スポンサーサイト


再会☆

えぇ~さかのぼります事2カ月。。。。

DSCF4323.jpg

ってこりんももちろん覚えてないでしょうが

11月のオフ会の時になんとこりんの胴体の姉弟elleちゃんに出会ったのです

真帆さん 「陸ぽんがお父さんなんですぅ~」

さっちー 「じゃ、この子と兄弟ですねぇ~」

とこれだけで興奮してるママ‘s

さっちー 「いくつですか?何年生まれ?」

真帆さん 「2007年です!」

さっちーこの時ドキドキなんせこりんは2007年産まれ

さっちー 「何月生まれ?」

真帆さん 「11月~・・・」

さっちー 「そっか~・・・

真帆さん 「いやいや、違った1月23日です


マジー

こりんと同じお腹の中ですくすく育ったお姉ちゃん

もう大興奮のママ‘s

飯塚生まれだし、こんだけパピヨン集まってるし。。。

いつかどっかでこりんの兄弟にも出会えるかもって期待してたけど

ほんとに出会えるなんて~

DSCF4328.jpg

この情けない顔もそっくりではありませんか

パパ(陸ぽん)にも似てますが

きっとママの要素もたくさん貰ったんだなぁ~って

elleちゃんに出会って分かりました

にしてもこの兄弟かなり美形に産まれてきてるよなぁ~

そんでもって。。。。

DSCF4350.jpg

この兄弟(胴体)。。。なんか田舎臭さが抜けないなぁ

でんと響・・・なんだろう。。。どっか田舎臭い







コメントの投稿

非公開コメント

No title

そうそう、あの記事の続きですね( ̄m ̄*)
同胎の兄弟姉妹に会うと、やっぱりテンションあがりますよね。
いいなぁ~
隼は同じ鹿児島市内に妹ちゃんがいて、
前は一緒に遊んだりしたんですが、最近は全然です。
桜は、姉弟が多分よその県にいるみたいで、まるっきりです。
だけど、情けない顔って....(;^ω^)
美男美女なお顔ですよ~( ^∀^ )
でん君と響君も....
えっと、いいお顔です!!(*≧∀≦)
田舎くさくなんて、ぜんっぜんないですよっ!!

No title

うん!
こりんとエルちゃんは美形姉弟だね(^-^)
でんと響は・・・田舎臭さ満載だね(汗)
んでもって、苺と政宗は大げさ姉弟かな(笑)
姫の兄弟にも会ってみたいけど、なんせ血統書がないから
生年月日聞かないと分からないもんね(>0<)
でも良かったね~♪
よかパピ入ってて☆

No title

およよ~~!更新してる~~ 笑
う~ん 胴体の子に偶然会っちゃった!!
そりゃあ もう 興奮サッチーが目に浮かぶ!
そうね!お腹の中で一緒に育った子って思うとなんか ウルってくるよね^^v
似てはいるけど、やっぱ 女の子の顔だね!
でんとひびきの2ショットの でんの顔くさ!!もっと いい顔あったろうに 笑!!
ノアの胴体の弟はどーしてるかなぁ・・ってふと 思いました^^
確か 前原のショップに行ったんだよなぁ・・幸せにしてるといいな♪
いろんな出逢いがあるから ヨカパピってすごいね!

Luna305さんへ

この時はほんと大興奮でした(笑)
わ~きゃ~いっとりましたよ~♪
隼くんは市内にいらっしゃるんですね!
なかなか続かないですよね。。。
お互い仕事だのなんだのあると(汗)
まぁ本人たちはなんのこっちゃねんって感じでしょうが(笑)
elleちゃんこりん姉弟はほんと美人さんなんでけどね。。。
なんでしょう。。。
でん響!御気を使われなくて結構ですよ!(笑)
確実に田舎くさいから(笑)

penママさんへ

でしょ☆
こりんとelleちゃんは少女マンガ風で
でんと響ってなんかよくいえば幼児マンガ。。。
まぁコロコロコミックっぽいよね(笑)
苺とまさもコロコロコミックやね。。。(爆)
きっとニュートン大げさ男なんだよ!!
姫ちゃんもどっかでばったり~!
誕生日と鳥栖生まれ合致したら絶対兄弟だよ!!
いや~こんな出会いがあってこれも
姫ちゃんママがよかパピに誘ってくれたおかげだわ☆
さんきゅ~♪

ノアママ (茶)さんへ

してるよ~ん☆
もう、とまりそうよ(笑)
興奮した~!もうわ~きゃ~何事って感じだったろうな(笑)
そうだよ~!おなかの中で一緒に過ごして
一緒に育った子☆
なんだか感動~♪
elleちゃんほんとキレイなお嬢様だったわ~☆
こりんみたいに変なあだなは付けられてなかった(笑)
普通ないか。。。。
でんの顔!うけるやろ(爆)
なんせ眩しかったのかだいぶいい方よ(笑)
ノアちゃんの兄弟は前原かぁ~☆
まぁトイプーちゃん多いから兄弟ってもかなり確立だよね!
きっと幸せに暮らしてるさぁ~♪
よかパピすごいよね!まぁ楽しいしパピヨン飼いって基本じっとしない
お出かけ好きが多いのかもね☆

No title

今晩は
同胎で父親が同じ子は、滅多に逢えないでしょうね
羨ましい限りですよ
同じように落ち込んだ顔・・・似てますね(笑
良かったですね逢えてv-218

田舎臭いって・・・失礼な(爆
私から見ると、お二人さんとも立派な紳士に見えますよ。v-218

No title

こんにちわ♪
同胎のおねえちゃんに会えるなんて
すっごい奇跡!しかも偶然なんだから
さらに奇跡だ~~~Σ(゚д゚lll)

情けない顔って(笑´∀`)ヶラヶラ
確かにソックリ(爆

k.sさんへ

こんにちは☆
そうなんですよね!
自宅で生ませてもなかなかパパはよそからだったりしますしね。。。
ほんと嬉しかったですねぇ~☆
互いに犬苦手って(笑)
おなかの中や生まれてすぐはコロコロ一緒にいたくせねぇ~(爆)

いや~これ紳士に見えます???
メガネかけてみて下さいな(笑)

みぃさんへ

こんにちは☆
奇跡ですよね!!
しかもそこにはパパもいた~(笑)
ママはどうしてるかなぁ~。。。
元気してるといいけど☆
こんな日を夢みてたさっちーとしては大興奮でした!
ほかの子も幸せに暮らしてるといいなぁ~☆

情けない顔似てるでしょ(笑)
きっとなぜ私が!僕が!って思ってることでしょう。。。(爆)

No title

こんばんは♪
お久しぶりです(((o(*゚▽゚*)o)))

今更ながらですが・・・☆::*Happy-New-Year*::☆今年もよろしくお願いします♪

こりん君のお姉ちゃん!!!ってことは elleちゃんも のえちんの遠い親戚さんですねぇ(((o(*゚▽゚*)o)))
いやぁーん かわいいですねぇ♪

いいなぁ~(*゚▽゚*)兄弟に会ってみたいなぁ♪

irohaさんへ

こんばんは☆

こちらこそ、ご無沙汰しております。
今年もどうぞよろしくお願いいたしま~す♪

そうですよ!!こりんの姉ってことは、のえたんの親戚さん☆
かわいいでしょう~♪美人さんでした~☆

のえたんは何人兄弟だったのかなぁ~♪
いつか会えたらいいですねぇ~!
興奮しますよ~!!(笑)

良かったね~♪

さっちーさん

同胎のお姉ちゃん良かったね。。。逢えて!
超感動ものだったと思います。
陸くんとママの良い所をいっぱいもらってelleちゃんも良いお顔
しています。しかも名前がよろしいじゃありませんか。
わかるよ、やっぱりこの感動は別ものだもんね。
家はルカ・モカはね別としてみるきーとみろの兄弟が発見できずです。
しかし、でん&響のショットは「チ~ン!」ですね(爆)

osumiさんへ

ほんと大興奮でしたよ☆
もち腹違いの~ってのはたくさんいますし
それってあたしが発見を遅らせたようなもの(笑)
同じお腹で同じ時を過ごした兄弟に出会えたのは
なんだか感動だし☆
幸せそうで良かった~って思いました♪
そうそう!お名前がいいですよね!もう長寿犬間違いなし!!
ルカ&モカはねぇ。。。(笑)
いつでも会える子の方が多い☆これってほんと幸せですよね♪
みるきーちゃんも遠方から来たの?
いつかばったり会えたら嬉しいですね☆
でん&響!なぜかお顔だちかわいいのに性格かなぁ~
三枚目役が多いのです(笑)
Flashカレンダー
プロフィール

さっちー☆☆☆

Author:さっちー☆☆☆
こりん☆♂2007.1.23
人間が大好き♪
きっと自分は人間と
思っているビビリーなわんこ。

でん☆♂2009.7.22
とにかく犬が好き♪
大きい犬も全然平気☆
犬類みな友だちと思ってるわんこ。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
