スポンサーサイト


2012年長崎オフ会④☆

本日、長崎オフ会最終章

30分ちょいかかったかなぁ~?

乗ってるだけだと、ちょっと時間が

着いた先は、ど~んと走っていいですよぉ~の広場

DSCF3989.jpg

でんくん、生き返ったかの様に走りまくりです

ここは伊王島で~す

やっぱこういう解放感たっぷりの場所は

飼い主もパピたちも大興奮ですね

ある程度走ったら、再び散策好きのさっちーに連れまわされるでん

DSCF4003.jpg

いい眺めにいい風

一人でもちゃんとモデルできたね

その後これまた恒例の世界のpenpenによるクモの巣撮影

DSCF4013.jpg

まだ抱っこ参加だったメアリーちゃん&シオンくんは

penpenさんのお膝のうえできちんと参加

ここでいつもは、長崎の夜の町にくりだすのですが

この日はこりんも心配でしたし、遠慮させてもらうことに

そして、夜の町に行かなかったからこそ撮れました

DSCF4031.jpg

夕焼けでの撮影

オフ会参加のみなさん、幹事のosumiさん&長崎メンバーさん

お疲れ様&ありがとうございました~

今年も楽しい時間を共有出来て嬉しかったです

また来年もよろしくで~す

そしてほるこさん、運転ありがとうございました

道中も楽しかったねぇ~


~おまけ~

osumiさんよりこりんに温泉ウェアなるものを頂きました

着るだけ温泉の効果があるとかで、ヘルニアこりんには嬉しいプレゼント

しまいにゃ、あの時はお腹壊してたし。。。

DSCF4040.jpg

帰って即効着せて見ました

DSCF4041.jpg

なんだか着てるときもち~らしく脱がせようとしたら

怒られました

ありがとうございますヘビロテで使わせて貰ってます

後かわいいおかしをsaikoさんより

DSCF4144.jpg

結局あたしが実家に帰ってる間に。。。

パパが~

とってもおいしかったと申しておりました

ごちそうさまでした!こりパパより

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちわ♪
伊王島ですか?名前は知っていますが
行ったことは無いみぃです(゚∀゚)アヒャヒャ
開放感があって思いっきり走れる良い所ですね(・∀・)ウン!!
今年も見事なクモの巣ですね!
penちゃんの指は大丈夫だったかしら?(笑

着るだけで温泉効果があるお洋服ですか?
これでこり兄ぃの腰もかなり楽になりそうですね!
それにしてもじゃがりこカワユイ・・(´∀`*)ウフフ

みぃさんへ

こんばんは☆
あたしも初上陸でしたよぉ~!
昔はお船でしか行けなかったらしいですが!
今橋がかかってばびゅーんと行けますよ☆
今年も頑張ってくれましたpenちゃん☆
なかなか痛そうですよね!

温泉ウエアすごいですよね!
もち寒くなったんで今日もきっちり着てて
調子が良すぎでわんこら言っております!!!
じゃがりこかわいいですよね!
あたしが大切にとってたっていうのに
なんの迷いもなくバリバリ食べやがった(号泣)

No title

今晩は
伊王島って、鹿児島組さんが泊まった所ですね
ブログで見ましたが、行ったことは無いですが
良さそうな所ですよね・・・行ってみたいです

恒例のpenpenさんの蜘蛛の巣
最近見てませんよ・・・こちらも見てみたいですv-218

温泉ウェア可愛いですね
osumiさんも心配だったのでしょう、こりん君の事が
嬉しいですよね。v-218

No title

すごい(@_@)クモの巣撮影v-212
でん君、ばっちりカメラ目線でスマイル(^^♪かわいい♡
こりん君、元気になってよかったねv-218
温泉ウェア、お似合いよ!(^^)!

No title

お~(=^▽^=)
ホント、でん君生き返ってますね。
やっぱりこういう場所では、走りたいですよね~
ま!恋人たちの聖地ですか!!(*^m^)
そーんなステキな場所もあるんですか~
きゃ~ロマンチック(*^▽^*)
私もそこで撮影したかったなぁ( ^∀^ )

k.sさんへ

おはようございます!
そうです!昨年みっきーままさんたちが泊ったとこ☆
あたしも初めて行きました☆
ランってくくりはないですが広々して良かったですよ!
まぁ呼び戻し等ないとちょいと目が離せませんけど。。。

ラン開催が多いとクモの巣ないですもんね!
確かに久々みた気がする(笑)

温泉ウェア!本日も着用です☆
今日は実家に帰るのでこの上にちゃんちゃんこですよ(笑)
osumiさんのの心遣いに感謝感激です!!
こりん!幸せものだな~♪

クマコテさんへ

すごいでしょ☆クモの巣撮影!
まぁ、真ん中は大変みたいですけどね!
リードは絡まりまくりだし(汗)
でんは、こんなときでも笑ってくれます☆
広場でがっつり走った後だったのでご機嫌さんです☆
こりん、ありがとうございます!
温泉ウェアなるもののおかげで早かったようです☆

Luna305さんへ

やっと生き返りですよ(笑)
広場とボール!これがあればこりんが
いなくてもなんとかなるってことがわかりました!!
恋人たちの聖地!!
こちら大村湾SA登りにありますよぉ~☆
なんかで一緒になった時は、Mちゃんさんとツーショット
撮りますよ~!!きっとみんなが(笑)

うんうん・・・

こり~んv-10

うんうん・・osumiは嬉しいよ。
こりんのその笑顔で大満足、今度会ったらチューしちゃるね!
さっちーさん、良かったよどんな効果があるかわからないけど
家は爺さんエルの為に買ってよくよく見ると腰の悪い子達にも
いいんじゃないかと思った次第です。
げっ、既に長崎オフも最終でしょう。追いつかれてるし・・・
私も次更新しなきゃね。ちょっと中だるみ・・PC調子悪いと
だましだまし使うのが疲れちゃうんだよね。

No title

伊王島…無事に着けて良かった…(^_^;)(笑)

でんクン、ボール遊びで走って笑顔満開で良かった!!
今回は、さっちーさんもでんクンも、やっぱこりにぃが居なくて
なんとなーく調子出なかったよね…
こりにぃ、元気になって本当に良かった!!

恋人の聖地…正妻さん&愛人さんにバレたら大変~(笑)
なのに当のてれこは、なんかフツーやったね(^_^;)(笑)

私の方こそ、道中もとっても楽しくてあっという間の旅路!?でした。
本当にありがとうね♪

osumiさんへ

ほんとありがとうございました☆
冷え冷え実家とか帰ると心配でたまらんかったけど
このウエアでもバッチリですよ!
今日洗濯してフリースを着せてたらまるまってるんですよね!
で、あれ着てるとのび~って寝る!
やっぱあったかいんだと思います!!
感謝感謝です☆
オフ会お世話になりました~!
ふふっ追いつきました!最近ずっと遅延してましたが
そろそろおっつきましたよ!!
PC調子悪しですか。。。あれってストレスですよね!
がんばってUPしてくださ~い☆

ほるこさんへ

ほんと、まだ?まだ?ってバリ面白かった(笑)
おしりかじり虫ってどんなんか調べたもんね!!(帰ってから)
まぁたま~に意識が二人とも春日に帰ってたからね!
でもこの伊王島ではしっかり走れて良かった☆
こりん心配かけたねぇ~!もうバリ元気よ!
しょっちゅう怒られてる!

ふふっ!恋人の聖地☆しかも夕焼けバージョン!
ここはテレだけのものかもよぉ~(笑)
あたしが撮った写真かなり息があってて
首の向きまでずっと一緒だったよ(笑)

送り迎えまでほんとにありがとう~☆
やっぱ話ながら行くたびは早いね~!
あっと言う間だったもん♪
またお出かけしようねぇ~☆
Flashカレンダー
プロフィール

さっちー☆☆☆

Author:さっちー☆☆☆
こりん☆♂2007.1.23
人間が大好き♪
きっと自分は人間と
思っているビビリーなわんこ。

でん☆♂2009.7.22
とにかく犬が好き♪
大きい犬も全然平気☆
犬類みな友だちと思ってるわんこ。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
