スポンサーサイト


2013年へび~な年☆

明けましておめでとうございます

って何日だ。。。

今日は給料日。。。10日

昨年は遊びまくり。。。そして年末にすんげぇ~仕事が

降って来た。。。。

んなもんでブログの方がストップしてしまいました

DSCF4670.jpg
(姫苺ちゃんの晴れ着をレンタル)

さっちー&でこりん‘sたまにパパ!

楽しく年越しいたしまして、無事2013年を迎えました

DSCF4669.jpg
(姫苺ちゃんの晴れ着をレンタル)

そして今年は巳年年女でございます

DSCF4675.jpg
(姫苺ちゃんの晴れ着をレンタル)

仕事もプライベートも忙しくなるとは思いますが

さっちー&でこりん‘sたまにパパ!

精一杯楽しんでヘビ~な年を過ごしたいと思います

DSCF4672.jpg
(姫苺ちゃんの晴れ着をレンタル)

大変遅くなりましたが、皆様今年も宜しくお願い致します

DSCF4673.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

No title

いまさらですが、
あけましておめでとうございます( ^∀^ )
今年も、Luna305と隼&桜、そしてMちゃんも
よろしくお願いします。

さっちーさんのブログがスポンサーサイトとなってしまって、
寂しい毎日でしたよ~。゚(゚´ω`゚)゚。ピー
年末年始で忙しいのでしょうとは思いつつも、
いつかな~今日かな~明日かしらと、
ブログの更新を待っていました!!
新年一発目が、でこりんSの艶やかな姿!!
いいものを見させてもらいました~(*^▽^*)

私も人のことは言えないです....
どなたかの遅延ブログのように、
今頃クリスマスオフの話が.....ビェ─・゚・(。>д<。)・゚・─ン!!

No title

こんにちわ♪
あけましておめでとうございます~!
今年も宜しくでっす!!

新年早々艶やかなでこりん’sですね~
写真見てると「男子」って事忘れてしまいますよ!
なぜにココまで似合ってて着こなせるのか??
いやぁ~素晴らしいです(´∀`*)ウフフ

No title

2013年、おめでとうございます!

ぐっは!!でんくん&こりんくん、似合ってますねぇ~
「くん」より「ちゃん」と呼びたくなります
でんちゃんなんてロン毛でそんな瞳で振り返られたら
おばちゃん、惚れるやろぉ~(爆)
今年はさっちーさんの年なんですね
良いことたくさんありますように☆

今年もまたお会いできるのを楽しみにしてます♪
本年もシエル&ミディー共々よろしくお願いします^^

Luna305さんへ

こちらこそ今更なんですが
明けましておめでとうございます!
こんなブログを楽しみにしてくださってありがとうございます☆
どうぞ今年も宜しくお願い致します♪

借り物ですが艶やかでしょ☆
本物マジやばかったです!!
と新年早々親ばかで~す♪

クリスマスオフ☆
大丈夫です!あたしまだ11月里帰りオフもあげてませんから(号泣)

みぃさんへ

こんにちは☆
そしてあけましておめでとうございます☆
こちらこそよろしくっす!!

艶やかでこりん‘sで初めてみました(笑)
新年早々女装って気もしましたが。。。
うちの子女装着こなしちゃいますのぉ~☆
っておかしな話ですけどね(笑)

そらさんへ

新年のあいさつ遅れましてすみません!
明けましておめでとうございます☆
今年もこんなさっちー家ですが宜しくお願いします!!!

でこりん今年は女装から始まりました(笑)
でんこちゃんと正月の間呼ばれてましたよ!!
惚れちゃってくださいまし♪(爆)
シエル&ミディーちゃんに会えるのも楽しみにしてます☆
今年も楽しい年にしましょうねぇ~♪

No title

あぁービックリした(@_@)
こりん君とでん君には驚いたよ
すっかり乙女な表情になっている気が・・・
イケメンは何しても似合うとゆうことかぁ~~♪
今年もよろしくお願いしますvU^ェ^Uv

クマコテさんへ

ご無沙汰しております☆
驚きました!
まわりがほぼ女子な為可愛い服などは
すぐ着せられ女装大会になります(笑)
なかなか着こなすでしょ♪親ばか☆
今年もどうぞよろしくお願い致します♪

あけおめ~♪

さっちーさん

あけおめあけおめ~~♪
それとへび~なお仕事もお疲れ様でし!
言ってくれれば手伝いに行ったのに(笑)
私ならともかくブログ更新がなかったから心配してたよ。
今年も超イケ面兄弟でこりんも宜しくね(^_-)-☆
まだ何時頃オフ会復帰できるかわからないけど・・・
今年も我家のパピズ共々宜しくお願いします。

No title

今晩は
やっと復活ですか(笑

年末は大変だったようですね、でも仕事だからやむなしですv-218

でん子に、こりん子・・・・よく似合ってます
まさにオカマちゃんです(笑
この場面は見てませんから、三が日ですね

今年も宜しくお願いします。v-218

No title

今年に入ってかなり会ってるけど・・・
あけおめことよろ~(^0^)
ってか、姫・苺よりも晴れ着が似合ってるって、どゆこと?
今年はでこりんに負けないように女を磨かないといけませんな(汗)
逆に男装が姫・苺に似合ったりして(T▽T)

osumiさんへ

あいさつ遅れてましてすみません☆
明けましておめでとうっす!!
へび~な仕事まだまだ続くですよ(汗)
ほんとなんどosumiさんの顔がちらついたか(笑)
福岡在住なら毎日遊びに(仕事持ち込み)に行ってたかも(爆)
ご心配おかけして。。。12月はGHにもほぼ行けなかったから(涙)
ちょっとずつ復帰しきております☆
でこりん!も最近のお天気のよさでやっと
お外で遊べてます♪
オフ会復帰首をなが~くして待ってるんですけど。。。
実際は正月がで太り短くなってるかも(笑)
こちらこそ、宜しくお願い致します☆

k.sさんへ

おはようございます!

まだ復活とはいきませんが、
ウォーミングUPってとこですかね(笑)

でん子ちゃんもこり絵ちゃんも良く似合ってるでしょ☆
えぇ元旦から女装させられてますよ(笑)

こちらこそ今年も宜しくです♪

penママさんへ

確かによく会ってるね!
ってかこれが普通だったのに。。。。
12月地獄みた・・・・(笑)
あけおめことよろ~♪
って何回目!
でもでもどうぞ今年も宜しくお願い致します☆
姫苺より似合ってる???
いやいやなんやかんや言っても女装ですから~(汗)
そこは女子には。。。負けてないよね(爆)
男装って(笑)いつかでこりんがはかまを購入した際には
是非着て見て☆

No title

うわ~、晴れ着がとってもお似合いなお二人さんですね~(o^∇^o)
毎回(苺姫のレンタル)には、笑ったけど^^

耳飾り、これのことね、ゴ~ジャスだわん。。
2枚目なんて、色っぽすぎるでしょ(*^-^)
今年もよろしこ。

レイたんさんへ

似合ってますか☆
でしょでしょ(笑)
写真を色々いじれる時間がなくて
(姫苺のレンタル)でなんとか小さな笑いを(爆)

耳飾り一週間持たせましたよ(笑)
鈴がついてたのでうるさそうでしたけど。。。。
でんはなんか女装させるとなりきるんですよね(笑)
こちらこそ、今年も宜しくお願いしま~す♪
Flashカレンダー
プロフィール

さっちー☆☆☆

Author:さっちー☆☆☆
こりん☆♂2007.1.23
人間が大好き♪
きっと自分は人間と
思っているビビリーなわんこ。

でん☆♂2009.7.22
とにかく犬が好き♪
大きい犬も全然平気☆
犬類みな友だちと思ってるわんこ。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
