スポンサーサイト


初めまして☆

ご無沙汰しております

師走と肌で体で戦うさっちーです

ちょっとまえ。。。

ほんの1カ月ほど。。。

お話は前回の番外編です

初めまして!陸ぽん

こりんは2回目ですが、さっちーはお初

DSCF4184.jpg

おっと~!やっぱさっちーの超ど真ん中

もうこりんじゃん。。。。

DSCF4188.jpg

この片足あげるポーズ

DSCF4190.jpg

この角度似てる!!

DSCF4194.jpg

もちろん、親子写真を

はい!この前にこりんらむちゃんにガウられテンション

やっぱらむちゃん似てるわぁ

まんまるお目目がほんと父ちゃん譲り

DSCF4195.jpg

そして、でんではありませんよぉ~

すみ子さんです

レネママさんのブログで見た時にかわいい~って思ったのですが

DSCF4200.jpg

そりゃそうです!でんにまたそっくり

ここに血縁はないと思うんですが。。。。

DSCF4203.jpg

垂れ耳同士なんだか話しておりましたよ

DSCF4215.jpg

そして、陸ぽんとでん

でん、どうやら陸ぽんには逆らったらダメって肌で感じたのか

なんか大人な挨拶をしておりました

DSCF4217.jpg

さっきの親子写真が納得いかないさっちー

もっかい協力して陸ぽん

DSCF4208.jpg

イケパピ親子ショット

う~ん笑ってないのにイケメンに見える

ってか陸ぽん老けなさすぎ!どっちかってとこりんのがおじちゃん。。。

また暫くあいてオフ会の模様をUPしますんで。。。

たま~に覗いて下さいませ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

陸くん、確かプールオフで会いました( ^∀^ )
チーム陸の撮影会を眺めながら、
おー、一族!!って思っていました。
やっぱり、親子、兄弟姉妹って似てますね(*^▽^*)
隼達も、兄妹だから似てるね~って言われますね。
そして、そして、でん君とすみ子さん!!
これまた似てますね~
血縁関係がないのに、ふしぎ~(*^m^)

そういえば、腸内トリートメント、どうですか?
年末で忙しそうですが、頑張ってくださいね!!

No title

イイですね!撮り直しの写真。
やっぱり、らむねが入るとダメなんでしょうね…まったく。(汗)
あれが陸クンです!って、もう既に2度も会っておられるワケですが。
すみ子さんって、たしかこちらも陸クンの仔だったと思います。
その子がでんクンに似ているってのも、なんだか不思議ですけど。(笑)
って言うか、記事の進度が見事にシンクロしちゃってますね。。。

Luna305さんへ

陸ぽん!あたしは初対面だから大興奮でしたよ~!
そうそう!プールオフの時行きたかった~!
陸一族は大人数ですからね☆
やっぱ血縁!DNAはすごいですね(笑)
陸ぽんの行動ひとつひとつがこりんと似てるんですよね。。。
吠え方まで(汗)
すみ子さん!この子もまた陸ぽんの子なのですが
でんにそっくり!!やっぱ基本この顔があたし好きなんでしょうね(笑)

腸内トリートメント!なかなか体キレイになってますよ!
お肉のない生活も意外と苦ではありませんよ!
まぁとなりでステーキとか食べられたらヤバイかもだけど(笑)
年末の年末はゆっくりこりんとでんと過ごしたいので
今のうち頑張ってま~す!!応援ありがとうございます~!

phoenixさんへ

撮り直しいい感じでしょ☆
欲をいえばもうちょっと近寄って~な~って感じですが
らむちゃんにがうられなければ笑顔なんですけどね!
ちゃんとしろよって言われるとあんな顔になるみたい(笑)
そうそう!すみ子さん陸ぽんの子ですよね!
だからレネママさんとこのブログで初めて見たとき
びっくりだったもん!やっぱこの顔が好みなんだなと。。。。
遅れてるっ~って思ってためろクロとおんなじになっちゃいました???
がしかし今週UPはもう無理(笑)

No title

似てる!!こりんやん!!ラムちゃんと並ぶとラムちゃんも似てる!
とーちゃん・かーちゃんに会うとテンションあがるよね~~!飼い主が・・笑 私も昨日ノア母に会ってあまりに似てて 大興奮しました^^;とーちゃんはしょっちゅうあってるけど、ノアはとーちゃんには 似てないのよね・・(ウンコで歩くのだけ似てる・・泣)
血縁ないの?ってくらい でんのたれ耳~ズも 似てる・・・!
最後の2ショット、、、まぢ 似すぎ~ こりゃ サッチーも惚れたでしょう ♪

ノアママ (茶)さんへ

似てるよねぇ~!
らむちゃんはらむちゃんで似てるでしょ☆
そうそう!本人同士はわかってんのかわかってんないのか。。。
飼い主はもうたまらん感動よね(号泣)
ノアちゃんもママそっくりやったね!!
ありゃ、たぶん見間違えるクラスやね!
でんも似てるでしょ!
すみ子さんの耳もでんみたいになる予定だったらしいけど(笑)
でもむっちゃあたし好みよ!
最後のショット!イイでしょ☆男前親子☆
連れて帰りそうになるよ(笑)

No title

こんにちわ♪
さっちーさん、
陸君に会ってテンション上がったでしょう?(´∀`*)ウフフ
こういう出会いは堪りませんよね~
ニコッ♪と笑った笑顔はらむ姐さんにソックリだけど
こういうふうにすましたイケメン顔はこりん君と陸君ソックリ!

それにしてもまた新しいチームが出来ましたね
チーム垂れ耳ですかっ!(*≧m≦*)ププッ
チームメイト募集しなくちゃですね(・∀・)ウン!!

みぃさんへ

こんにちは☆
もうテンションバリ3でしたよ(笑)
陸ぽんって呼ぶとちゃんと振り返ってくれて
かわいいんです☆
笑顔はもうらむちゃんティアラちゃんには負けますが
澄まし顔イケメンちっくなのはこりん似てるでしょう!

新しいチームです!
かなり少ないですけどね(笑)
大々的に募集をしたいところです!
だって今は。。。すみ子さん・すず音・でんしかいませんから(爆)

No title

今晩は
いつの間にか更新してあるし
仕事忙しそうですね、頑張って下さいv-218

こりん君がらむねちゃんにガウられて居た所、はっきり見ました
陸君にもガウってましたよね(笑
片足あげてる陸君・・・確かにこりん君に似てますv-218
てか、こりん君が陸君に似てるですね

そしてこの子がすみ子さんですか
確かにでん君に似てるような
血縁関係があると言われれば、納得しますよ(笑

いつになるかのオフ会模様・・・楽しみにしてますよ。v-218

k.sさんへ

今晩は★
なんとか峠は越した様な気が。。。
気だけで。。。実際はスル~って話も(汗)
あとちょっとはちょっとだと。。。頑張ります!!

そう!陸くんにこりんが似てるんでしょうが。。。(笑)
なんかDNA感じますよ!
あの自由な感じも似てます(爆)
ちーむ垂れ耳も似てるでしょ(笑)
こりんのと兄弟なんですけどね!

オフ会の模様ですよね。。。

ちょっと待ってて。。。きっと年内には。。。(爆)

No title

遅くなりましたが・・・すず音パパです。

陸くん、らむねちゃん、こりんくん親子そっくりですね。
らむねちゃんとこりんくんでは気づきませんでしたが。

そして、耳の垂れ具合からすず音とそっくりなすむ子さん。
わたしもブログにUPしました。

血縁はないけど、でんくん、すみ子さん、すず音の新チームいいですね。

すず音パパさんへ

動いてない、ブログですがコメありがとうございます!
そうなんですよね!
らむちゃんとこりんでは兄弟かも微妙ですが
パパが入るとすっかりいい感じですよね!

すみ子さん!も陸くんの子!
なんでかでんに似てますが。。。
確かに耳垂れ具合がすず音にも似てますね~☆
両耳垂れてるのは、数が少ないですからね~!
新メンバー増えてくれたらうれしいです!!
Flashカレンダー
プロフィール

さっちー☆☆☆

Author:さっちー☆☆☆
こりん☆♂2007.1.23
人間が大好き♪
きっと自分は人間と
思っているビビリーなわんこ。

でん☆♂2009.7.22
とにかく犬が好き♪
大きい犬も全然平気☆
犬類みな友だちと思ってるわんこ。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
