スポンサーサイト


祝6歳☆

本日1月23日大安!こりん6歳のバースデー

もう、6歳かぁ~と思いますが・・・

ほんと充実した6年だったなぁ~

そして、本日はelleちゃんの誕生日でもあります

DSCF4323.jpg

当たり前ですよね一緒のお腹から出てきたんですから

elleちゃんお誕生日おめでとう~

6歳の年も楽しいこといっぱいで過ごせますように

そしてまた会いましょうね

こりんの昨年のお誕生日はギブスを巻かれ、まん丸雪だるま

CIMG1361.jpg

無用に太らせてる様に見えるので、ギブスなんですぅ~てよく説明してたな

こりんにあったサプリを見つけられたおかげで、

3月にギブスを脱皮してから10ヶ月、ギブスを付けずに過ごしてます

e8c1e0c8_20130122175927.jpg
(k.sさんから頂いた写真)

楽しいプールも体を冷やさない様にきをつけ

これから、一番冷える2月がやってくるのでこれを乗り越えると

目標達成ですね

5歳のこりんの目標は

① 2月のバレンタインでさっちーから何か貰う 

達成 → クッキーもらった

CIMG1507_20130122175844.jpg

② 3~4月にはギブス脱皮

達成 → 3月に脱皮

CIMG1856.jpg

脱皮後のかごしま旅行で、初お船も体験


③ ギブス復活しない様にサプリをちゃんと飲む

達成 → いっぱいのサプリを頑張って飲んでます

CIMG1543_20130122175845.jpg

④ オフ会でより多くの人に撫でてもらう

達成 → してるでしょう。。。

⑤ さっちーを愛しぬく

達成 → わき目も振らずさっちーだけ

CIMG4311_20130122180552.jpg

こんな笑顔で来ますもん!愛し抜いてくれたことでしょう

さてさて、6歳の年の目標は?

① penpenに勝つ!(何を?)

② 色んな人に撫でて貰う

③ NOギブス生活

④ 旅行に連れてって貰う(さっちーが行きたがってる

⑤ さっちーを癒す(かなりさっちーの希望

6歳の年も忙しく遊び回れる様に、健康だけは気をつけて行こうね

CIMG2944_20130122181629.jpg

この笑顔をいっぱい見れる様にさっちーも頑張りま~す

めんどくさ男・どんくさ男・う○こりん・ねこりん・・・

などなど別名が多いこりんですが

どうぞまた6歳の一年宜しくお願い致します

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こりん君6歳お誕生日おめでとうv-308
そのイケメンCuteな笑顔で⑤は達成できそうだね♪
去年はギブス生活だったのね。。。
(よく知らなくて(>_<)過去の記事読ませてもらいますね(^^))
サプリもちゃんと飲めるんだね エライ!

一年健康で楽しいことがたくさんありますようにヽ(≧∀≦)ノ

クマコテさんへ

ありがとうございます!!
このCuteな笑顔でずっといて欲しいんですが
たまに鬼の形相になりますからね(笑)
4歳の年は一年の半分以上ギブスで(汗)
過去の記事?ありがとうございます☆
馬鹿まるだしのブログではありますがクスって
笑って貰えたらうれしいです♪
サプリは強制飲ませですけどね。。。。
ご飯にまぜるとご飯ごと拒否ですから!!
でもそれでも毎日毎日よく飲んでくれます☆

健康に楽しく過ごせるように頑張ります!!

No title

こりん君お誕生日おめでとう☆
こりん君もう6歳になるんですね。
とってもイケメンでとっても若く見えるからもっと若いと思ってた…(汗)

そうだよね。
去年のこりん君冬はギブスはめてたんでしたね。
今年はサプリのおかげで調子いいようですね。
良かった,良かった…。
うちの子はユウ以外サプリなんて飲むことが出来ません。
ほんとに偉くて良い子ですね。
今年一年こりん君にとっていいことがたくさんありますように…☆

No title

こりんくん、お誕生日おめでとー♪
もう6歳なのですねぇ~
でも、笑顔サイコー☆
の こりんくん見てるとまだまだ若いzo!
さっちーさんの愛情をたっぷり受けているからだよね!
わたくし、今年のこりんくんの目標②に加担します(笑)
だから、生こりんくんに早く逢いた~い!

6歳も「楽しく元気にサイコーの笑顔☆」で過ごしてねぇ~^^

レネママさんへ

ありがとうございます☆
はい!6歳です。。。
あら若く見えます?それは喜びますよ☆
なんせ童顔でんがいるから、おじさんくさいってはよく言われるけど(笑)

昨年のこの時期はまんまるさんでしたけど
サプリのいいみたいでなんとかギブスを回避できております☆
あら、こりんも大変ですよ~!
毎日ちょっと抵抗してますからね(笑)
その後のおやつの為にぐっと我慢なんでしょう。。。
なんせ自分ではぺってするんで強制的に飲ませてるから(汗)
こりん6歳楽しんで過ごします☆

そらさんへ

ありがとうございます☆
はい!6歳です!!
笑顔いいでしょう~!この子の表情はほんとわかりやすい!
愛情はおもいっきりうけてますけどね!
ときおりおっさんくさいんですよ(笑)
目標②をお手伝いくださる!!
これは喜ぶでしょう~☆
宜しくお願いしま~す!
あたしも生シエルくん&ミディーちゃんに会いたい!!
6歳も楽しく元気に遊びまくりま~す☆

No title

こりん!はぴば~~♪
なんと こりんの苦手な珀空と誕生日が近いのよね~~笑
今年もたくさん目標があるね!
そして 私達を こりんの笑顔で癒してね~~!
こりん、私のこと、あいつを 連れてくる 人・・・って 覚えてるのかしら?笑
6歳も 楽しいことた~っくさん 待ってるよぉ!!

ノアママ (茶)さんへ

ありがと~☆
そうなのよ!珀空と近いんだよね(笑)
一緒の冬うまれなのに~☆
今年もいっぱいある目標!
頑張ります!!
あいつさえ連れてなければ大好きなんだけど~
あいつと一緒だと近寄れないらしい。。。。(汗)
6歳も楽しみまっせ~☆

Happy Birthday!!

こりにぃ、お誕生日おめでとう!!
6歳かぁ~早いね~。
ギプスなしの体調をこのままキープして、
元気でたーくさん遊んでね!!

旅行の目標にぜひ絡みたいわ…(^w^)(笑)

ほるこさんへ

ありがとう~☆
6歳はやいよねぇ~!
あっという間だったよってかあたし6歳も歳とったんだって
思うけどね(笑)
ほんとギブスなし生活!これにほど過ごしやすことはないだろうから
こりん共々がんばりま~す☆

旅行~!絡んで絡んで~☆
仕事にどっぷりつかってたんで遊びたくてウズウズしてます(笑)

No title

こりん君、誕生日おめでとう~(*≧∀≦)
6歳なんですね。
うふ(=^▽^=)ますます男前に磨きがかかりましたね!
おー!6歳の目標~
そっか~、目標はそれなのね( ^∀^ )
たくさんの目標があって、それに向かってぜんし~ん!!かな(=^▽^=)

楽しいこと、ステキなことがいっぱいの一年でありますように(*^▽^*)

No title

改めて・・・こりんHappy Birthday~♪
まぁ、今日直に撫で回したから良いよね(^-^)
しかし何ですか・・・さっちーを愛し抜くんかい?
5歳の年はチョットpenpenを愛しちゃったんじゃね?
ま、基本がマザコンだから一応さっちー一筋って事にしといちゃろ!

今年の目標を見た旦那から一言
「こりんには負けんぞ~!」by-penpen

あっ、今年の目標に一つ足さないと!!
⑥うんこりんと言われないように頑張る   (^曲^)

お誕生日 おめでとう!

今晩は
こりん君 もう6歳んんだよね
何だか 早いね~
ふふっ 半年後に間違いなくランディも6歳だけどね

ギブス生活は大変だよね
さっちーさんも すごく頑張ってるし(お仕事もあるのに)
本当 お疲れ様
サプリはまだ飲み続けるの?
どんな風に飲ませてるんだろう

正統派 男前こりん君 
今年も笑顔いっぱい見せてね
私も②に参加しま~すv-344

No title

今晩は
こりん君、誕生日おめでとうですたいv-218

今でも覚えてますが、GHで始めて逢ったとき
ニコニコ顔のこりん君が私の横に来たのですよ
あの時このワンコは男前やなと思ってました(笑

6歳の時のこりん君も、しっかり見ていきます
画像係はお任せ下さいねv-218
やるときゃやる私ですから(笑

こりん君、今年も宜しくね。v-218

美容師のフクです〜(^○^)
お誕生日おめでとうございます!!!六歳なんですね、相変わらずのイケメン貴公子っぷりは流石ですね!年をとっても東山くんみたいにキリッとしててほしいですね(^○^)またラブラブトーク聞かせてくださ一

No title

おっと、なんとか間に合った様で。
お誕生日、おめでとうございます!
って…そうですよね、elleちゃんも今日が誕生日でした。(笑)
らむねばっかりそんな風に言われますが、こりんクンも全然フケませんね。
なんか、初めて見た頃とまったく変わってない気がするんですが…。
ええ、もちろん褒め言葉ですとも。
それにしても、6歳って言やぁもうベテランですよね。。。(汗)

Luna305さんへ

ありがとうございます!
6歳です!!シニア一歩手前(笑)
男前!から脱落しなように日々美容に気をつけます(爆)
目標たくさんですよ!!
たくさんもたせとかないと飽きるから(笑)

6歳も楽しく元気にすごしま~す☆

penママさんへ

ありがとうございますぅ☆
そうだね!もうすでに撫でまわされてたね・・・
姫ちゃんママにも・・・スタッフにも(笑)
愛し抜いたけど、そうそうpenpenに浮気したよね!!

6歳の年はpenpenに勝つそうなんで
すでに勝ってるんじゃって声もちらほら(笑)
宜しくです!

うんこりんって呼ばれない!!
それはハードル高過ぎ!!
すでに6歳になってすぐやってたし(笑)

miniらんらんさんへ

おはようございます!
ありがとうございます☆
6歳です!はやいですよねぇ~!
2007年生まれ!ランディ~もベビーフェイスなのに6歳に
なるんですねぇ~☆

ギブス生活!あれしてるとき、過ごし難そうだし
お金もかかるってもんですよ(汗)
この冬はなんとかつけないで生活できてますが☆
サプリ。。。う~んと強制的ですよ!
口がってあけて指で奥まで入れこむ(汗)
なんせ手前なんかに置いたらそれはペッペッと出されますしね(涙)

正統派なんですか~(笑)
笑顔がいっぱいみたいんであたしも頑張ります!
②参加宜しくお願い致します☆

k.sさんへ

おはようございます!
ありがとうですたい☆

そうでしたね!初めて会ったあのGHのテラスで
ニコニコしてましたね!
何か運命を感じたのでしょう。。。こりんも☆
このおっちゃんはこれからおれのなで係~とか(笑)

6歳のこりんもどうぞよろしくです!
なでなでしてあげてくださいまし☆
画像!!宜しくお願いします!!
やるときゃやってもらいましょ!!!(笑)

フクさんへ

ありがとうございま~す☆
そう!もう6歳なんですよ☆
貴公子!!色々な褒め言葉でこりん有頂天になりそうだわ(笑)
東山って(爆)
確かにジャニーズ系ってよく言われてたわ(笑)
えぇ~そろそろ生え際が。。。
なんで月末の仕事乗り越えたらひょこり現れるんで宜しくで~す☆

phoenixさんへ

おう!すべりこみ?
お忙しいラスト週間?ですかね☆
ありがとうございます☆
そうなんです!当たり前ですがelleちゃんもお誕生日☆
こりんでしょう。。。らむちゃんには負けますが(笑)
はじける笑顔はまだまだ若いです!
らむちゃんに怒られた後はおっさんくさい顔してますけどね(爆)
父ちゃんがいつまでもベビーフェイスですからね!
負けられませんよね(笑)
えぇ6歳ってベテランですよね。。。あんなこりん。。。
目立ちはしませんが、意外とウロウロしている6歳です(笑)

No title

こりん君、6歳ですか。
おめでとうございます。
去年はギブスだったんですね。
元気でお誕生日を迎えられることが、なによりです(*^-^)
いつもかわいい笑顔のこりん君、
さっちーさんをたくさん癒してくださいね~。

レイたんさんへ

ありがとうございます☆
6歳です!!
ギブス復活せず、元気いっぱいに迎えられました☆
かわいい笑顔☆(喜)
今年もニパニパ顔で御挨拶に行くと思いますので
宜しくお願い致します☆
癒したり怒られたりしながら元気にすごしま~す☆

No title

こんばんわ♪
どひゃ~(;゜(エ)゜) アセアセ
1日遅れちゃいましたが
こり兄ぃお誕生日おめでとう!
5歳の1年もしっかり目標を達成したから
6歳の1年もきっと大丈夫ですね(⌒^⌒)b うん
みぃが協力できるのは②だけっぽいですが
思う存分協力いたしますよ~( ̄m ̄* )ムフッ♪
これからもティアラにとって優しいお兄ぃでいて下さいね♪

みぃさんへ

こんばんは☆
ありがとうございます♪
5歳は元気に過ごせましたからね!
6歳もがんばりま~す♪
みぃさんもご協力して下さる☆
こりんも喜ぶことでしょう~♪
どうぞよろしくお願い致します♪
ティーちゃんにとっては情けない兄貴ですが
どうぞよろしく☆

こりん君、お誕生日おめでとうございま~す☆
さっちーさんの愛情をいっぱいに受けて、幸せいっぱいの1年過ごしてくださいませ(*^-^*)
私もナゼナゼなどこりん君の幸せに貢献させてくださいませ。

ところで今回のハピバディナーは?
次あたり紹介かな?
メニュー楽しみです。

Rei さんへ

ありがとうございます☆
愛情たっぷりなんですけどあいつ反抗するんですよ(笑)
Reiさんも手伝ってくれるんですか☆
喜ぶと思います~♪
宜しくお願い致します。

ディナ~でしょ。。。まだ整理してない(笑)
気長に待って下さい!来週にはあがると思います☆
Flashカレンダー
プロフィール

さっちー☆☆☆

Author:さっちー☆☆☆
こりん☆♂2007.1.23
人間が大好き♪
きっと自分は人間と
思っているビビリーなわんこ。

でん☆♂2009.7.22
とにかく犬が好き♪
大きい犬も全然平気☆
犬類みな友だちと思ってるわんこ。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
