スポンサーサイト


こりんとおさんぽ!明けました☆

ついに2013年の記事です

ここに行きつくまで忙しかったなぁ~

という忙しい中お正月お休み3日間!の初日元旦は?

世の中では元旦はご飯も炊いてはイケないと言われてますが

さっちーは、朝からキッチンで・・・・

DSCF4643.jpg

前日も働いたり色々してたんだから、ゆっくりしてれば・・・

って声も聞こえてきますが・・・

どうも貧乏性、もったない気がするんですよね~

即席なんで大したもんは入ってません

おせちといえば晴れ着?

美人さんにモデルになって貰いました

DSCF4662.jpg

やっぱこうなるとお正月って感じですね

DSCF4663.jpg

ずっと撮ってたらさすがに我慢の限界です

ちょっとずつですが、みんなおいしく頂いてくれました

まぁ肉系が多かったから

DSCF4655.jpg
DSCF4656.jpg

元旦からこのスマイルを貰えればさっちー年女!

幸せに暮らせそうです

コメントの投稿

非公開コメント

No title

明けましたね(*^m^)
これ、人間用のおせちですか?!Σ(●゚д゚●)
あ、でこりんおせちって書いてある!!
エ━━━(;゚д゚)━━━・・
私が食べたいぐらいですよー!!
姫ちゃん、苺ちゃんも待ちきれなーい!!って顔してる( ^∀^ )
でこりんSのこのスマイル、いいなぁ~(=^▽^=)
お正月から、この笑顔を見れると、
一年間幸せに暮らせそうですね(*^▽^*)

No title

おお~、豪華なおせちですね~(^_^)
これは、大喜びでしょう。

さっちーさん、年女ですか、おめでとう?
ちょっとちがうか(^^;)
この素敵な笑顔に見守られて、一年間楽しく過ごしてくださ~い(^○^)

No title

うひょー♪すごーい!!!
おせち、豪華でおいしそう~~~!!!
さっちーさん、どんどん料理も腕を上げよりますな…。さすが!!!
こりゃ~でこりんず、テンション上がるよねーーー。
うらやましいぞーーー。

Luna305さんへ

やっとこさ明けました(笑)
人間のは海老が入ってないと~(爆)
わたしも食べましたけどね!
姫苺は、風呂敷から開けるところから大興奮!
もう、常連組はさっちーが片手になんかもってると
美味しいものとセンサーが働くみたい(笑)
でこりん!正月から来る人なんて常連ばっかですから
のびのび自由に遊びましたよ!
なんせ年末相手してないんで嬉しかったんでしょうね(笑)

レイたんさんへ

豪華に見えて良かった☆
一時間もかかんなかったような・・・(笑)
大変喜んでくれました!
まめまめしくはみんな働きたくないみたいでしたけど(爆)

えぇ、蛇女です(爆)
おめでとう~?まぁ楽しくこの年まで生きてますんで
ありがとうございます!!でいいのかな(笑)
ほんとあたしが見守られてる感たっぷりですけど
楽しく過ごしま~す☆

ほるこさんへ

その後大丈夫?
おせちは器にごまかされてるだけよ~!
っても器も100円均一ですが(爆)
腕はたいしてあがってないよ~♪
でこりん、お家でテンションあがってたのに
おあずけでGHで食べたからね(笑)
出すたびに、まだ?まだ?って顔してたよ(笑)

No title

やっと書き込みにきました(^_^;)
いつもコメント有り難うございます(*^_^*)

このお節、ワンコ用なのですか(○_○)
すごい!!
こりん君、でん君、幸せですね(^^)
ワンコがキラキラ顔をしてくれると、
もう疲れなんて吹っ飛びますよね(^_-)

エルフママさんへ

いらっしゃいませませ~♪
いえいえ、読み逃げの方が多い様な・・・(汗)

いや~エルフママさんとこのおせちにくらべれば・・・
質素なもんですよ(笑)
わんこ用は味付けいらず簡単です☆
エルフちゃんにも是非~☆
そうなんです!あのキラキラ顔を見たくて
頑張る飼い主・・・
上手に転がされてるさっちーです(笑)

No title

こんにちわ♪
ガ━━━( ゚д゚ ;)━━━ン
ワンコ用お節ですって!??
まさか~(´∀`*)ウフフ
(゜ロ゜;)エェッ!?でこりん’s用ですって?!
アンビリーバボー・・・・(゚∀゚ ;)タラー
さっちーさん凄すぎます!
でこりん’sは幸せものですね~
そのでんこりん’sの幸せがさっちーさんの
幸せの種なのですね~
とても良い関係ですね(・∀・)ウン!!
みぃもティアラとそんな関係を目指します(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!

嫌いな食べ物、サザエのアソコ…
緑色した憎い奴…フルフルです☆

いやー、年が明けましたな(笑)
さっちーさん、忙しい中頑張りますねぇ!!
同じ貧乏性なのに年中ゴロリの私…(^_^;)
頭が下がります(笑)

こんな素敵な笑顔の為なら頑張りたくなっちゃいますよねー!!
えぇ、気持ちだけは私にもあるのですよ。
行動が伴わないだけで(爆)

みぃさんへ

こんばんは☆
が~んって(爆)
小さい器が100均にあったんもっと方法はあったんですが
来年はもうちょっと上手に出来たらいいな☆
アンビリーバボーって初めて言われた(笑)
幸せと思ってなさそうですけど・・・
まぁ12月ほぼあいてしてあげれなかったですから
なるべく胃袋は掴んでおかなければ(笑)
でこりんの笑顔はたまらん癒しですからね~☆
ティ~ちゃんもみぃさんも大丈夫ですよ~♪
目指さなくとも☆

フルフルさんへ

アソコって(爆)
おこちゃまですねぇ~(笑)
ってあたしもお酒を覚える前までは苦手でした。。。

年明けましたよ~☆
えぇ~!こんなことが意外とあたしのストレス発散なのかも?!
楽しいんですよねぇ~!
あたしもゴロリ生活したいとパパに訴えてはいるのですが
なぜか忙しくなってます(涙)

うりはるの笑顔の為に、明日はバレンタイン!!
何か作っちゃいます??
うちはディナ~デートです☆

No title

さっちーさん

エルの誕生日にお祝いのコメント有難う~♪
何時の間に年が明けとる!おせち凄いな。。
とっても美味しそうでワンズ達も大喜びやね。
こりんの最高の笑顔で今年も元気に乗り切りましょう(^^)/~~~
あけましておめでとう。

No title

おぅ!
やっと年越ししたんやね(笑)
この日は美味しいお節をありがとう♪
そして、姫が豆をぺッとしてスマン(-▽ー;)
今年もまめまめしくはしないと宣言された感じやね(汗)

明日はでこりんにバレンタインのプレゼント持って行くからね~♪

No title

今晩は
え~っと・・・・明けましておめでとうございます
今年も宜しくお願いします(爆

でこりんおせち、美味しそうです
これには姫・苺姉妹も大喜びだったでしょうねv-218

さっちーさんも24歳になられましたか
歳取るのは、あっちゅう間です・・・・実感(笑
でこりん'sの笑顔があれば、今年も幸せですよね。v-218

osumiさんへ

いえいえ、みんなでお祝いしなきゃですよ!!
エルくんとosumiさんの愛に☆
年ですね、やっと明けましたよ(笑)
旧正月も終わってるのに・・・
おせち大したもんはないんですけどね☆
お肉がいっぱいだったので大喜びでしたよ(笑)
はい!この笑顔を見る為に私頑張ります!!
あけましておめっとさんでした~☆

penママさんへ

年越してみた(笑)
いえいえ、美味しく食べてくれるのを見るのは
楽しいもんです☆
わが子でもわが子なみにかわいいみんなでも☆
えぇ、姫ちゃん働く気はいっさいなさそうな感じだったよね(爆)
家の子は食べてたわりには働きが鈍い!!!!

おう!バレンタイン!
なんだかでこりんはいっつもモテモテやねぇ~☆
まぁ姫ちゃんからしたら、友チョコよ~って感じだろうけど(笑)

k.sさんへ

こんばんは☆
再びおめでとうございます♪
どうぞよろしくお願いします(笑)

おせち喜んで食べてくれましたよ~!
きっと、チコランメルちんがいたらもっと
賑やかな食事になってたことでしょう~☆

えぇ、あたしもついに24歳(笑)
ちょっとひとまわりサバよむのは心が・・・・
そんな風に思えるってまだ若い証拠かしら(爆)
はい!この笑顔を見るとまぁちょっとはイライラも収まります(笑)
Flashカレンダー
プロフィール

さっちー☆☆☆

Author:さっちー☆☆☆
こりん☆♂2007.1.23
人間が大好き♪
きっと自分は人間と
思っているビビリーなわんこ。

でん☆♂2009.7.22
とにかく犬が好き♪
大きい犬も全然平気☆
犬類みな友だちと思ってるわんこ。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
