スポンサーサイト


うちでは強いこりん☆

最近、なんだかオレ様度がずんずん増したこりん

いつものでこりんを見ている人は

この光景があまり信じられないかもですが・・・

DSCF4932.jpg

GHでは、男として威張ってるでんですが・・・

お家では、こりんに逆らうことはあまりありません・・・

食べ物と痛いことされた時は、本気モードでやっつけます

それ以外では、こりんと遊べるのが嬉しいらしく、

自分から誘って乗られてます

いつもは、ヘルニア持ちのこりんすぐやめせるんですが

今回は何も言わなければどれくらいやるのか?を検証

なんだか怪しい関係にも見えますが

あまり褒められた動画ではないので、ご了承くださいませ

[広告] VPS


にしても、楽しそうだなこりん・・・

でん、お前も苦労するねぇ~・・・こんな兄を持つと・・・

コメントの投稿

非公開コメント

No title

あれ~(;^ω^)
こりん君もしちゃうんですねぇ( ̄ー ̄)
なんか意外でした。
イケメンこりん君.....
でん君と遊ぶのは楽しいんでしょうね。
やっぱり弟だから?
そういや、みっきー君とタケルも仲良く遊ぶって言うし。
男の子同士だと、こうなるんでしょうね( ^∀^ )
ウチは、こんな風に遊ぶ姿はあんまり見ないので、
うらやましいですね(*^▽^*)
動画のこりん君、ずーっとしてますね(*^m^)
でん君、嫌じゃないんでしょうかね?
しかし、隼はでん君に乗られても怒らなかったけど、
こりん君はそのでん君に乗ってる....
てことは、やっぱりでこりんSって最強?!(=^▽^=)

Luna305さんへ

お外では絶対しないですけどねぇ~!
おうちだとしょっちゅうですよ(汗)
でんとだけは、でんが負けてくれるから成立してる
遊びを楽しそうに楽しんでます(笑)
そうですね!プロレスーみたいな遊びは
確かに男子が多いかも☆
でんはプロレスしてくれるなら男子も女子もOK~ですが
やっぱ男子と遊んでる時のでんは楽しそう☆
そういえば、隼くんにのっかってましたね・・・
そうなんですよ!GHでもがっつり威張ってるでん!
その上を行くこりん・・・まぁでんにとっては上ってことで
きっとまわりのわんこには相手にもされないですけどね(笑)

No title

ぶはは~~~こりにぃ、楽しそう~!!!(笑)
ヘラヘラ顔がウケる~~~!!!
でんクン、こりにぃには逆らわないのね。かわいいのぉ~♪
「こりにぃ、好きにしてー」って顔に書いてある!!(笑)

うちはウォルフィがでんクンみたいな感じかも。
ん?一番上のはずなんだけどな~(^_^;)(笑)
妹と弟の好きにさせてやってるんだけど、度が過ぎると
怒ってるから優位ではあるんだろね。ぷぷ。

ほるこさんへ

そうなの。。。情けなくなるくらい笑顔でしょ。。。
でんが来る前は、団子3兄弟のぬいぐるみだったんだけどねぇ!
でんももう諦めてる感がなんともね・・・(笑)
しかもちゃんと乗らないところが、うち流なのかしら(爆)
おかげで生生しさはちょと軽減。。。(笑)

ウォルも優しいもんね!
やっぱ丑っておおらかなのかもね。。。
度を過ぎる瞬間ってのがあるよね(笑)
おおらかな分怒ったら怖い?(爆)

No title

こりん、、、うける!!でんの表情もすっごいツボだったわ!すんごい得意な顔と、でんの ま・・いっかぁ顔・・・外では こりんからでんへの絡みって見れないから よけい面白い!方向まちがってるけど、でんも欲間違ってるよね・・笑!やっぱ 家オンリーなことって あるよね^^
うちの場合は ノアから珀空に遊ぼうって誘うこと。。。まず 外ではしないからね・・^^;(外では喧嘩ばっか・・・なので 仲悪く思われがち・・汗)
ヘコヘコ、確かに腰に悪そうだよねぇ・・・
珀空は他の子に乗ってヘコることは こないだの一回だけです。
(でんの真似っぽかったとき)
あとは、眠くなった時に、ぬいぐるみのポチにしかしない。他の子に乗ってヘコる・・・これって、そのうち するようになるの?
でん先輩次第???笑

No title

今晩は
これはなんと言う動画でしょうか
たまがりましたばいv-12

○○禁映画ですねこれは(爆
しかしGHで見るお二人さんと同一犬とは考えられませんよ
これは意外なでこりん'sを見せていただき
有り難うございます。v-218

ノア珀空かぁちゃん さんへ

こりん。。。ほんと男ってって顔でしょう。。。
ほんと情けない(笑)
でんはねぇ。。。まいっか顔だけど
こりんが飽きると自分から誘いに行くんよ(汗)
ほんとこの二人の関係はわからん。。。
ノア珀空もそうだもんね!確かに喧嘩してるとこしか
みないけど(笑)
ノアちゃんツンでれタイプかしらね☆
乗らないなら乗らないがいいさぁ~!
でんはらむ師匠にチップ師匠と師匠が多いからね!
こりんも毛布やらにガンガンやってたし・・・
こりんは家に来た日からしてるよ(汗)
でんはなんか乗り方間違ってるし(爆)
珀空も頭に乗るんじゃない(笑)

k.sさんへ

こんばんは☆
誉められた動画ではありませんが
まぁ実際乗り方間違ってるしね・・・

禁止映画にはギリセイフでしょう・・・きっと(笑)
GHでは、二人で絡むと
どっかから飛んでくるからですね(笑)
姉ちゃんが!
k.sさん家にでこりんお泊りの時はどうですかね!
それどころじゃなくこりんが忙しそうにしてるでしょうが(汗)

No title

え~~~、こりん君が。。。
とっても意外です、、たしかにオレ様的な様子が(^^;)

「どや~、俺に逆らえるか」
って声が聞こえなくもないですが。。。

ま~、家と外では違う子は結構いますからね~。
わが家ではサラちんです(笑)

レイたんさんへ

こりんはオレ様度強いですよぉ~!
要求が通ろうが通るまいがとにかくわんこらうるさい。。。

あたしがカミナリを落とす前までは
調子のってオレ様してますよ(笑)

やっぱお家とお外では、人間もでしょうが
猫かぶっちゃうんですかね(笑)
まぁサラちゃんが~!!
確かにお家の方がとってもお姫様ちっくに見えますが☆

No title

いえいえ、そういう意味ではなくて、
お家では「オレ様」状態です^^;

レイたんさんへ

えぇ~!そうなんですか!!
いやいやオレ様って男子みたいだから。。。
お姫様。。。女王様☆
Flashカレンダー
プロフィール

さっちー☆☆☆

Author:さっちー☆☆☆
こりん☆♂2007.1.23
人間が大好き♪
きっと自分は人間と
思っているビビリーなわんこ。

でん☆♂2009.7.22
とにかく犬が好き♪
大きい犬も全然平気☆
犬類みな友だちと思ってるわんこ。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
