スポンサーサイト


笑い納め~☆

そうですよ~!

こりんとおさんぽ☆

2012年12月31日でございます

忙しい毎日を送っていたさっちーは

でこりん自力シャンプーなんて出来ず・・・・

年末だし~GHトリマーさんへお任せ~

その待ち時間・・・・

大好きな姫ちゃんと遊んでたのであります

DSCF4608_20130205220856.jpg

姫ちゃんも楽しい、おやつ待て遊び~

チビっこ(でんと苺)も わんこらうっさい子(こりん)も

いないので、ノリノリ姫ちゃん

DSCF4610_20130205221230.jpg

よし!次はこんなのではどう?

どっち食べる??

S0034624.jpg

まずは??

S0034627.jpg
S0034628.jpg
S0034629.jpg

えぇ~

S0034632.jpg

とまぁ連写で撮るとこんな感じでした

そして、この時の姫ちゃんのあんよが2012年の笑い納め

DSCF4604.jpg

足は乗せちゃダメと思ってるのでこんな形・・・

おかしくって、いろんな角度から撮ったんですが・・・

これが一押し

DSCF4606.jpg

なんとも言えない、決してセーフじゃないグレーな感じなのに

笑ってしまう足でした

2012年楽しく終われました

その後、シャンプーから帰ってきた美し過ぎるでんを

DSCF4635.jpg
DSCF4637.jpg

なんとか2012年のネタも紹介出来ました~

次は年が明けますよ~

コメントの投稿

非公開コメント

No title

姫で笑い収めしてもらって(^-^)
しかし、おやつを見る目が尋常じゃない!
どんだけ卑しいんだ!!

そして足さ!
超がに股やね・・・やっぱり(汗)
普通こんなに肉球が真横向かないよね(-▽ー;)

でんちゃんサラサラやね~♪
でもすぐ苺がぐちゃぐちゃにするんだよね(-▽ー;)
スマン(>0<)

No title

姫ちゃん、2012年の最後は、
計画通りにおやつを食べられて、
満足な締めとなったようですね(*^m^)
あらん(´^ω^`)足.....
えっと、ガニ股?!(´゚д゚`)
いやいや、そんなところも可愛いですよねぇ(*^▽^*)
あら!でん子ちゃん、リボンがとっても似合ってますよ!!(*≧∀≦)

penママさんへ

ふふふっ!
納めちゃった(笑)
いや~これには笑わせてもらった~!
おやつを目の前にすりゃ~どの子もこんなもんさ~☆
足はね・・・
あんまあの姿になる子いないしね。。。
確かに横肉球は見たこと無い気が・・・・

でんはさっらさら~☆
次回木曜日もそんな予定ですが・・・
まぁ苺がしなくともボサボサにしたがるからでん・・・(涙)

Luna305さんへ

えぇ、姫ちゃん最後の最後はちゃんともっていく辺り
さすがpen家でしょ~(笑)
ガニ股・・・
うちこりんがすっきり足なもんで・・・
見慣れてないんですよね・・・
でんあんまこのポーズしないし。
ただかわいくて面白過ぎでしょ(笑)
でん子はお正月バージョンンの髪飾りを付けて貰いました☆
思ったより長持ちしましたよ☆

No title

今日は名前忘れず書いたよ…(笑)

ひっ姫ちゃーーーん!!!
なんじゃ、その開脚っぷりはーーーっっ!!!
ぶはは~~~(≧◇≦)
前から見ただけでは、まさか後ろがそんなことに
なっとったなんて想像も出来んやったー!!!(^_^;)(笑)
おもしろすぎー!!!
こりゃウケるわ、ホント!!!
もうぅ~姫ちゃん、ナイス♪

で、でんクン、また髪伸びた!?←だから髪じゃないってね~(笑)
いいないいな~。カワイイ~。ステキ~~~。
うちの耳毛残念3きょうだいに少し分けておくれな…(>_<)

No title

おはようございます♪
(ノ゚ο゚)ノ オオォォォ-いよいよ年末ですね~
姫ちゃん、ワンコが少ないから姫ってないのかな?
それにしても上半身と下半身のこのギャップ(゚∀゚)アヒャヒャ
脱力感がまたなんとも笑いを誘いますよ(爆

でん君・・いやでん子ちゃんは
キラキラ女子力アップですな!(´∀`*)ウフフ
・・・って女子じゃないって(゚∀゚ ;)タラー

ほるこさんへ

書いてるねぇ~(笑)
姫ちゃんウケるやろ~!
女子のこんなポーズを世界に向けて発信するのは。。。
っても思ったけど面白過ぎで(笑)
これ生で見て!!もっと面白さがわかるから(爆)
おやつをもらって笑顔のそのうらでは。。。
人間の膝を上手に使い・上半身でぐいっと!
とにかくおもろい!!

でんはちゃんととかしてイイ子いい子~ってしてれば
こんな感じなんだけど・・・
いっつも暴れてぼっさぼさ(笑)
耳毛?分けたら垂れちゃうよ(爆)

みぃさんへ

おはようございます!
いよいよ年末っす!!
やっと年をこします☆
姫ちゃんママとさっちーの間で往復しながら
楽しそうにあの足を披露してましたよ(笑)
最初の一歩を後ろ脚でそしてあとは上半身でぐいっと
そのあとの後ろ脚は解放感にあふれてますから(爆)
とにかく生でみんなに見て欲しい(笑)

でん子ちゃん!女子力UP?
まぁおかま力ですけどね(笑)
仕上がりの可愛さに飼い主メロメロ!
ぼさぼさになる前に写真撮りました(笑)

No title

今晩は
これはあの時の映像ですね
これって大晦日だったですかね・・・遠い昔(笑

この時の姫ちゃんには笑いましたよね
まあギリギリセーフではあるようですが
見事な大八でした(爆

美しすぎるでんじろう先生
はい・・・・間違いございません。v-218

No title

姫ちゃんテーブルの上に乗るの禁止だから
こんな技・・・スゴイよねぇ~エライよねぇ~
感心しちゃう!
でも がに股やん!!w
って、みんなそうじゃないんだ!?
うちの仔も検証してみたいけど、まずテーブルに寝そべるかなぁ。。?

でんくん、髪の毛が素敵にロングロングしてるね♪
上目使い。。う~ん可愛すぎやろ~ぉ!!!^^

こんばんは。
正面の笑顔の姫ちゃんと後ろ姿の宙ぶらりんがに股のギャップがすご~くいい!!
姫ちゃん、さっちーさん2人とも、グッジョブ( ̄▽ ̄)bです(笑)

新年はピカピカで迎えさせたい親心ですね。
その期待にしっかり応えるでんくん、美しすぎる~☆

k.sさんへ

こんばんは☆
えぇあの大笑いした時のですよ(笑)
はい!間違いなく大みそか!

えぇセーフ?ってとこですが
面白かったのでついつい・・・
えぇpenpenさんの笑いの神は姫ちゃんなのかも?(爆)

でん、美しいですよねぇ~!
明日は美しいでんになるはずですが・・・
明日から2泊姫ちゃん家・・・キープはないな(笑)

そらさんへ

姫ちゃんル~ルで後ろ脚をのせないと
OK!セーフ!なんだろうけど
こんな足ってね(爆)
うちのこりんはまっすぐピーンだから
それはそれで面白いけど
確かにテーブルにフセしないかも(笑)

でん、ぴっかぴかに仕上がってるでしょ☆
まぁりっぱなおかまちゃん♪

Reiさんへ

こんばんは☆
まぁいい仕事してます?(笑)
もうねぇ笑いました~!仕事の疲れもふっとびましたよ!
あの笑顔と後ろ脚!普通一緒とは思いませんよね!
是非生で見て下さい☆
疲れなんて吹っ飛びますよ~(笑)

そう!親はどろどろに疲れまくってましたから
晴れ着こそ用意は出来ませんでしたが
ぴっかぴかに仕上げて貰いました☆
Flashカレンダー
プロフィール

さっちー☆☆☆

Author:さっちー☆☆☆
こりん☆♂2007.1.23
人間が大好き♪
きっと自分は人間と
思っているビビリーなわんこ。

でん☆♂2009.7.22
とにかく犬が好き♪
大きい犬も全然平気☆
犬類みな友だちと思ってるわんこ。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
