スポンサーサイト


初泳ぎ~♪

先週末!!ついにプールで初泳ぎ

今まで、バスタブでの練習の成果が試されることとなりました

まずは、お尻等を消毒し、プールサイドにでんを下し、
次にギブスなこりんをランに置きっぱなにするのは、忍びないので
お迎えに行ってる間に。。。

怖がることもなく、バシャバシャとお水の中に入り
泳いでしまっていた。。。でん

初泳ぎ。。。見逃してしまったさっちーなのでした

CIMG0405.jpg

こりんを片手に着いた時には。。。
らむねちゃんとプールサイドを大爆走

CIMG0410.jpg
でん:どうやったら、飛びこめるの?
らむねちゃん:みてな!!

CIMG0456.jpg
でん:すっげぇ~!!

いつかやりかねないでん。。。乞うご期待

ちゃんと泳いでる姿も撮れてますよ
CIMG0473.jpg
CIMG0474.jpg

ってか、泳ぎながら苺ちゃんにちょっかいを出す余裕。。。

でんは、らむね先輩の泳ぎに心奪われたみたで。。。
CIMG0403.jpg
ずっと、らむねちゃんの姿を追っかけてました

こりんも泳ぎたそう。。。浸かりたさそうが正解か
だったんですが、ギブス中な為ガマンでした
まだ入ってもないけど、梅雨よ!一日も早く終わってくれ~
そしたら、でんと並んで泳ごうね
CIMG3462_20100608141928.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

No title

でん君すごい…泳げるんですね。
レネも試してみたいと思った矢先、7月のオフ会の案内が
かずねこさんからありました。
プールとランのGHでのオフ会…渡りに舟です。
まずオフ会でお試ししてから入る方が無難かも。
ちなみにユウは石垣島、宮古島のきれいな海で泳いだ経験の
持ち主です。
もちろんライフジャケット付きでね。

No title

そうでした!席をハズされている間に、既に泳いじゃってましたよね。(笑)
本当に泳げるかどうか、心配するヒマもないとは…大したモンです。
こりんクン、早く入れるようになるとイイですねぇ~!
昨年の夏のイメージ、ちゃんと持ち続けてくれているでしょうか?
楽しみです…ホントに。

レネママさんへ

ユウくんすっごーい!!
羨ましい☆
飛行機に乗ったんですか?
石垣島とか行ってみたーい☆

海とは違うでしょうが、でんにライフジャケット。。。
全く必要じゃありませんでした(汗)
期待を裏切らない子です(笑)

7月楽しみですね!!
レネちゃんも大丈夫ですよ☆
なんせらむねちゃんの血筋の子ですもん♪

phoenixさんへ

そうなんですよ!!
いや、さすがにお風呂より大きいし、圧倒されてるかと。。。(汗)
な~んの心配もいらなかったです(笑)
こりんでしょう。。。
きっと茶柱スタートだと思いますよ(爆)
お水はきもち~ってことぐらいしか、彼の頭には
残ってないでしょう(汗)
phoenixさんに昨年の夏ご指導頂いたこと
覚えてればいいですが。。。(笑)

No title

いや~苺とでんの初泳ぎ、期待を裏切らない泳ぎだったね~♪
まさか入ってすぐ泳ぎ出すとは思わなかった・・・。
そうそう!さっちーがこりんを迎えに行ってる間に
でんはスイスイ~っと泳いじゃって(笑)
バッチリ私が見届けたから(^0^)V
でんはらむねちゃんのように飛び込みとかやりそう~!
苺は多分やらないな・・・(汗)
また一緒に入ろうね~♪

penママさんへ

ほんと期待を裏切らない子たちだったよね!!
スイスイ~って!!
お風呂と違って大きいから少しはひるめって感じだけどね(笑)
まぁ義理のママが見届けてくれたなら、まっいいか☆
でんでしょう。。。やりかねない!!飛び込み!!
そのうち、らむねちゃんの後を追って飛び込みそうだよ。。。
苺は飛びこまなさそうだけど、泳ぎは早いよね!!
もちろん!!また張り切ってやりましょう☆☆☆

No title

見事な初泳ぎ、おめでとう~☆
こんなにもすぐにスイスイ泳げるなんて、
でんくんも苺ちゃんもアッパレ~♪
らむね師匠のおかげなのかしら?(笑)
みんな気持ち良さそう(^-^)
2人は泳ぐときも仲良しだね(*^_^*)ほほえましい。。。ふふ♪

nacci さんへ

ありがとうございます!!
ほんと、ひっとつの心配もなく泳げました(笑)
らむね師匠はほんとすごいですからね!!
楽しいのか、ずっとらむねちゃんの後ろを追っかけて
走ってました!!(プールサイドを。。。)
水辺できもち~んですよね!人間も☆
で、日焼けします(汗)
苺ちゃんへの想いは止まらないでんです☆
Flashカレンダー
プロフィール

さっちー☆☆☆

Author:さっちー☆☆☆
こりん☆♂2007.1.23
人間が大好き♪
きっと自分は人間と
思っているビビリーなわんこ。

でん☆♂2009.7.22
とにかく犬が好き♪
大きい犬も全然平気☆
犬類みな友だちと思ってるわんこ。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
