スポンサーサイト


パピ係☆

11月4日

この日は、25日に行われるオフ会の会場作りに行ってきました

な~んて言っておりますが

なんせこれからランになる為。。。。

DSCF4151.jpg

今、ムシさんたちのお家~

ということで、さっちーは。。。

軍手は貰ったものの。。。。

誰がどう見ても

ってことで戦力になんて到底なれないと思われたのか。。。

パピ係の任命を受けたのでした

こりんどうようどんくさいですしね

DSCF4147.jpg

さてさて、結構な凶器を持っての作業になりますので

パピたちは確保~

しかし、繋がれてないパピたちもいたりして。。。。

DSCF4152.jpg

ぎゃ~

DSCF4155.jpg

姫ちゃん。。。汚すぎる。。。

この事件後、自由にしていたパピたちも強制収容されました

少し乾かしのためにお散歩へ

って歩く訳も無く。。。

DSCF4157.jpg

と、一所懸命反省の言葉を述べておりました

DSCF4163.jpg

男衆による木根こそぎ撤去作業

気合いが入ってますねぇ~

その後、みみげいぬさんのご厚意で下のお庭の一角をかして貰い

DSCF4173.jpg

ファザコン親子のランちゃん&メルちん

一番高いとこを占領しておりました

あと、こんなことも。。。

DSCF4177.jpg

なんだか、姫ちゃんが苺とでんに説教を。。。

がしかし、全く聞いて無さそうな苺。。。

DSCF4178.jpg

なんでか、メルちんすすっと姫ちゃんとこに来たんですよね。。。

ほんとに怒られてたかも

その後、飼い主と一緒に昼食をとり、再びお庭へ戻されたパピたち

やっぱ飼い主さんと一緒が一番なんだなぁ~

DSCF4205.jpg

今度は入口で揃ってグズってた親子

メルちんが素直に抱っこされてましたからね

知らないわんこの匂いが多数するのに、誰も見当たらないのが

余計に怖かったのかしら。。。声だけはするし

DSCF4210.jpg

こちら、クリスティくん

ちょっと、さっちーが据わるとすぐお膝の奪い合い。。。

クリスティくん・カノン様・レーチ・モナちゃん

抱っこ抱っこ抱っこ~

後の子も、チラっとはさっちーの傍に着ては抱っこしてもらい

また飼い主を待つ。。。。

時折、聞こえる飼い主たちの笑い声

それはどんな風に聞こえてたのかしら

DSCF4213.jpg

カノン様限界に達しきゅ~んきゅ~ん言い出しました。。。

すると

でん。。。ぴとっとくっついて座ったのでした

優しいお子じゃ~

みんなのガマンと飼い主たちの頑張りで

DSCF4218.jpg

さっぱりキレイになりました~

きっと、わんこやら人やらがどかどか入ってきたので

虫さんたちも大慌てで引っ越しをしておりました

姫ちゃんがあんなことになったあんな場所は

一旦ふさがれてるし。。。

パピたちが十分走りまわれる空間になったかな

みなさんお疲れ様でした

次の日や次の次の日の痛み。。。お察しいたします

みなさんのおかげでオフ会が出来ると言っても過言ではないでしょう

最初を見てるだけに。。。

さぁ、みなさん!25日オフ会楽しみましょうね~

コメントの投稿

非公開コメント

No title

いや~この日はお疲れ~♪
姫が特にお世話になりまして・・・。
向こうから走って来る姫を見た時「あれ?靴下なんて履かせたかいな?」って思ってしまった(汗)
まさかあんなに泥まみれになるとは(-△ー;)
しかもめっちゃ楽しそうにしてたからね!
信じられん(>0<)
しかも何ですか?
下では説教してたとな!?
一体何様なんでしょう(-▽ー;)
苺はね、さっちーの言う通り「ちくわ」でございます(笑)

No title

ひ、姫ちゃんΣ(●゚д゚●)
なぜ、こんな姿に?!・Σ(o>艸<o)
でも、楽しそう~(=^▽^=)
姫ちゃんの説教はなんだったんでしょうね?
ちょっと気になりますよ( ^∀^ )
25日は楽しいオフ会になりそうですね!!
行けないのが、残念です(´・д・`)

No title

こんな感じだったんですね、下の世界は。(笑)
ダメなものはダメだと諦めて、吹っ切れたかの様にパピ同士で
遊び始める…ってワケにいきませんよね、パピヨンですし。
なかなか、楽しい作業でした。
オフ会で実際に使うのが、楽しみですよね。。。

penママさんへ

いえいえ、あたしはたいして。。。。
皆さまお疲れ様でした~!!
あの笑顔で来た時は、思わず来ないで~!!
言ってたよ!(笑)
うん。。。めっちゃ楽しそうだった(爆)
うんなんか猿山の大将のようにあそこに姿勢良く座ってたんで
面白かった(笑)
苺はまったく聞いてないなって思ったのは
正解だったか(爆)

Luna305 さんへ

えっと姫ちゃんは泥水遊びをしたので~す!
すっごい楽しそうでしたけどね(笑)
姫ちゃんの説教は。。。なんでしょうね。。。
でも小言を言ってすっきりしてそうな感じでしょ☆
もしかしたら苺がどろ遊び誘ったのかもね(笑)
そうか行けないんですねぇ~!
Lunaさんたちの分まで楽しんできますね☆

phoenixさんへ

えぇ下の世界はこんな感じでした。。。
ダメなものはダメって・・・
そうですね!声がしなかったりしたらもうちょっと。。。
がしかし飼い主の声は聞こえるのに姿が見えない状態でしたから
ボール出したら。。。出したでモメるし(汗)
もうちょいちょいみ~んなに話しかけるさっちーでしたよ(笑)
ほんとお疲れ様でした!!
オフ会楽しみですねぇ~☆
あのあとみみげいぬさんもまた手を加えたりしてるだろうし♪

No title

今晩は
虫・・・・やばいですよね
さっちーさんには絶対無理ですよ(爆

パピヨンの世話係、お疲れ様でした
姫ちゃんの横にメルチンが行くとは
やはりランより姫ちゃんが頼りになるのでしょう(笑

カノンちゃんがキューンと鳴く姿が見たかったですよ
って・・・家の子が一番迷惑だったようですよね(涙
お世話かけましたv-218

25日・・・残念ながらお見舞いですよ・・何で。v-11

k.sさんへ

こんにちは☆
えぇあそこにいるといじめっ子が大騒ぎするでしょうしね(笑)

いえいえ、パピかかりおもしろかったですよ!
みんな飼い主の声に反応したり泣いてみたり
普通は寄ってもこない子がずっとそばにいたり(笑)
まぁ最初から最後までキュンキュン言ってたのはファザコンのランメルでしたよ(笑)
あのメルちんがさっちーに自ら抱っこされた時は
びっくりでしたが(笑)
もうキュンキュンいう声もBGMの様でしたよ!
k.sさん家が一番迷惑??迷惑なんて思ってませんよ(爆)
一回火がつくとみんな言いだしますからね(笑)
言ってないのはうちとpen家くらいなもんですよ☆

25日来れないと!!あんなに頑張ったのに~!!!
楽しんできますね☆

No title

こんにちわ♪
虫祭りでしたか~
さっちーさんお疲れだったでしょ?
みぃは虫はへっちゃらですが(笑
|゚Д゚)))ハッ!だからるなっちがあんな風に育ってるのか?
皆さんのこうしたお手伝いあってこその
オフ会開催なんですね~ありがとうございます。
25日のオフ会の記事楽しみにしています(*´∀`*)

みぃさんへ

こんばんは☆
遅くなりすみません♪
えぇ虫祭りとか楽しいもんじゃないってくらい虫でした!
虫大丈夫なんですねぇ~!
あたしだって大丈夫じゃないかって何度も思ったんですが
もう嫌いすぎで察知能力半端ないです(笑)
あたしはなんちゃ役にたってませんが。。。
みなさんのおかげで楽しいオフ会でしたよ!!
またその模様は。。。首を長くしてまっててください(笑)
Flashカレンダー
プロフィール

さっちー☆☆☆

Author:さっちー☆☆☆
こりん☆♂2007.1.23
人間が大好き♪
きっと自分は人間と
思っているビビリーなわんこ。

でん☆♂2009.7.22
とにかく犬が好き♪
大きい犬も全然平気☆
犬類みな友だちと思ってるわんこ。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
