スポンサーサイト


ルナちゃんお泊り☆

11月に入ったとたん。。。。

仕事が頭上より高いとこまで山積みになり。。。。

(ためてた訳ではないんですよ

そんな中でもプライベートも充実しすぎで

11月のオフ会の模様も伝えることできず。。。。

パピわらわらで楽しかったし、elleちゃんには出会えるし

大興奮なさっちーでしたよ

ただ使える写真が。。。。

DSCF4354.jpg

最後の頃疲れはてたこりん

さて、話はガラッとかわりまして・・・

12月中頃、ちょうど仕事の終わりが見え始めた頃

GHの常連さんチワワのルナちゃんがお泊りに来てくれました

苺が本妻ならば、ルナちゃんは愛人なんて呼ばれるくらい(かなり失礼)

でんと仲良しなのです

大興奮のでん。。。いっぱい撮った写真もまったく使えません

お食事前、やっと落ち着いて座ってくれました

DSCF4384.jpg

カリカリごはんのルナちゃん、夜は手作りごはんさっちー家

小さじいっぱいもないくらいですが

ちょっとだけかけてあげて。。。

DSCF4386.jpg

がっつくお二人さん、あっこりんは別で食べてます

DSCF4387.jpg

ルナちゃんにはテーブルが高いのでは?って思った方も

多いでしょう。。。

どうもこのテーブルで食べたかったのか、隣のこりんが食べてる

簡易テーブルじゃイヤだったようで。。。。

何回も位置を変えたんですがどうやらテーブルの問題だったみたい

食べた後はゆっくりしてくれるのかと思ったら・・・

DSCF4390.jpg

ってことで、プロレスのはじまり。。。

さすがに、ルナちゃん疲れたのか休憩

DSCF4398_20130116203156.jpg

その後、こりんパパがソファーで寛ぎ始めると。。。

DSCF4402.jpg

そして。。。

DSCF4403.jpg

その後は、プロレスすることもなく

朝までぐっすり寝てたようでした

朝食

ルナちゃんがいるおかげできっと朝ご飯食べてくれるだろうなぁ~と

期待しつつ、お食事タイム~

秒殺で食べ終わったルナちゃん

一粒ずつカリカリ食べるでこりん(トロ過ぎ)

DSCF4408.jpg

怒られるよ~って言ったのに

でもでん怒ったなぁ~苺には怒らないのに

でんに怒られたルナちゃんは。。。。

DSCF4409.jpg

こりんもどうせ残すくせ、一応怒ります

その後、お昼まで仕事だったので

お留守番~

DSCF4410.jpg

でんもいたし、こりんもいたし、さっちーもいたし

知らないおじさんは居たけど。。。。

寛いでくれてたみたいでホッとしました

また、なんかありましたらさっちーホテルお使い下さいまし

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ブログで仲の良いおふたりさんを見ているので
初めてのお泊りだとは思いませんでした^^
ルナちゃん初めてなのにホームシックにならなかったのですか
でこりんとさっちーさんが居るので安心してたのかなぁ~^^

>知らないおじさんは居たけど。。。。
って(爆)
しっかり寛いでるし(笑)
ちっちゃいルナちゃんだけど「肝」据わってるのね^^

でこりんは食事中お顔突っ込まれると怒りますか?
うちはミディーが怒ります、、シエルにはもちろんだけど
私が一度顔突っ込んだらえらい怒られた!(滝)
なので、ただいま調教中です!
でんくんはぁ~本妻苺ちゃんには弱いのかな(笑)

ルナちゃんのおねむなお顔癒されるわぁ~♪

そらさんへ

k.sさんのブログではいつも楽しそうに遊んでますもんね☆
ママと二人暮らしなので、用事が無い時に泊めたら
お家にママぽつんになりますからね(笑)

あたしはでこりんが貸してくれないし
あたしに近づくとでんが顔舐めてくるから
パパはかなりくつろぎの場所になってました(笑)

しっかりしてますね!据わってます☆
人見知りしないってのはわかってましたが
まさかあそこまで懐くとは(笑)

でこりん、わんこには怒りますね。。。
あたしが指を入れようが取ろうがなんも言わないけど(笑)
おっとミディーちゃん調教中ですか!!
ファイトミディーちゃん☆
でんはこりんには怒るんですよ!
でも苺はなんか二人で顔つっこんで食べます(笑)
頭があがらないってこんなん言うんだなぁ~って
思いますよ(爆)

ルナちゃん、うちにはいたるところにベットやらクッションやら
転がってるので。。。(散らかってるともいう)
いろんなところでくつろいでました(笑)

No title

さっちーホテル居心地よさそうですね♡
パパさんの添い寝付で。。。^m^
でん君はモテ男ですなぁ~♪
コテも仲良しさん欲しいなぁ~

クマコテさんへ

散らかってますが、居心地は良かったみたです(笑)
パパさんは普段でこりんが構ってあげないので
癒されてましたよ☆
でんはなんだか知らんけどモテ男なんですよ!
こっちが見ててもようやるわってくらい
優しいしまめです(笑)
コテちゃんも仲良しさん出来るといいですねぇ~!
でんが近くでしたらすぐお友達になれたと思いますよ♪

その節はお世話になりました。

ほんとにお世話になりました。
送って頂いた写真やブログから、ほんとに楽しんで過ごしていたんだなぁと感じました。
まぁ、過去にグリーンハートに3泊してもどぉってことなかった子なんで、ホームシックの心配はしておらず、ただなんかやらかして、ご迷惑をおかけしてしまうのを心配しておりました。
ルナにとっては、大好きな方々とワンコがいて、ホテルより、下手したら、独り留守番の我が家よりも楽しかったのではないかと思いました。
また機会があって、差し支えない時でしたら、預かってやってください。
あらためて、ありがとうございました!

No title

こりん君!
どーした?たそがれてるよ....
思わず、後ろから抱きしめたくなりましたよ( ̄m ̄*)

No title

ルナちゃん、普通に寛いでるね(-▽ー;)
さすがだわ~♪
ってか、でんルナちゃんには怒るんだ!
怒られない苺って一体・・・(汗)

ルナママさんへ

いえいえ、こちらこそブログUPが遅くなりすみません(笑)
楽しんで貰えてたかな☆でんはとにかく楽しそうで
だいぶ疲れさせちゃったような気もするけど。。。
迷惑なんて1つもかかっちゃいないよ~!
どっちかというとでんに絡まれすぎで疲れ過ぎてないかしら~
って思うくらいで。。。
うちはいつでもOK~☆
なんかある時はどうぞどうぞ~♪

Luna305さんへ

犬生を悟った背中でしょ(笑)
彼はひなたぼっこしてるつもりだと思いますけどね(爆)
一人が好きにもほどがあるよね。。。。

penママさんへ

うん!ルナちゃん普通に寛いでた(笑)
まぁでんに絡まれて疲れ過ぎたってのもあるけど(汗)
そうなんよ!
びっくりした!女子にはみんな譲るんだと思ったけど
どうやら苺だけらしい。。。
苺ってほんと一体。。。(爆)
苺とでんをみてると尻に敷かれるってこういうこと
なんだろうなぁ~って(笑)

No title

あの時ね!^^ルナっち、我が事務所も初体験でしたね 笑
お利口さんに お泊りできるなんてホント いい子じゃぁ~~!それに比べて・・・泣
でんも 大はしゃぎだったことでしょう^^
パパさんも新鮮だったみたいだね!
ルナっちの吠えた声聞きたかったわ・・笑
眠ってるルナちゃんも新鮮だ!^^
でんと るなちゃん、ペアルックみたい!

ノアママ (茶)さんへ

その節はお世話になりました!
そうそう!事務所におじゃました時。。。
へんなパンツ姿で(爆)
ほんとルナっちはほんといい子だったよ~!
お腹も壊さず(爆)
でんはホームにお客さんくるの大歓迎だからね!
うちはもっとキレイに片付いてるんだったら
み~んなさそうんだけど(涙)
わんこが言葉をしゃべれなくて良かったわ(笑)
そうだよね!GHで寝るってことないもんね!ルナちゃん☆
水色でなんか揃ったね(笑)

No title

今晩は
ルナちゃんのお泊まり
初めてとは思えないくらい、落ち着いてますね
大好きなでん君が一緒だからでしょう(笑
考えてみれば、ヘタレの珀空君も
さっちーさんやでん君と一緒だったら何とも無かったかもv-218
でも始めましてのパパさんと添い寝出来るとは
ルナちゃん根性ありますね。(爆

k.sさんへ

こんばんは☆
そうでしょう~!ルナちゃんくらいあってくれると
安心して出かけられますよ!!
でんが一緒だとさびしいなんてかんがえられないくらい
絡まれますからね(汗)
珀空もねぇ~!一回預ってみなきゃですね☆
パパが帰ってきた時は吠えたんですけどね(笑)
そのあとはべったり~だってほぼ動かないから
あったかいしゆっくり出来たんでしょ(笑)

No title

亀よりノロノロな出だしとなってしまいましたが
今年もよろしくお願いしますm(__)m今頃…!!

ルナちゃん~こんな可愛らしいお友達もいるんですね♪
愛人て…( ̄m ̄*) でも、でんクンは優しい紳士だから
密かにでんクン好きな女子も多いのではないですか?w

それにしてもお泊りの様子を見ていると落ち着いてますね。
あらしだったら、よそのお宅にお泊りなんて出来るのかな…
って考えてしまいました(^^;) 以前ショップの一時預かりに
預けた時も、病院の一時預かりに預けた時も、風吹が一緒
だったにも関わらず、ごはんを一口も食べなかった子なので…
(風吹も同じく) 
ルナちゃん、お利口さんですね♪

No title

こんにちわ♪
珍しいお客さんがさっちーホテルにいらっしゃったんですね(o^-^o) ウフッ
いつもGHで遊んでいるからお泊まりも寂しく無かったでしょうね(・∀・)ウン!!
ルナちゃん寛いでるし( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

風ママさんへ

いえいえ、こちらこそ仕事にかまけて遅くなっております。
今年も宜しくお願い致します☆

えぇ、小さいお友達もいま~す♪
でん。。。でしょ。。。遊び上手だから
多数の奥さん彼女が(笑)
でも、男子同士で遊ぶのも好きだし、最近では黒山羊さんと
ちゅ~してました(笑)

お泊りはまぁ慣れもあるでしょうが
ルナちゃんは安心して預かられる感じですね☆
やっぱご飯食べてくれないと心配ですもんね。。。
風ちゃんもあっくんも一口もって。。。
でもお友達のうちだったら違うかもですよ!
やっぱホテルよりお友達のおうちのが安心度が高いって
なんかの本に書いてありました☆
個人差あるでしょうけどね♪
でも風ちゃんもあっくんも一口もって。。。
なんかっぽい☆ママ一筋ですもんね♪

みぃさんへ

こんばんは☆
えぇ、ルナちゃん寛いでました(笑)
でんがいるとたぶん、寂しいのもちょっとやわらぐんでしょうね!
めんどくさいくらい遊びに誘いますからね(笑)
苺はいっつもキレてキレてるうちに楽しく遊んでるパターン(爆)
寂しいのは寂しいかもだけど、たいくつはしなかったかも(笑)
Flashカレンダー
プロフィール

さっちー☆☆☆

Author:さっちー☆☆☆
こりん☆♂2007.1.23
人間が大好き♪
きっと自分は人間と
思っているビビリーなわんこ。

でん☆♂2009.7.22
とにかく犬が好き♪
大きい犬も全然平気☆
犬類みな友だちと思ってるわんこ。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
