スポンサーサイト


犬?イヌ?☆

1月の中旬くらいだったかぁ~

いい加減お年玉を渡さなければと思い実家へ帰りました・・・

まぁお年玉、あいるたちより親の方が期待して待ってるんですけどね

お食事時は、もう怪獣が2匹になりかけてるので

でこりんは、ハウスへ

DSCF4815.jpg

まはな(下の子)に買ってあげたはずのわんこ・・・

あいるのおもちゃになっております

で、でこりんがハウス=おもちゃわんこもハウス

久々動画って見ました!

[広告] VPS


まぁ予想とおりというか、これ以上はじには行け無さそうでした・・・

この後、出そうとするとまた入れられる・・・・

DSCF4820.jpg

こんな感じでハジっこに追いやられるでこりん・・・不憫です

あたしたちが泊りにくると大興奮のあいるちゃん・・・

なかなか寝てくれませんが、最近のスマホのアプリの電話にすっかり騙され

泣きながら寝に行きます

妹(あいるの母)の携帯には、赤鬼さんからとお千代さんから

よく電話がなっております

そして次の朝は、早い・・・せっかくのお休みもパー

どっちかというといつもより早起き

DSCF4825.jpg

なんだか散らかってますねぇ・・・

こりんが心配してるのは、おもちゃわんこ・・・

リードつけられてこの後引きづり回され・・・

でこりん、心配そうに見ておりました

でんがおびえてるのは、ハイハイが出来るようになってたまはな!

DSCF4826.jpg

でも、まだたどたどしいのででんも優しいく対応

DSCF4843.jpg



よだれかけに、リードをかませてる・・・

DSCF4844.jpg

さすがに、ひきずりまわすことは出来なかったので

すぐ飽きました

妹って大変なんだなぁ~とちょっと思ったけど・・・・

この後絶対妹のが勝つことになることを知ってる姉側さっちー

あいるの天下ももうちょっとよ・・・

この後、悪ガキあいるとでこりんを楽しませるため

お出かけしてきました~


コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちわ♪
我が家にも電池で動くワンコいましたよ~
そして当然のようにるなっちに紐をつけられ
市中引き回しの刑に処されていましたよ(゚∀゚)アヒャヒャ
そして、まはなちゃんにもリードですか(笑´∀`)ヶラヶラ
妹はこうして強くなるものですよね~

みぃさんへ

こんにちは☆
小さい時はどこにでもいるもんですかね!
しかも今時のマジ安いんですよ!!ってかあたしが大人に
なったからのか。。。。(汗)
やっぱるなっちも引き回しにしてたんですか(笑)
もうその姿をみるでこりん。。。次は自分かとビクビクしておりましたよ(爆)
ひどいでしょ。。。
よだれかけにちょっとかませて。。。
そう。。。こうやって強くなるんだなって思いましたよ!
強くしたのは姉なのか。。。(汗)

No title

今晩は
でこりん'S・・・・哀れなり(爆
小さい子がいたら、こうなりますよね
苺ちゃんなら気絶してるかも

小さい子が苦手なワンコは多いですが
でこりん'Sは、そうでもないようですね
あいるちゃんに鍛えられてたからでしょうか?

それにしても妹にリードつけて、散歩しようとするとは
さすがさっちーさんの姪っ子ですね。(爆

No title

実家に動くワンコがいましたが、
壊れて(壊した?)、もう動きませんね。
隼や桜の前で動かしたら、どんな反応するんでしょうね。
こりん君のちょっと戸惑ってる様子が笑えます(=^▽^=)
え?!Σ(゚д゚ll)
まはなちゃん、リード付ですか?!
お散歩って.....
妹の方が強い....
ウンウン、それは人に限らずワンコでもあてはまりそうです( ̄ー ̄)
ウチの子たちを見ればΣ(゚▽゚)

k.sさんへ

こんにちは☆
哀れでしょ。。。(笑)
苺、吐いてるかもですね・・・
うちは男は強くあれ~ってことでガンガンふれあいさせて
なんとか苦手だけど、相手してくれてます。。。
こりんは好きな方なんですけどねぇ・・・
なんせいつ悪こりんになるかわんないし(汗)

どういう意味ですかぁ~!!
さすがあたしの姪っ子って!!!
犬好きってことかしら?違うか・・・(爆)

Luna305さんへ

いました?動くわんこ(笑)
まはな(下の子)がわんこ苦手なふしがあったので
目で慣れろってことで、プレゼントしたんですが
結果姉がほとんど遊んでる・・・
あれは対外戸惑いますって!
でんでさえ、遊ぼうとはしませんもん!

妹にリード。。。確かに今ハイハイ中なんで一緒ですがね。。。
ほんと今だけですよ!
この後の妹の驚異的な成長によりこき使われるんです(笑)
Flashカレンダー
プロフィール

さっちー☆☆☆

Author:さっちー☆☆☆
こりん☆♂2007.1.23
人間が大好き♪
きっと自分は人間と
思っているビビリーなわんこ。

でん☆♂2009.7.22
とにかく犬が好き♪
大きい犬も全然平気☆
犬類みな友だちと思ってるわんこ。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
