スポンサーサイト


ぼくの耳☆

耳といえば、「でん」です!!

最初に会った日も垂れてました。。。

DSC05435.jpg

一目惚れしない訳がないってほど、かわいいでしょ

がしかし、驚くほど立ちませんでした

CIMG0008_20100608162402.jpg

あっ!後ろのこりんの舞は、気にしないでください

大好きなボールとおやつにより、気合いが入るらしく、
DSC02254_20100608162757.jpg
その時だけは、ほんと蝶の様な耳が見れます
最近では、お顔より耳の方が大きいかも

もうすぐ一歳!まったく立つ様子のない耳ですが
今ではお気に入りの耳です
CIMG0679.jpg
でん:ぼくの立ち耳見たかったら、ボール投げて☆

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは
いや~可愛いですね
これはすぐにお持ち帰りするしかないですねe-454
こんなの見ると、子犬欲しい病が再発します
家はもう限界ですけどね・・・・残念

でん君、走ってるときは確かに耳が立ちますよね
私が撮った写真でも立ってました、だから最初は
でん君と解りませんでした、今は顔で判断出来ますよe-454

写真で見ると確かに、顔より耳がデカそうです
重くて垂れる訳ですね。

No title

でんの耳は良いよ~(>▽<)
私は大好きさv-238
ただ、お風呂に入れた時が難しかった(汗)
初めてだったから、旦那が耳を持ち上げている間に私が
乾かしたりと・・・。
普段垂れている分、立つと「お~!!」って興奮するんだよね♪
苺もでんの耳が垂れているトコがツボなのかも(^-^)

k.s さんへ

そう重すぎなんですよね(笑)
なんで、気合いの入った時にしか立たないみたいです♪
ちょっとは、パピヨンらしい耳も見れて良かったです!
犬種を疑うくらい見事な垂れっぷりですから(笑)

子犬はたまらんですよね~☆
うちももう限界ですね!!でんが2パピ分くらい動くし(笑)
よかパピで出会う子犬ちゃんで我慢です♪

penママさんへ

でんって名前が田舎くさいから
立たないのかと思ったけど(笑)
でか過ぎなんだよね(汗)

みんなにかわいいかわいい言われて、意外と調子乗って
わざと立てないとか(笑)

まぁ苺がそこがツボよって言ってたら、まず立っても
立たないことにしてるかも☆
苺一番だから(笑)
苺がいるとあたしへのストーカー行為が苺へになってる
くらいだからね(笑)

No title

でん君かわいいですよ、そのお耳。
立ったときもかわいいけれどレネママさんは
その立たないお耳に一目惚れしてしまいました。
とっても大きなかわいいお耳。
レネママはでん君の大ファンです。

レネママさんへ

大ファンなんて言ってもらって
ありがとうございます☆
突然立つってことも、もうないでしょうから
末永~くファンでいてもらえる様に
頑張ると言っとります(笑)

No title

はじめまして。横浜在住でありながら、"よかパピ"に入れていただいている"まるみ"です。
いつも、いろいろな方のブログで、こりんくんとでんくんを拝見させていただいております(*^_^*)
実はわたくし、垂れ耳パピヨン・ファーレンちゃんが大好きなんです♪
我が家のチャポ丸(♂3歳)を見つけた時~"この仔、お耳立たないかもね(^^)v"と、ちょっと期待していたのですが、すんごいお耳の子になっちゃって~本人邪魔らしいので、毎月カットしています(泣)
でんくん~気合いが入った時には立つということは、ファーレンちゃんではないのですか?
あー、でも可愛いですねぇi-80
また、遊びに来させていただきます(#^.^#)

まるみさんへ

はじめまして☆
ご訪問ありがとうございます!

垂れ耳パピが好きなんですか☆
じゃ、うちのでんはいい仕事してるでしょ?(笑)
でんは一応血筋的には、パピヨンの血しかないらしいのですが
パパのお耳が結構大きいので、大きくなりすぎたんでしょうね(笑)
ちゃぽ丸くん、お耳カットしてるんですか?
もったいなーい!!ってかカットしないと邪魔な感じって
立派なんでしょうね☆
あたしは立派なお耳のパピに憧れてるんですけど、
うちのこりんは寂しい耳で、でんは垂れ耳。。。(汗)
でんの耳がたつとさぞ立派だったんでしょうけどね(笑)
今では、お気に入りです☆

また是非遊びに来てください☆
Flashカレンダー
プロフィール

さっちー☆☆☆

Author:さっちー☆☆☆
こりん☆♂2007.1.23
人間が大好き♪
きっと自分は人間と
思っているビビリーなわんこ。

でん☆♂2009.7.22
とにかく犬が好き♪
大きい犬も全然平気☆
犬類みな友だちと思ってるわんこ。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
