スポンサーサイト


2012年長崎オフ☆①

今年も行ってきましたよ~!

長崎オフ!予報は雨のち晴れですが

全然雨の降る気せずって人も多かったでしょうが

びっくりするぐらい季節感のない暑さでした

今回の長崎オフ!はある意味さっちー家初の試み

でんのみの参加でした~

こりんは体調不良により欠席、これもいい機会なのかもって

ことで今回はでんと二人っきりの参加

それでもお初のことなんですが

行きの車もいつもは筑紫野組~で乗っけて貰うんですが・・・

今回は

DSCF3870.jpg

ほるこさんから一緒にどうかしら~?ってことで

今回はほるこさん一家とご一緒させてもらうことに

で、3兄弟のうちのテレーゼちゃんのみ参加

うちはでんのみで参加

この2パピってのはかなり新鮮!なんせ2頭目同士なんで

いつどこにでも一頭目のこりん&ウォルがいるから

女子?二人と2パピで楽しく長崎へ向かっていると。。。

ほるこ:「今日はサプライズがあるよ!」

さっちー: 「えぇ!!昨日osumiさんにも同じことを言われた~!」

なんだろうなんだろう。。。でもこの二人が同じことを言うってことは

でも。。。まさかねぇ~

DSCF3883.jpg

マジっ

一回は想像したけど、まさかねぇ~が強かったから

osumi家の8パピ目って聞いた時はうのみにした。。。

だってあるでしょう。。。osumiさんなら

sikoさんとこの2頭目!シオンくん

にしても男パピばんざ~い

かわいすぎでしょ~

これからの成長が楽しみだ~

よろしくねぇ~!シオンくん

DSCF3886.jpg

今のところ。。。おりこうさんのめろらむちゃん

なぜ?今のところ???って思った方!明日も読みに来て下さい

DSCF3889.jpg

毎年美味しく頂いてま~す

そして。。。

ランチを食べてる間テーブルの下では

DSCF3891.jpg

そんなに突っ込まなくても覚えてるやろ

今日の調子までにおうのかしら

もうちょっと下で遊んでて。。。

デザートきたから~

DSCF3896.jpg

チョコとあまずっぱいフルーツたちが丁度いい

さてさて。。。

DSCF3894.jpg

でんの微妙な元気のなさに気付いたのかしら

いっつも2パピを連れてるとな~んか物足りなくって

タケルをお借りして、ちょっとお散歩へ~

その模様はまたあした~


コメントの投稿

非公開コメント

No title

シオンくんの事、これはちょっと予想出来ませんでしたね。
おりこうさん…長続きしませんからね!いつもいつも。(汗)
例によっていっぱいワルいことしていましたが、何が来ますやら。
今回もまた、えらい盛り上がりましたね。。。

No title

saikoさんも、とうとう2頭目( ^∀^ )
シオン君の登場で、白黒パピが一気に増えましたね~
長崎オフ、行けなくて残念でした....
あぁ、ランチ美味しそう(;´・ω・)

phoenixさんへ

シオンくんでしょ~!もうまさかでしたよ☆
前日にosumiさん当日にほるこさん!
この二人が繋がるのは、saikoさんなんだけど。。。
まさかねぇ~でしょ~(笑)
おりこうさん。。。長続きしないって(笑)
確かに2話目でもうネタにされてますからね。。。
母娘両方様ご協力ありがとうございます☆
イイネタになっております(爆)

Luna305さんへ

えぇ、ついにsaikoさん多頭飼いデビューです☆
しかも、男パピ飼い♪
ムーちゃん今頃どうしてるかなぁ~?
長崎オフ楽しいですぉ~!
まぁ長崎は逃げませんし、また次回に期待ですよ!!
暫く長崎オフ続きま~す☆
お楽しみあれ~♪

No title

今晩は
シオン君・・・・ビックリ仰天でしたよ
ムース君命の、saikoさんがまさかって思いました
でも、男子が増えて、さっちーさんはウハウハですね(笑

でん君とタケル君・・・これは楽しそうな散歩のようですね
まともに歩きましたか(爆  続きも楽しみですよ。

No title

さっちーさん、でんクン、お付き合いくださって
本当にありがとうございました~m(_ _)m
おかげで長崎オフとっても楽しかったよ~~~!!!

うん、確かに…このツーショットはめっちゃ貴重よね(笑)
ウォルは自分がでんクンとツーショットになりたかったに
違いない…(* ̄m ̄) ププッ

もう~運転中に何度口から突いて出そうになったことか!!(笑)
パピ男子が増えるとやもん、こりゃさっちーさんにも絶対に
朗報なはず!!と思ってさ~( ̄ー ̄)ニヤリ
ま、密かにもうバレとったみたいけどさ…(^-^;

No title

さっちーさん

来たね。。長崎オフ!
シオンくん、本当にビックリでした。私はたまたま情報仕入れて
saikoさんに速効メールして確認したんだ。そしてたまたま前日に
さっちーさんのメールだったから「サプライズあるよ!」って言っちゃった
もんね(笑)
我家の8頭目はないない・・ないと思う(笑)
めろらむのネタがめっちゃ楽しみです。

No title

おはようございます♪
saikoさんところの2頭目君ですか?
シオン君笑顔がキラキラですね~!
そしてランチの美味しそうな事!
デザートも・・・・ジュル(⌒¬⌒*)んまそ・・・♪
でん君、さっちーさんと2人でお出かけだから
めっちゃ喜んだのかなぁ~?
でもこり兄ぃの事も気になるよね(・∀・)ウン!!
やっぱりでん君は優しい!

k.s さんへ

でしょ~!saikoさんが2頭目を迎えるとは!!
びっくりでしたもん☆今頃どんな兄弟になってるかな~☆
男パピばんざいですよぉ~!
女子女子に囲まれてますからね(笑)

でんとタケルでしょう(笑)
普通に散歩行けましたよ!
タケルは誰にでも行くからいいですよぉ~!
これがひとたびでんだったら歩行拒否入るから(汗)
続きもお楽しみくださ~い♪

ほるこさんへ

こっちこそ楽ちん助手席で快適でした~!
ありがとう~♪
楽しかったね!オフ会☆

貴重でしょ!なんせでこりんが別々にいるってのは
かなりレアだからね☆
ウォルはそうかもね。。。なんせでんを愛してやまないから(爆)

osumiさん&ほるこさんの接点てsaikoさんか長崎か!
でも長崎のサプラズってねぇ。。。
でもsaikoさん。。。でもまさかねぇ~って思ったもん!!
確かに誰もが認める男子好き!!
たまらんね☆

osumiさんへ

来ましたよ!(笑)
なんかFCブログとの相性が悪かったのかなかなか
写真がUP出来なくて遅くなりました!!
シオンくん!マジ8頭目信じましたよ。。。
だってあるでしょ。。。うんある(笑)
めろらむちゃんネタでしょ☆
お楽しみください(笑)

みぃさんへ

こんにちは☆
saikoさんまさかの2頭目でしたからね!
やっぱコパピの悩殺偉力はすっごいですよね(笑)
もう一瞬でメロメロ~☆
ランチおいしいんですよ!カフェランチなんてめったしないから
セレブ気分(笑)
でんはあたしと二人っきりのお出かけは。。。
こりんがいないとなにしてもつまんなさそうです。。。
まぁ慣れてないからですね!
どこまでもさちコンのまえにぶらコンなでん。。。。
Flashカレンダー
プロフィール

さっちー☆☆☆

Author:さっちー☆☆☆
こりん☆♂2007.1.23
人間が大好き♪
きっと自分は人間と
思っているビビリーなわんこ。

でん☆♂2009.7.22
とにかく犬が好き♪
大きい犬も全然平気☆
犬類みな友だちと思ってるわんこ。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
