大村へ行く~☆

お天気もいいし

こんな日にお出かけ出来ないとさっちーのストレスが

MAXにたまります

仕事忙しいんだから大人しくしとけばいいのに。。。

とも思うけど、じっとしてられない・・・

特に早起きすると・・・

あまりにも時が立ち過ぎて。。。何公園だったか忘れたんですが

saikoさんのブログで見た公園

アバウトすぎですね

DSCF4859.jpg

まずはへっぴリ腰で色んなアスレチックで遊ぶあいる

すべり台は上手でしたけどね

その後、ちょっとお散歩~して誰もいない広場みっけ~

DSCF4873.jpg

でこりんにはアスレチックはなんの意味ももたないですからね

弾けて遊んでましたよ

DSCF4881.jpg

こりんとあいるが遊ぶなんて、こりんだいぶ興奮状態

DSCF4882.jpg

おちょくられてる

ってなことするから、でんがボール持って行かなくなってるのに

あいるちゃんその辺まだわかりません

DSCF4886.jpg

でも十分走ったので、満足そうです

この後、とっておきっていうカフェ移動してランチをし。。。

再び公園に降りたのですが・・・

そこには、アスレチックがなかったのと眠いのでぐずるぐずる

ぐずりながら歩くから、こけて泣く・・・あぁやぐらしです。。。

しかし、さっちー&でこりん‘sだけで行くのもイヤらしく。。。

帰るのもいやらしく。。。。

まぁなだめつつ歩くと、アスレチックではなけどなんか石のオブジェ?

ってことで登らせたらちょっとご機嫌戻り

DSCF4894.jpg

ほんとは、あの橋渡ってみたかったけど。。。

もうぐずられるもめんどくさいので、帰りました~

まぁ、最後まで笑顔で終われないあいるちゃんですが

それなりに楽しんでくれたみたいでした

DSCF4901.jpg








コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは。
でこりん’sとあいるちゃん、いい味出してますね~
駆け引きがあって面白いです。

お天気がいい日はお出かけしなくちゃ!
少しずつ暖かくなってきているし、もったいない!!
うちもどこかにお出かけしなくちゃ~

No title

今晩は
う~む・・・さすがsaikoさん
あらゆる場所に、行かれてるようですね(笑
こりん君、これには怒り心頭でしょう
penpenさんもこんな事はしませんよ
でもまだお子ちゃまですからねあいるちゃん
仕方ないですよ

なんかこの橋、見たことがあるような気が
佐賀県内ですか・・・なんだかモヤモヤしてきました
確かに見たような・・・。

No title

天気がいいと、私も仕事なんかせずにお出かけしたくなりますね(;^ω^)
saikoさんのブログを見ると、
うずうずとお出かけしたくなる病が発病しそうです( ^∀^ )
本当にいろんなところの情報が載っていますから。
最後の写真の橋!
もしかして、吊橋ですか?
そんな怖いとこ、渡っちゃダメですよぅ....(´;ェ;`)

Reiさんへ

こんにちは☆
いい味~?意味不明な味ですよ・・・
まぁどっちかというとでこりんが振り回されてますけどね(笑)
あいるは、面倒みてるつもりなんで、
もう~とかきっとこんな風に怒られてるんだな~って
口調ででこりんを怒ってますよ(笑)

天気がいい日はお出かけ!!
もう、春がそこまでですもんね!
運よくさっちー花粉症もってませんし☆
ウキウキランランで出かけます♪

k.sさんへ

こんにちは☆
saikoさんの行動力を見習い!どんどん出かけたいんです!
もう、家に居たくない(笑)
どこの反抗期娘ってな感じです。。。
ってsaikoさんが反抗期ってわけではないですよ(爆)

あいるはこんなんばっかなんで、でこりんに嫌われてるんですよ!
まぁこりんはなんかしらんがあいるに持って行くんですが
その後あんな仕打ちに合うんです(笑)
penpenさんと比べたら。。。penpenがかわいそう(笑)

この橋はなんか公園の中にありましたよ!
大村あたりですよ。。。!
う~んとわかりません(笑)

Luna305さんへ

わかる~!
晴れの日ってあそこ行きたい!とか思うから
仕事に身が入らない(笑)
saikoさんのブログはお写真もキレイだし
ここ行ってみた~いってのいっぱいありますよね☆
ただ、ザッパーさっちー!なうえ、遅延していて記憶が(汗)
大村辺りの公園なんですけど・・・
つり橋っても。。。
ちゃんとしたコンクリの橋ですよ☆
ガキンチョたちが、自転車でピューって通れるくらい
もしかして、高所恐怖症?ですか?

No title

  先日はGHではお世話になりました。
 以前私が住んでた大村にいったんですね。

 私も住んでたことからよく大村には行くんですよ。野岳湖、ロザモタ公園、そして必ず立ち寄る「トッテオキ」ですね。
 カフェの前の公園で以前響が川に飛び込み大捕り物劇を演じた場所です。
 たぶん水好きなでんくん・こりんくん?、姫ちゃん・苺ちゃんも大喜びで飛び込みそうですね。

すず音パパ さんへ

こちらこそ、ありがとうございました!
でんも久々響と遊べて楽しそうでした☆
大村にお住まいだったんですか?

そうそう!そんな名前の公園でした!!
あそこ、夏は水が流れてるんですね・・・
響やっちまいましたか(汗)
そうですね。。。でこりん、初め姫苺も確実に入水でしょうね(笑)

No title

なんだか私の名前が飛び交ってる~。
ここ、野岳湖よね~!
秋のコスモス時期に2回も来たよ~。
橋思ったより怖かった記憶が。。。

No title

こりん君遊ばれてますねー(笑)
あいるちゃんはまだ小さいから仕方ないですね☆
そうそう、子供って疲れると愚図りますからねぇ(^_^;)
その点ワンコは楽ですよね(笑)
クッタクタになるまで全開で楽しんでくれちゃいますからね♪

しっかし さっちーさん、仕事忙しいのにパワフルですねー!!
ホント感心しちゃいます。
私も仕事してた頃は、もう少し行動的だったハズなんですけど…
かえって時間に余裕があるとダメなもんですね。

saikoさんへ

すみません、勝手に飛び交わせてま~す!
やっぱsaikoさんのブログはお出かけを誘うみたいですね(笑)
そうそう!すず音パパさんのおかげで思い出しました!
あのアップルパイ屋さんの後ろ側らへんが
コスモスなんですかね?
また教えて下さい!行くはずです!!あたし(笑)
橋!えっ!怖いんですか???
だってガキンチョ子供がチャリで
ぴゅ~って通ってたんでそんなないのかと(汗)

フルフルさんへ

遊ばれてるでしょ~!
まぁ文句もたれまくってますが(笑)
もうぐずるぐずる!よっぽどわんこのが頭いいですよね。。。
ぐずったら楽しかったの台無しなのにねぇ~(笑)

あたしパワフル??
パワフルの上にはうえがいるもんですよ!!
確かにお家にずっといたらいつでも行けるし・・・
とかになっちゃうんですかね(笑)
あたしそんな生活をしたことがないので、してみたい。。。
専業主婦!(セレブ)がいい~!!!
旦那の稼ぎを文句言われない状態で使いまくり?(笑)
文句言われるくらいなら、自分で稼ぐって・・・
だからやめれないのか・・・仕事(爆)
あっ!旦那もいなかった(笑)

No title

こんばんわ♪
(*≧m≦*)ププッ
でこりん’sはあいるちゃんにいい様に
おちょくられてますね~(゚∀゚)アヒャヒャ
子どもってこういう事しますよね(・∀・)ウン!!
るなっちもティアラに嫌われるようなことやってますよ(爆

今から暖かくなるしお仕事も一休みして
お出かけ~っていきたいトコロですね・・・・
しかし、家計の為働かざるをえないみぃです(;´д`)トホホ

みぃさんへ

こんばんは☆
ほんとどっちがおちょくってんだかって感じで
ちょうど精神年齢が同じなんでしょ。。。
どっちもちょっと優位にたつととことん譲りませんからね(汗)
るなっちも~!!まだまだ先は長いな(笑)

ほんと~!一休みまであとちょっと!!
と思ってるんですけどねぇ~!
あたしなんて働いても残業しても手取り変わらず
なんで残業なんてしたくないんですがねぇ・・・・
ぜぇ~たい休みまくってやる!!!
Flashカレンダー
プロフィール

さっちー☆☆☆

Author:さっちー☆☆☆
こりん☆♂2007.1.23
人間が大好き♪
きっと自分は人間と
思っているビビリーなわんこ。

でん☆♂2009.7.22
とにかく犬が好き♪
大きい犬も全然平気☆
犬類みな友だちと思ってるわんこ。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード