2012年長崎オフ会②☆

昨日の続き、長崎オフ会の模様です

今回のオフ会、さっちー&でんはお揃いファッションで

団結力を高めました

DSCF3921.jpg

トレーナーに緑系チェックのパンツ

とはいえ、さっちーもでんもこりんがいないのでなんか物足りなく

DSCF3923.jpg

みっきーままさん家の2頭目、タケルくんをお借りしてお散歩

DSCF3929.jpg

pen家がやってたダッシュ遊びに参加

二人ともいいお顔だわ~

みっきーままさんの元へ帰る途中。。。

DSCF3933.jpg

でんの兄弟!響と記念の一枚

そしてみっきーままさんにタケルをお返ししたら。。。

DSCF3898.jpg

きゃ~Reiさん家の2パピ目リアンちゃん 

らむねちゃんから狙われてますよね!

らむちゃんの背中が語ってる

リアンちゃんファイト

その後の模様はご想像にお任せ致します

そしてReiさん家の1パピ目アンジュちゃんとでんのツーショットを。。。

DSCF3908.jpg

ぎょっ

なんか間に。。。

DSCF3909.jpg

め~様~

ねっ!昨日の今のところおりこうさんって表現あってますよね

この後恒例の写真撮影

その模様はまたあした~

コメントの投稿

非公開コメント

最高~♪

さっちーさん

もう、最高に笑っちゃいました(爆)
最初、携帯で見たから写真が小さくて・・・
PCで再度確認、もう、めろんちゃん最高です!!
この母にしてこの娘ってのが証明されますよね。
いやいや本当に笑いがとまらんよ。
タケルくんもでんくんと素敵な笑顔です。
当日、さっちーとでんがおそろだったとは知らんかった。

osumiさんへ

笑って頂けたみたいで良かったわ☆
め~様らしいけど、写真撮ってるあたしゃ
後ろにひっくりかえりそうになりましたよ(笑)
えぇ、らむちゃんちゃんとめ~様の血も入ってますよね!!
パパ似って言われるけど!
まぁ、バッチリお揃いとまでは行ってないですからね!
風ですお揃い風~☆
タケルとでん楽しそうですよね♪
あたし的には後ろの方に満足そうに立つpenpenさんがツボ
なんですけどね(爆)

No title

これは意外!まさかのめろん回でしたね。(笑)
らむねよりオイシイじゃないですか、やる時ゃやる母ちゃんです。
まぁ、空気を読んだのか読まなかったのか、微妙な所だとは思いますが。。。

No title

我が子とおそろい(*^▽^*)
いいですね~
タケル、はじけてますね( ^∀^ )
おう!響君!やっぱり似てます(=^▽^=)
隼がそこにいたら、どっちと遊んで欲しかったかな?( ̄m ̄*)

phoenixさんへ

そうです!まさかのめろん様でした~(笑)
だってこの写真もう何回見てもウケる(爆)
らむちゃんのはもうみんな知ってることですが
この登場の仕方!やっぱやる時ゃやりますね~(笑)
空気。。。読んでたら入ってないでしょ!
ってか笑いをとりに行った感は十分ありますね(爆)

Luna305さんへ

ふふっこっそりお揃いにして密かに楽しんでるんです(笑)
タケルはほんとどこに貰われても強く生きて行くことでしょう!!
普通に散歩できましたもん(笑)
3枚くらい響とも撮ったんですが
やっぱ胴体の兄弟目線まで似るんですよ!
隼くんはやっぱでんだと。。。(笑)
まぁ響はKYで有名なんで(爆)
まぁそこが個性なんですけど☆

No title

おはようございます♪
め・めろん様!!
その登場の仕方面白すぎっ!( ゚∀゚)アハハ八八ノヽ
こういうめろん様ってなんか新鮮だわ~。

みぃさんへ

おはようございます!
でしょう~☆
らむちゃんではなくめ~様がわらかしてくれました(爆)
首だけなんだもん。。。。
びっくりしましたよぉ~!
なんかやっぱあの子の母だったんだな!って思いました(笑)

長崎オフは でん君だけで参加だったんですねー。
うりも嘔吐下痢(血便)たまになりますよ…キャンピロだから(^_^;)
身体が小さい分、ちょっとした事が命取りになるから心配ですよね。
とりあえず回復して良かったですネッ!!

でんテレ←新鮮ですねー!!
こりん君とウォルフィ君のからみは良く見かけるけど(笑)

めろらむ母娘はどこに居ても笑わせてくれますねー!!
らむねちゃんのカクカクシカジカはいつもの事だけど、めろん様お茶目~(笑)

さっちーさんとでん君のペアルックもう少し詳しく見たかったです(^∀^)

No title

こんにちは
こりん君は残念でしたが
ペアルックで楽しまれたようですねv-218

リアンちゃん、やられてしまいましたか
目に浮かぶようです、これも大人に成る前の試練ですよね(笑
めろんちゃん・・・・・笑わせていただきましたv-218
めろんちゃんが、他のワンコに絡むとは珍しいような
いつも怒ってますからね。(爆

フルフルさんへ

そうなんです!ゲリPこりんでしたので。。。
でんと二人っきり。。。なんか物足りなかったです(笑)
あらうりくんもお腹弱いですか。。。
こりんも2歳くらいまではもう季節が変わるたんびって感じでしたが
サプリやら食事やらでだいぶ図太くなったと思ったら(汗)
うりくんも今から寒くなるから気をつけて~!

でしょう!でんテレ!ツーショット☆
なんせでん大好きウォルがほっとかないから(笑)

めろらむ母娘!ほんと飼い主に似るんですかね~!
よくちゃんとオチをつけてくれますよ(笑)

ペアルックってほどではなかったのですけどね☆
去年は同じ生地で作ったのでペアだったけど(笑)
今年もそろそろ作りたいんだけど。。。なんせ仕事が(涙)

k.sさんへ

こんにちは~v-22
久々に仕事した~って感じで湯気が出てるさっちーです(笑)
ペアルックって程ではなかったんですけど、密かに楽しんで
おりました☆

リアンちゃんよりやっぱアンジュたんのがお気に入り
っぽかったですけどね☆
なんせコパピ祭りですから、らむちゃん大忙しですよねぇ~!
め~様、久々ヒットですよ!もう怖すぎますって(笑)
Flashカレンダー
プロフィール

さっちー☆☆☆

Author:さっちー☆☆☆
こりん☆♂2007.1.23
人間が大好き♪
きっと自分は人間と
思っているビビリーなわんこ。

でん☆♂2009.7.22
とにかく犬が好き♪
大きい犬も全然平気☆
犬類みな友だちと思ってるわんこ。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード