スポンサーサイト


練習会☆

練習といえば、もちですよね

えぇ、こりんとおさんぽまだ年を越しておりません

DSCF4548.jpg

でんのセリフもさっぱりなんのこっちゃねんって感じですが

この日は、チコ先輩が具合悪くなって病院まで駆けつけた日から

初めて会ったのでした

DSCF4553.jpg
DSCF4554.jpg

だいぶ整って参りました

DSCF4552.jpg

米ちゃんの見守る中作業開始

その頃さっちーは・・・・

DSCF4565.jpg

年末というか12月ほぼ相手と言う相手をしてあげれてない

久々のお出かけなさっちー&でこりん

デッキでちょっと発散中~

DSCF4570.jpg

皆さん手際がよろしくってサクサクもちが丸められます

DSCF4573.jpg

こちら甘えん坊コンビは、もちを食べる飼い主たちを見守ります

さて、今年の練習も大成功~
(おなかいっぱい)

この後、もうひとつの練習まで遊びましょう~

っても外はこの日あいにくの雨

ってことで室内では。。。。

DSCF4580.jpg

あら、なんだか大人になりきれないパピヨンから絡まれてますね・・・

その後、おばん・おじんめんどくさかっとでも言われたか

言われてないかでは言われてないはずなんでけど・・・

DSCF4576.jpg

こら~っ、前も後ろもって

とまぁ楽しく過ごしてると・・・・

まだ食べるんかい!!食べます

今年より始まりました!タコ練

DSCF4582.jpg
DSCF4586.jpg
DSCF4589.jpg
DSCF4591.jpg

とな具合に出来上がり

その横では・・・・

DSCF4593.jpg

鍋がこっそりひっそり~

しかし、この組み合わせ・・・絶妙なバランスですっごい食べます

DSCF4595.jpg
DSCF4596.jpg

そして、人生初たこやき作りに挑戦したさっちー

超面白い!こんなん今までしてないのは損でした

ハマってしまいました

タコには困らない生活をしてますもんで・・・・

買っちゃった!たこやきぷれーと

そのお話はまた後日~


コメントの投稿

非公開コメント

No title

今晩は
あの日から元気になったチコです
あの病院にさっちーさんが来てくれたのは
心強かったですよv-218

餅練・・・これは私が思いますに
餅オフより、内容が濃いかったような
メチャ楽しかったですよね(笑

牡蠣オフの頃にはさっちーさんも楽になってますか
ohoenixさんは辛そうですが。

No title

ohenixさんて誰v-12

k.sさんへ

こんにちは☆
あの日から復活でしっけ?
まぁあたしもそんなもんなんでよく分かってない(笑)
いえいえ、行きつけの病院なんで入りやすかったですし!
あたしもどっきどきもんでした!!
大きなことにならず良かったです☆

確かにモチオフは混雑してましたらから
もち練習の時の方が身動き取れやすかったですよね(笑)

牡蠣オフを有意義にノビノビ過ごせるように
今、格闘中です!!!!!!

k.sさんへ

ohenixさん・・・

言いたいことは分かりますが・・・
まぁ、pとo 隣ですしね・・・
phoenix ・・・辞書登録してみてはいかがでしょう(笑)
分からなければしますよ!

No title

昨日コメントしたはずが、あれ?(;^ω^)
夢見たのか....
餅練、盛り上がったみたいですね~
餅、タコ焼き、そして、鍋....
どれも美味しそう(=^▽^=)
たこ焼き、あんなにたくさんあふれるようになってるのに、
丸まっていくものなんですね。
それとも丸めるのがうまいんでしょうか?( ^∀^ )
実は私、たこ焼きのタコが苦手です(;^ω^)
タコの酢の物とかは全然平気なんですけどねぇ。
今年の餅練に参加できるかしらん?(*^m^)

Luna305さんへ

ありゃ、届いてません・・・昨日の(涙)
夢って!
モチ練盛り上がりましたよ~☆
まぁ食べ過ぎですけどね・・・
とにかく美味しいおなかいっぱいな一日でした!
あれですね!行けます!!結構大丈夫!!
とにかく楽しい(笑)
タコが苦手・・・じゃ、ちくわとかチーズとか
ウインナーとかですかね☆
餅練楽しいしぜひ~!
年末の仕事をちょいちょいやって出てきて下さいませ!
あたしも今年こそはどうにかする!
まぁこれ以上部署やら会社やら増えなければ行けるはず!
一年やったらなんとな~く分かってきましたよ!!

No title

こんにちわ♪
(^-^*)(・・*)(^-^*)(・・*)うんうん
何事にも練習は大切だと思いますよ~
楽しい練習ならやらない手は無いでしょう(´∀`*)ウフフ

お餅にたこ焼きにお鍋・・・
どれも美味しそうですよ(・∀・)ウン!!

みぃ家でもこの前たこ焼きしました・・・
・・で途中でたこさんが足りなくなってしまい
苦肉の策で「もち」「チーズ」「ウィンナー」を入れてみました。
ウィンナーは美味しかったです(*・ノェ・)コッソリ

みぃさんへ

ですよねぇ~!練習は大事!
って練習嫌いで有名だったさっちーの口からって
昔の恩師が言うでしょうね(笑)

美味しかったです!
どれももう外せませんよ(笑)

みぃ家でもタコ焼きですか!
あらタコさん・・・足りなくなりました(笑)
近所ならお届けしたのに(爆)
うん!いろいろおいしいですよね!
ちくわもいけるんですよ!
Flashカレンダー
プロフィール

さっちー☆☆☆

Author:さっちー☆☆☆
こりん☆♂2007.1.23
人間が大好き♪
きっと自分は人間と
思っているビビリーなわんこ。

でん☆♂2009.7.22
とにかく犬が好き♪
大きい犬も全然平気☆
犬類みな友だちと思ってるわんこ。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
