ついに!!

ふふふっ!でこりんだってやる時はやります

いぬのきもちの表紙になっちゃった

1352284909023_20121107194500.jpg

うんじゃ、もう一冊

1352277900809.jpg

なんともう一冊

1352277338535_20121107183514.jpg



ってカンの良い方はもちろん。。。

悪い方だってそろそろお気づきだと思いますが

スマホのアプリです

でんの親戚さんのブログでやってるのを見てマネしました

ちょっとみんなのもやって見ちゃいました

1352280187011.jpg
1352280328931.jpg
1352280395466.jpg
1352280471277.jpg
1352283692189_20121107194835.jpg
1352284287611_20121107194835.jpg
1352285489433.jpg
1352280521532.jpg
1352280250409.jpg

ってらむちゃんはオチに使っちゃうよねぇ~

ごめんごめん

かわいいのもほら

1352280598367.jpg

k.sさんのブログよりちょいちょい頂いてるお写真を

使わせてもらいました~

やっぱいい写真のが仕上がりがキレイ

ありがとうございました~


みんさんもスマホお持ちであればお試しあれ

スマホとかじゃな~い・アプリもちょっと~って方!

さっちー携帯に写メ送ってくださったらサクっとしますよ~

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちわ♪
びっくりしたー!!
いぬのきもちの表紙だぁぁぁぁぁ!Σ(゚д゚lll)
危うく本屋さんでダッシュするところでしたよ(´∀`*)ウフフ
オチ担当のらむ姐さん(爆
あんなお顔してたら「叱れない」ですよ(゚∀゚)アヒャヒャ


こり兄ぃの入院大変でしたね。゚(●'ω'o)゚。うるうる
症状が回復してよかったです(^-^*)(・・*)(^-^*)(・・*)
でん君もこり兄ぃが居なくて寂しかったでしょうね・・・。

みぃさんへ

こんにちは☆
もしや朝のまったり中ですか!!(笑)
びっくりしました~?!!
いやいや、おどろかしてしまって。。。ふふふっ☆
絶対ないやろこれで表紙ってのはらむちゃん任せ!
だってかわいいからこそ変顔が許されるってヤツですよね。。。
たぶん。。。

こりん!もうあっちゃこっちゃ病院にかかっておりますよ☆
でも、あの入院が良かったのか回復も早かったように感じてます!
でんは、どんだけブラコンなんだか。。。
もうちょっと強くなって貰わなきゃダメですね!
ご心配おかけしました☆
もうゲンキモリモリです!!

No title

えぇ~!v-15
こんなのがあるんですね(^O^)
おもしろーい!!
2枚目の写真のこりん君の笑顔がまぶしいです(*^o^*)
でん君、鼻に何かついてるよ~( ´艸`)
スマホにはこんなのができるんですね。
う~んスマホにそろそろ変更したほうがいいのかしらん?
そもそもアプリって?状態なので、
問題解決にはならんですね(汗)
私もお願いしていいですか~?(^人^)

Luna305さんへ

あるんですよぉ~☆
昨日ハマりまくってましたからね(笑)
あたしもスマホも持ってるんですが(2台持ち)
宝の持ち腐れな感じでしたが・・・
まともにアプリ使いましたよ(爆)
送ってくださいましまし☆
簡単に出来ますから~♪
写メのまん中くらいに顔があるとキレイに仕上がります☆
待ってま~す☆

No title

いやいや、ほんとかと思っちゃいましたよ。
かわゆいお二人さんなら、ありかと思って^^
ただ、次々に出てくるんで途中から??ってなりましたが。

ほかのみなさんも
とってもいい笑顔ですね。

レイたんさんへ

騙されてくれてありがとうございます(笑)
まぁありだなんて☆レイくんサラ様コンビも
イケそうですよぉ~!!

いぬのきもち連発ですからね(笑)
なんだか全然表紙でもないですが。。。
嬉しいですよね(親ばか)

No title

これは いいね~~!一枚目見た時にはちょっと 信じたけど、2枚目があると あ~~^^;って・・
早速 アプリ取り入れちゃった^^!おもしろいのがでてくるね~!とりあえず イヴのを弟に送った 笑
そして、ラムちゃんの左横にある文字・・カキカキかく~~を 
カクカクシカジカ・・と何気に 読んでしまった後に 一人ウケしてしまった 笑

No title

こんにちは
最初のは 本当かと思ったよ
ほら 最近ワンコ雑誌によかパピさん載ってるからさ~
犬吉とか あっ あっ いっぱいだよね
皆 イイ笑顔だもの
さすがに 本当に雑誌の表紙になるなら らむねちゃんは採用されないのかな
これとっても良いのにね 私なら採用決定v-426 だけどね
えぇー さっちーさんの携帯に送ると 加工してくれるの
探そう へへっ

こりん君 びっくりしたけど あれからもう大丈夫なんだよね
病院 いろいろ回ったのかな?

ノアママ (茶)さんへ

一瞬でも信じて頂けてうれしいです(笑)
面白くってみんなの作ったもんね。。。
まぁいぬのきもちの表紙を味わえて満足(爆)
らむちゃんのほんとだ~!!
カキカキかく~!!カクカクじかじかに見えるってか読む。。。
誰のせいかしら~(笑)

miniらんらんさんへ

こんばんは☆
ふふっ!ウソっぱちでした~!
カンのイイ人はなんで10月って思うんですよね(笑)
犬吉。。。でこりん撮影会行ったことないんですよ・・・
一回くらいは行ってみようかしら(笑)

らむちゃんのいいでしょ!マジありそうな感じ☆
ちまたではヤ○ザとか言われてますが、黙ってればかわいいのです!!
あれ?褒めてないかしら(笑)
あたしは苺がお気に入りなんですよ!いい顔してる!
携帯送ってくれたらサクサクっとしますよ~!
どうぞどうぞお申し付け下さいまし☆

こりん大丈夫です!!まさかの入院ってね(汗)
もう、ばっちりきっちり治ってますよ☆
病院は1つかかりつけのみです!
こりんはあの病院が続く限りあそこかな♪
先生や看護師さんたちも可愛がってくれるし☆
ご心配おかけしました。ありがとうございます♪

No title

こんばんは
見後に騙されましたよ、一枚目だけですけどね(笑
さすがに2枚目は「え~v-237」でしたよ
こんなんが出来るアプリがあるのですか・・・すげ~です

家の3女もしてくれて、有り難う御座いましたv-218
カクカクシカジカに見えるって、ノアママさん
相当きてますね(爆

私も今スマホを注文してますから
なんてアプリか教えて下さいね。v-218

わーい♪

もしやと思ってお邪魔しました〜!
きゃ〜!でこりんちゃんの表紙が見れた〜!
やっぱ、何枚も作っちゃいますわよね!
私もお友達の作りまくりました〜(笑)
誰が表紙飾ってもおかしくない!ですね(*☻-☻*)

k.sさんへ

こんばんは☆
やっぱ一枚目はおっ!って思いますよね(笑)
スマホは色々ありますよ~!
やりだすとついついハマるからこまっちゃうんですが
これはいいでしょ☆

いえいえ、こちらこそk.sさんの写真のおかげでかわいいのが
いっぱいできましたよぉ~☆
チコ先輩かわいくできてますよね☆
カクカクシカジカに見えるってのは中毒症状でしょうね(笑)

あら、k.sさんもスマホデビュー!
まぁ息子さんがいらっしゃるからいくらでも教えてもらえますね(笑)

てんてんさんへ

この度はアプリ教えて頂きありがとうございました~!!
予想的中です!!
むっちゃハマって(笑)
何枚もやっちゃいましたよ!!
簡単に出来るからもうサクサク・・・
もう今日までみんなに内緒にしてるのがつらかったです(爆)
みんなのことも褒めてもらってありがとうございます☆
パピの笑顔はもう最高ですからね☆
表紙が似合います!!

No title

ありがとうございます!美味しい所で使って頂いて。(笑)
ただ、肝心のマユ毛がロゴに被ってますね!惜しいことに。
ってか、ここでもカクカクシカジカ…なんという事でしょうか。(汗)
もはや、完全に定着してしまいましたね。。。

phoenixさんへ

いえいえ、お礼なんて言われる出来じゃ(笑)
なんせまゆげがですね!!
もうちょっと加工しなきゃかだったかしら。。。
ってどこまで本気!!
でも最後のらむちゃんかわいいですよ!!
ほんと表紙いけそう!!
そう!ノアママもうなんかの中毒ですね(笑)

No title

皆さん喰い付いてるね~(笑)
今日聞いてなかったら私も「えっ!?」って思ってたかも(^-^;)

しかし、我が娘ながら苺の笑顔はあっぱれ♪
可愛いわ~(>▽<)←苺での親ばかは珍しいっしょ(笑)
姫は・・・もっと笑え~だね!
個人的にはでこりん&らむねちゃん&チコ先輩のアップ写真使ったヤツがお気に入りかな(^-^)

色んなアプリがあるんだね~。。。
しかし私にはスマホを使いこなせる自信はごじゃいましぇん(-▽ー;)
まだまだ普通の携帯でよかです(汗)

penママさんへ

ふふふっ☆
面白かった~!!
でこりん表紙!あこがれるけど飼い主努力しないからね(笑)

苺!!これいいよ!この顔撮ってくれてるk.sさんも
いい仕事してる!!
確かにいっつも馬鹿やらなんやら言われてる苺が
誉められてる(笑)
きっと今頃Mっちも大興奮してるだろうな~☆
らむちゃんチコ先輩いいよね♪あたしも好き!あっマユゲじゃないほうね(笑)

スマホあたしもほぼ使ってないよ!
まぁ色々便利は便利だけどね☆
となりでシュッシュしてる人がいるし大丈夫よ☆

初コメです

さっちーさん はじめまして!(^^)!

かわいい表紙が沢山できましたね♡♡
どのわんこもきまってますよぉ~v-218
イケメンこりん君&でん君に萌え萌え~ですv-238

リンク貼らせていただきます。
よろしくお願いしますm(__)m

クマコテさんへ

はじめまして!クマコテさん☆
ちょいちょいコテちゃんの成長ぶり覗かせてもらってました!
こちらこそ、貼らせてください。
宜しくお願い致します☆

表紙可愛いのできたでしょう~!(自画自賛)
コテちゃんのもかわいくできるはず!!
どうぞお試しあれ??
なんならブログからお写真貰ってしますよぉ~☆
あらら、イケメンなんてほめて貰ってありがとうございます!
こんなイケメンなのにどんくさいこりんと
スポーツ万能なマザコンでん 
共々宜しくお願いしま~す☆

No title

さっちーさん

レーチェバージョン送ってくれて有難う!
だけど面白いねこんなアプリがあるんだ。
どのバージョンもあってもおかしくないほどの出来栄えです。
流石に最初のショットは「ふうあら風」でコメントしたショットだし9月号
だしって思ったけどね。
みんな本当に良い感じです。私も「カクカクシカジカ・・」と読めたし。
Ksさんブログは反響が大きいね。

No title

こりんくん大変だったんですね。
全然知らずにごめんなさい。
でもよくなってよかったですね。
私もタクトが血便と血を吐いたときはびっくりしましたが、
よくなりましたよ。
その時も一日で3.2㎏→2.8㎏がすぐに元に戻りました。
こりんくんもゴハンいっぱり食べて早く元に戻ろうね。

この写真よくできてますね。
思わず本物と思いました。
楽しいアプリがあるんですね。
今度試してみようかな~。

osumiさんへ

いえいえ、osumiさんが喜びそうだったので☆
いろいろある見たいですね!あたしもスマホを持ちながら
あんま扱わないので(笑)
でしょでしょ!風あらショットだったし9月だし~
はっとおもっても気づきますってね(笑)
あらら、カクカクシカジカ。。。どうやら本気で定着してますね!
k.sさん今頃京都でこんな話題されてるとも知らないでしょうけど(爆)

レネママさんへ

いえいえ、ブログ遅れまくってましたし(笑)
ありがとうございます☆
もう体重も戻り過ぎてる可能性が(笑)
血便まきちらかされた時は。。。
タクトくん血吐いたんでしたっけ??
それはもっと肝を冷やしそうですね。。。
もう元気いっぱ~い!!また遊んでやって下さいませ☆

あららレネママさんも騙されてくれました(笑)
いろいろあるんでしょうけど。。。
なんせあんま扱ってないからですね。。。
試してみて下さい!無料だし!簡単ですよぉ~☆

No title

コメントはお久しぶりの風ママです。
風吹の旅立ちの時は、温かなコメントをいただきまして
本当にありがとうございました(*'-')o(*,",)o
その後もブログ更新のたびに温かなコメントで支えて
下さって(いいえそれ以前から)…心から感謝しています。
四十九日も過ぎましたので、また活動開始してみようかな~
なんて思ってモソモソと徘徊しております(*´ェ`*)ゞ

いぬのきもちの表紙、私マジでコーフンしてしまったのですが
なんとスマホのアプリですと?( ̄Д ̄;)
…すっかり騙されました(笑)よく出来てますね~~♪
でこりんずちゃんなら表紙とか普通に“あり”でしょう!!!

↓こりんクン、入院されていたとは…
大変でしたね(・ω・` ) でも元気復活されたようでホッとしました。
来週は12月中旬の寒さになるとか…お互い用心しましょうね~!!

風ママさんへ

いっらっしゃいませませ~(号泣)
いえいえ、風ちゃんにお礼をいうのはあたしのほうですから!
しかもいつもなんか思うように言葉に出来ず。。。
脳たりんなぁ~っておもいつつもコメさせてもらってました。。。
出入り自由なこりんとおさんぽまたまた覗きに来て下さいませ☆

あら?信じんてくれちゃいました(笑)
このアプリ!ほるこさんももってるますから☆
みんなで楽しんでみて下さい☆
あっくんのあの満点笑顔はばっりなのができますよ♪
でこりん!ありですかねぇ☆(親ばか)

こりん一日入院しておりました。。。
びっくりでしたけどね(汗)まったくその気のないさっちーは(笑)
もうすこぶる元気でどんだけすんねんってくらい快調です☆
この雨の影響ですよね。。。
冷えは大敵!!過保護言われようが暖かぁ~くしてます!!
ってでんは裸ん坊だった(笑)

No title

こんばんは♪

てんてんさんとこで やってましたねぇ~♪
ここちゃんと でん君がご親戚さんだったんでしたっけ???
なんか いろいろつながってて 楽しいですね( ´艸`)

こりん君 入院してたんやねぇ・・・
大変でしたね
もう すっかり良くなりましたか???

リンク貼らせてもらっていいですか???

irohaさんへ

こんばんは☆

そうなんです!なんかコメみててirohaさんがいる~
と思いました☆
でんと親戚さんなんですよ☆
ほんと面白いし嬉しいです♪

こりん!もうすっかり元気で。。。
今はでんとプロレスして暴れております。。。うっさいですよぉ~!
ありがとうございます!!

リンクどうぞ宜しくお願い致します☆
うちでも貼らせて下さいねぇ~♪
Flashカレンダー
プロフィール

さっちー☆☆☆

Author:さっちー☆☆☆
こりん☆♂2007.1.23
人間が大好き♪
きっと自分は人間と
思っているビビリーなわんこ。

でん☆♂2009.7.22
とにかく犬が好き♪
大きい犬も全然平気☆
犬類みな友だちと思ってるわんこ。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード