スポンサーサイト


2012年長崎オフ会③☆

意外とちょこちょこ写真を撮ってたさっちー

本日で3話目です

DSCF3942.jpg

ほんとどうなってんだろうね!半そでで行けそうよね

DSCF3945.jpg

姫ちゃんも日向ぼっこをお楽しみ中

DSCF3952.jpg

こちらosumi印4レンジャーのルディスくん

さっちー好みのイケパピです

DSCF3961.jpg

でんともち~む2009の仲間ですのでご挨拶~

男パピらしい挨拶の仕方だこと

でんはどこにでお友達がいっぱいでほんといいね~

DSCF3941.jpg

じゃん!!今年も階段つかって記念撮影

今回はでんとみっきーくん・タケル・めろらむ親子 計5パピ係

DSCF3979.jpg

そしてちーむ2009

ち~む2006に次いで撮影慣れしてる2009

しかし時間がたつと。。。

DSCF3984.jpg

一番はじだったルディスくんがあっちに行ったのを

ただじっとみる筑紫野2009

DSCF3983.jpg

この後、伊王島へ移動

その模様はまたあした~

コメントの投稿

非公開コメント

No title

集合写真のリード持ち、ありがとうございました。
今度のやつは、キレイに撮れてたみたいですね。(笑)
妙に写真が多いって…わかります!それ。
いつも2頭連れて行くところが、たまたま1頭だったりすると、
なんか撮影がはかどるんですよ!私の経験上。(爆)
気付かないだけで、2頭連れの負担ってのはあるんですよね。。。

phoenixさんへ

いえいえい、お安いご用ですよ~!
ってどっかのブログに娘さんを叱るあたしが
写ってましたが(爆)
すんません、カメラがどうにも調子が。。。
まぁしょっちゅう落としてますからね(爆)
ありがとうございました!
ほほう!!そういうことなんですね!
確かにそうかも~!!知らず知らず物足りなさを撮影で埋めてた
感じなんですかね(笑)
なんかすっごい納得!!

No title

なんか、いつの間にか3話までアップされてるし(汗)

「晴れ女」がWでいたからね~!
そりゃ~暑くもなるさ(笑)
何となく予想はしてたんだけど、寒かったら・・・とか色々模索しちゃって
着るモノに悩んだよ(>0<)

ルディスくんがフード被ってたらでんにソックリやね♪
んじゃ~さっちーの好みでしょうよ(^-^)

チーム2009、チョットは大人らしくなってたかなぁ?

No title

今晩は
あの・・・1枚目画像、苺15ですよね
う~む、相変わらず力が抜ける画像です(笑

チーム2009・・・是非メルチンを入れたかったです
残念無念ですよ(涙

伊王島・・・楽しみです。v-218

No title

苺ちゃんの顔を見るとこの日が暑かったことを
思いだしますね(^^)

タケルがお世話になりました!
テンションの低いでんくんの遊び相手になれば、と
思いましたが、逆にタケルの方が大喜びだったようで^_^;
わが家も、でんくんみたいに少しはお兄ちゃんを
恋しがればいいんだけどなぁ。

チーム2009ちょっぴり小柄でスリムな子が揃ってますね!
penママさんのブログで見たチーム2005になると貫禄ありますが^_^;

penママさんへ

UPするときゃポンポンポンとUPされます!
こりんとおさんぽ☆
よろしく(笑)

まぁosumi姉さまに比べたらあたしなんて小物だけど(笑)
確かに着るもんはなやんだね!
あんな雨の後だから。。。ってもとかねぇ!
いや~すまんすまん(笑)

そうなんよ!こりんににてるなぁ~って思ってたルディス!
実はでんだった(爆)そりゃもうど真ん中ストレートだよね(笑)

なんか2009ばっかはずっと子供みたいな体型の子ばっか
だから。。。でんの耳以外は成長してる様に思えない(笑)

k.sさんへ

こんにちは☆
えぇ苺15ですよ!!
あの子のピッシャってした写真は
なかなか撮れませんよ(笑)

ほんと~!2009にはメルちん必要なのに~!!
なんで来なかったんですか(笑)

伊王島!あそこは気持良かったですよぉ~☆

みっきーままさんへ

えぇ、ほんとあの暑さはなんだったんだろう。。。
そして今日の冷えは何でしょう(寒)

いえいえ、こちらこそ楽しかったです!
うん、タケル。。。ママと離れてもみっきーにぃと離れても
大丈夫そうでした(笑)
居なくなったら恋しがりますよ!!
いるって信じきってます!あれは☆

そうなんです!2009!ちょっと小柄ですよね☆
なんでいつまでも子供扱いですが。。。もう3歳ですよ!
2005???2006かな?姫ちゃんたちでしょ☆
あそこはもうやっぱ一回り体格いいからどっしりしてみえますよね!

No title

チーム2009ってほんとたくさんいるね~。みんなボール好き??笑
最初のいちごの顔うけた・・・・!!姫ちゃんの姫らしい顔もかわいい♪いい表情とれたね!
こりんがいないオフ会・・・・ずっと 見てるけど、なにげに でんがいつもの顔と違う気がしてしまう^^
長崎やら大分やら鹿児島やら・・・ヨカパピっちゃ ほんと タフな人の集まりだね!でも いいないいな~~ 楽しそう~~♪
見てるだけで 話聞くだけで わくわくするよ^^

No title

こんにちはe-68

たのしそう~(^^♪
どの仔もかわいいしィ~~e-278
でん君、沢山お友達いるんだネ(*^。^*)
こりん君はお留守番で元気復活したかな・・

ノアママ (茶)さんへ

どうだろう。。。うんとボール好きが多いとは思うけど☆
苺はいろいろおもろいよね(笑)
姫ちゃん優しいお顔でしょ☆
でんやろ~もうね!まぁここではリード必須だからこんな顔!
ハキがないんよね!っとに!!
そうね!飼い主もタフが多いよね!
どう?3頭目にパピ飼ってよかパピデビューするとか(笑)

クマコテさんへ

こんばんは☆

楽しいですよ!オフ会☆
パピ好きにはたまりません!パピまみれ~♪
でんはお友達作りの天才なんで、どこ行っても
誰かしらと遊んでます☆
こりんもお出かけ大好きなんですけど!
このお留守番で元気回復!むっちゃ文句言われました(笑)
Flashカレンダー
プロフィール

さっちー☆☆☆

Author:さっちー☆☆☆
こりん☆♂2007.1.23
人間が大好き♪
きっと自分は人間と
思っているビビリーなわんこ。

でん☆♂2009.7.22
とにかく犬が好き♪
大きい犬も全然平気☆
犬類みな友だちと思ってるわんこ。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
