スポンサーサイト


でこりん!あっくんに再会☆

もう、だいぶ前になりますが・・・

平日のGHがパピだらけ~になりました

ほるこさんより明日GHに行くよ~!

風ママさんとあっくんがくるよ~って

ことで、くそ忙しい仕事も終わったことにして

GHへレッツゴー

DSCF4935.jpg

あっくんからごあさつに来てくれてるというのに

こりん。。。マーキング中

DSCF4940.jpg

あっくんがさっちーって来てくれる為、さちコンでんは。。。

DSCF4944.jpg

ヒップアタック炸裂で遊びに誘い、さっちーから引き離そうと

でも、負けずにあっくんは来てくれるんですよぉ~

へび年同士!気が合うのかしら~

DSCF4952.jpg

ってあっくん久々だったので、あっくんに夢中で

ちょっと他の子の写真が・・・

楽しくボールで遊んだり・・・

女装したり

DSCF4969.jpg
DSCF4972.jpg

こんな写真も撮ってみたり~!

DSCF4966.jpg

平日にこんな集まり幸せでした~

ついつい、あっくんの大ファンってことであっくん中心の記事ですが

もちろん、最後も胸きゅん笑顔を

DSCF4960.jpg

ママに抱っこされてご満悦なあっくんスマイル~

みなさん、また遊んでくださいねぇ~


コメントの投稿

非公開コメント

No title

きゃ~(=^▽^=)
あっくんだー!!
みんな仲いいんですね( ^∀^ )
あら、でん君ヒップアタックですか~
遊ぼうよ!のヒップアタックじゃなくて、
さっちーさんから引き離そうのヒップアタックでしたか(;^ω^)
でこりんS、女装もなかなかお似合いですよ~ん(*^m^)
やっぱり、レースにフリルにピンクですよねっ!!
集合写真もみんなきちんと整列してるし~(=^▽^=)
あっくん、大好きなママに抱っこされて嬉しいのね~( ^∀^ )

Luna305さんへ

あっくんですよぉ~!!
かわいいんですよねぇ~!あっくん☆
あっくんとはほんと久々だったんですが
すんなり仲良しさんに♪
覚えてくれてたし、でこりんも覚えてた!!
まぁ、ブログみてはあっくんかわいい~って言ってるから
名前に聞き覚えもあったことでしょう(笑)
ピップアタック!遊びに誘いつつ引き離し作戦ですね!
でもあっくんはさっちー(なでなで)に夢中だったのです☆
テレちゃんの衣装をお借りして女装!なかなかでしょ!
集合写真!シオンくんがまだコパピですからね!
時間との勝負!!(笑)
あっくんは、やっぱ笑顔がいい!
胸キュンです☆

No title

今晩は
平日のGHも楽しそうですね
あっ君って・・・多分私は逢ってないですよね
最初は、パオ君かと思いましたよ

saikoさんはやはり居ましたね(笑
saikoさんの行動力は素晴らしいですv-218

あっ君スマイル・・・可愛いですね。

No title

1月オフ会には度々タカがお邪魔しててすみませんwww

あの、今遡って拝見させて頂いたのですがwww

前回のでん君www家のソラちんと同じで笑っちゃった~!
きょとんと終るのをただただ、ジッと待ってる姿www

ソラちんは下の役ばかり・・・女子には乗っかるけどwww
ほぼ家では下っ端ですwww(タカには強いけど(-_-;))

わ~平日にもなんちゃってオフ会がwww
いいなぁ。。。つか、ココって年間費安くなかった気がしますが・・・みなさんすごいですね~。。。

k.sさんへ

こんにちは☆
たま~に、こんな風になります☆
この時は、でこりん・さっちーも大興奮!
なんせGHを庭扱いしてるんでね(汗)
パオくんとは大きさが全然違うんですよぉ~
ふさふさしてるから写真だと大きく見られがちだけど・・・

saikoさん!あっぱれですよ!
あたしも頑張って出かけよう☆

あっくんかわいいでしょう~♪
にぱって笑ってきてくれるんです!

タカさんへ

いえいえ、まったく気になってないですよ(笑)
なんせ突然休み突然始まるブログですからね・・・
過去記事も読んで貰えてうれしいです!

まぁ!ソラちんも一緒ですか!!
そうそう!きょとんとしてるんですよね(笑)
ほぼ下っ端って!タカさんには強いって・・・・
それは下っ端の争いですか??(笑)

平日もパワフルでしょ~!
平日平日で楽しいですよぉ~☆是非是非~☆
GHの年間費はそんなには。。。。
うちみたいに毎日毎週いる人にとっちゃ~
一日100円もなりませんよ(笑)
ここのメンバーほぼ会員じゃないし!
しかも会員じゃなくても室内ランはタダだし(笑)
ランも2パピで1000円かからないんじゃ・・・
ここらへんがフリーパスの人間はよくわかんないんですが(笑)

No title

まぁ( *゚艸゚*) あらしの写真がいっぱい♪
ありがとうございます~(*´ェ`*)ゞ
この日はホントに楽しかったです~♪
あらしもいい顔で過ごせていたし!!

ヒップアタックいつの間に~~( ̄m ̄〃)ぷぷっ
でんクンたら可愛いんだから~♪
あらしもさっちーさん大好きだから、かなりしつこく
ナデて~~!ってやってましたもんね(^^;)
でんクン、ママから引き離したかったんだww

でこりんちゃんの女装、似合い過ぎです!!
言わなきゃ女子にしか見えない(^m^)
GH、また出没しますのでぜひまた遊んで下さいね♪

風ママさんへ

いや~久々でしたからねぇ~!
もう大興奮してたのは、さっちーでした☆

あっくんのあの笑顔がもう思い出しただけでも
ニヤけます☆
そんなあたしを見てるでんは余計にやけたし
こりゃ遊びに誘って引き離し作戦だ~!!
ってやってましたが・・・
まぁさっちーの勝ちでした(笑)

でこりん!ついつい女装を(笑)
女子のも好きなんです!でもさすがに
ずっと女装させるのは違うし・・・
でもなんでか一目ぼれは男子だし・・・
ってことで持つべきものは女子友です!
GH!ぜひぜひ!
今、ランチがちょっと・・・ですが
遊ぶにはとってもいいし☆
いいドックカフェだったり、お食事処が
白水公園近くに出来てるんで、
またまた遊んでくださいませ~☆
Flashカレンダー
プロフィール

さっちー☆☆☆

Author:さっちー☆☆☆
こりん☆♂2007.1.23
人間が大好き♪
きっと自分は人間と
思っているビビリーなわんこ。

でん☆♂2009.7.22
とにかく犬が好き♪
大きい犬も全然平気☆
犬類みな友だちと思ってるわんこ。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
