スポンサーサイト


平日もがっつり遊んでる系~♪

毎日の日課ごとく、GHに行く仲間たち

行かないとなんだか一日が終わらない。。。

普通の散歩じゃ、満足できない!!

というメンバーとの日常です

まずは、もうすぐ一歳の誕生日を迎えようとしているチーム2009

CIMG0061_20100608150518.jpg
CIMG0080_20100608150524.jpg
CIMG0175.jpg

とまぁ。。。
ずっと走り続ける、まだまだちびっ子たちです

続きまして、
CIMG0142_20100608150606.jpg
CIMG0134_20100608150557.jpg
CIMG0168.jpg
と、まったり遊ぶ大人たち

なんで、ついついちびっ子のお話が多くなってしまいます
苺ちゃんのお気に入りの遊び! 小枝と遊ぶ
でもこの日は、小枝とは言い難い枝で遊んでおりました
CIMG0249.jpg
CIMG0250.jpg
CIMG0261.jpg

後ろのトントン(GHのスタッフ犬)も絶句です

ここで一番、ドックランらしく遊ぶ犬と言えば、
そう、「でん」
CIMG0229_20100608150626.jpg
さっちー:すごいね~
CIMG0236.jpg

完璧に調子乗ってます。。。

久しぶりに集合写真なんてのも撮ってみましたよ
CIMG0285_20100608150744.jpg
まだまだ、ちびっ子ですがすこ~し大人になりました

続きまして。。。
CIMG0287.jpg
ってほど、歳はとってないのに、
チーム2009が来てからは、まったりが多くなったあだるとチームです

毎日の様にこんなに遊べる環境と仲間との出会いが
こりんもでんも、そしてあたしもすっごい幸せだなって思うのでした

コメントの投稿

非公開コメント

No title

アダルトチーム、狭っ!(汗)
よくもまぁ、モメずに撮れたもんですね…。
平日も楽しそうで、大変けっこうです。(笑)
ウチはというと…例によって、あからさまにヒマそうにしています。。。

No title

でんってやっぱ耳デカイよね~。
うえうえ言ってる顔がうける~。
シェルティの子犬にちょっとびびり気味だったこりん、あれから会えたかな?
苺小枝くらぶ卒業だね!(笑) アレ完全に枝やもん。
あだるとチームはヤングチームと比べるとカメラ慣れしてるし、
やっぱり落ち着いているなぁって印象になるよね。
個別で見るとそうでもないんだけどe-440

phoenix さんへ

狭いでしょ(笑)
貞の顔とかチュって縮まってますもんね(爆)
乗るかな~って言って乗りました?いや乗せました(笑)
平日も楽しいですよ☆
広々使ってます(笑)
めろんちゃんらむねちゃんは、あからさまにってのが
ウケますね!!
顔に暇っすって書いてありそう(笑)

ちゃーみーさんへ

でんの耳ほんと大きいよね☆
こりゃずっと気合いも入れてられないよね(笑)
シェルティの子は見てないな。。。
ってか二日間行ってなかったしね(汗)
苺ほんとやね、小枝くらぶの域を超えてる(爆)
そうそう、個別にみるとまだまだ落ち着きないけどね!
あんなにぎゅーぎゅーに詰め込まれても、じっとしてる
みんなえらい!!
ぱぴーなんて笑顔だし♪

No title

上から2番目の一番左ってでん君よね?
お耳大きい~。
これは立たないわけだわ~。
いやぁアダルトチームの上を行くムースケは、
中年チーム??

No title

やんぐチームはまだまだ落ち着かんだろうねぇ~(汗)
まぁ、落ち着いてしまうと面白くないのかも知れないケドね(^-^)
苺は・・・小枝じゃなくて木だね(汗)
おもちゃより木って・・・(-0-;)
安上がりなコじゃ!

あだるとチーム、神楽を除けば「チーム2006」だね!
って今旦那が気付いた(笑)
しかし・・・チョットきつそうだったね(汗)

saikoさんへ

そうです!でんです(笑)
大きいでしょう?
みえねこさんから、ダンボちゃんって言われてるのも
納得です(笑)
中年チームって(爆)
この上は、ダンディ・マダムチームにしましょ☆
ってほど、まだムースくん歳じゃないし、
同じあだるとチームですよ♪

penママさんへ

まだ、落ち着いてもらっちゃ~困る~!!
まだまだ、かわいい盛りで居てもらわないと☆
でもだいぶん集合写真も撮れるようになって
おりこうさんになってきてるんだなって思ったよ!!

それが、こりんも2007なのです!!
1月だから。。。早生まれの同級生ってとこです(笑)
ほんとだよね、ぎゅーぎゅーだね!
よく待て!できたもんだ(笑)

No title

お早うございます
やんぐチーム・あだるとチームどちらも
ちゃんと並んで可愛いですe-454

苺ちゃん、前々回に会ったときも小枝を
ぶん回していましたよね、枝は苺ちゃんにとって
何か引かれるものがあるんでしょうね

平日はさすがに、ワンコ数少ないですね
まあ数が多かろうが少なかろうが
やんぐチーム、あだるとチームには関係ないですね。

k.s さんへ

こんにちは☆
ランで遊んだ後だったので、みんな疲れもあって
上手に並んで撮れました☆

苺は、ほんと枝好きで。。。
でんも枝には敵いません(笑)
人間からすると枝?って感じですけど
楽しそうなのでヨシとしてます♪

平日は、ほんと広々慣れたメンバーでなので
パピたちも自由に遊んでます(笑)
まぁ多い時ってのは、仲間うちが増えるくらいだから
他のワンちゃんたちには、なんだあの派閥って思われてるでしょうね(汗)

No title

若いっていいな~(by風あら)( ̄m ̄〃)ぷぷっ
ほんと元気いっぱいな感じでハツラツとしてますね~♪
楽しそう!「わんわん」じゃなくて「うぇうぇ」なところが可愛い♪
集合写真、ナイスショットですね~('-'*) あだるとチームの
狭さがウケる~(゜m゜*)ぷっ 詰めればもうひとりくらい
イケルかな?( ̄ω ̄)ムリか。

風ママさんへ

あらあら、風ちゃんもあっくんも若いもんに
負けてないじゃないですか☆
わんわんって言えないんですよね。。。あの兄弟(汗)
ボールもつと、うぇうぇ言っとります(笑)
あだるとチームにもうひとり?
う~ん、神楽ちゃんサイズならこりんの上に(笑)
姫ちゃんが「いいよ」って言ってくれるなら
さらにもう一人(爆)

No title

楽しそうですね。
私も車の免許さえあればいきたいのになあ~。
この機会に免許とろーかな。
でもこの歳で自動車学校行くのもね…。
やっぱりパパがいる日に行くしかないか。
しかしうらやましい限りです。
私も幸せのなかまいりした~い。

レネママさんへ

楽しいですよ~☆
車の免許持ってないんですね。。。
家の母はペーパーだったんですが、40過ぎから
車の乗り始めましたよ(笑)
まぁ、佐賀なんでなんとかなってます(汗)
もうお仲間ですよ~☆
レネママさん家が一番今ワクワクしてるはずですよ☆

Flashカレンダー
プロフィール

さっちー☆☆☆

Author:さっちー☆☆☆
こりん☆♂2007.1.23
人間が大好き♪
きっと自分は人間と
思っているビビリーなわんこ。

でん☆♂2009.7.22
とにかく犬が好き♪
大きい犬も全然平気☆
犬類みな友だちと思ってるわんこ。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
