっちの方が心引かれるでしょうね・・・当然

消防団のブラス演奏・・・以前見たことありますが
凄い迫力でしたよ、人数が違いますけどね
ほるこさんちとの合同観賞楽しまれたようでなによりですv-218
最後の写真・・・バッチグーですよ。v-218

Luna305さんへ

世代ですか☆
あたしは今年読みました(笑)しかも一気読み☆
気高く。。。そんなセリフありましたね(笑)
小劇場って(爆)
あらバラ園!日本一!!それはきれいでしょうねぇ~♪
バラっていつが時期なんでしょう。。。なんか品種によって違うのかな。。。
でこりん!負けてないですか???
負けてますって(爆)

osumiさんへ

撮れてます!!良かったぁ~☆
男パピ飼いにとっては憧れの風あらちゃんなんで☆
やっとおりこうさんになったでこりんも撮る事が出来ました!
疲れがとれにくくなってきたさっちーですが
晴れてると出かけずにはいられません(笑)
お外でお弁当が食べたかったんだけど、この時期逃すと
春までお預けですからね!
パピヨン!ですもん☆お耳だけでなくお花の傍にいる感じも
パピヨンなのかも♪
ほるこさんたちは今回はお客さんで~す!
11日にパパさんはなんかに出るって言ってたな。。。
あたしはニューイヤーコンサートを楽しみに待ってるんですよん☆

k.sさんへ

こんばんは☆
でこりんの美しさって思ってる連中は
う○こりんにはしませんって(爆)

車好きパパ!たしか去年か一昨年かにも入ったんですよ!
なんかかわってるかもって今年も入ってた(笑)
17~18年かぁ。。。どうだろう。。。変わったのかな(笑)

演奏会好きにはたまらんのですよね!
なんせペットと聞けるなんて(笑)
まぁペットたちはなんちゃわかってないですが。。。
なんなしか心は通じるはず☆
最後の写真!いいでしょう!!もうあたし的には満点です☆(笑)

No title

ホント花が似合うなぁ~やっぱイケメンだわ~♪
あの日は、あの暑さで、バラ園もハロウィンのとこも
まったく見る元気がなかっただよ…(*_*)

今年も一緒にコンサート聴けて楽しかった~♪
さっちーさんといろいろ突っ込んだりしながらって
さらに楽しいのよねん(^w^)(笑)

観覧車&コスモス&イケメンブラザーズの写真、
めっちゃいいよ~(*≧∀≦*)

ほるこさんへ

花が似合うイケメンはふふふっ☆
明日のブログをお楽しみに♪
ってネタばれさせたんだけど(笑)

いえいえ、こちらこそ楽しいんだよねぇ~☆
パパさんにはいつも家族団らんにお邪魔して
申し訳ないんだけど。。。

観覧車・コスモス・でこりん!
イイでしょ!!もう今までで一番の出来!!なはず(笑)
Flashカレンダー
プロフィール

さっちー☆☆☆

Author:さっちー☆☆☆
こりん☆♂2007.1.23
人間が大好き♪
きっと自分は人間と
思っているビビリーなわんこ。

でん☆♂2009.7.22
とにかく犬が好き♪
大きい犬も全然平気☆
犬類みな友だちと思ってるわんこ。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
