スポンサーサイト


苺!久々の嫁入り☆

昨年、恐ろしく忙しい仕事と天候にも恵まれず・・・

嫁入り(苺お泊り)が少なかったのですが

久々に、お泊りで~す

DSCF4999.jpg

行く途中は、まぁ普通に枕にしたりされたりで寝てますが

車から降りると。。。ここはどこ?あたしはだれ?

とちょっと不安そうにしますが、

3歩進めばさっちー家に先頭で向かいます

DSCF5020.jpg

お家につくと、最近出来ましたでこりん‘sルームに(押入れの下)

さくさくと行きました

まるででんから聞いてた様に迷う事も無く

DSCF5006.jpg

では、ご飯にしましょ

DSCF5008.jpg

やっぱり、苺のが食べ終わるのが早く。。。

DSCF5016.jpg

久々お泊りの為、続きます

コメントの投稿

非公開コメント

No title

久々にお世話になりました~♪
相変わらず忘れたフリして先頭を歩いてたか!
そしてなぜ知ってる・・・ベットがある事を(汗)
でんに聞いてたのかもね~(-▽ー;)

やっぱりでんのご飯取ろうとしてもでんは怒らないんだ(汗)
苺強ぇ~(>0<)

penママさんへ

ついにこのお泊りシリーズまで
やってきたぜぇ~!!
そうなんよ。。。ひゅ~んって泣いたかと思えば
行くよっていうと先頭きってあるいてサクサク行くんだよね(笑)

ベットやろ~!
びびった~!てってて~とどこ行くかと思ったら
ベットに座ってた(笑)
きっと聞いてたな。。。

そうなの。。。苺やっぱり怒られなかった!
何者なんだ!苺!!
でんが怒らないのって、あたしと姫ちゃんママと苺くらいかもよ(笑)

No title

あらやだ~(*^▽^*)
なにそのステキなベッド~(=^▽^=)
でん君と苺ちゃん、やっぱり夫婦の会話があったわけですね!!
なんて、ステキな夫婦でしょう( ̄ー ̄)
でも苺ちゃん、でん君のご飯までよこせとは....Σ(●゚д゚●)

苺、ほんと、でんには強いのねー!ベッドにいい感じの2ワンだね
ご飯取られそうでも怒らないなんて(^.^)それが珀空なら、めったうちかな(^q^)いいなあ。おとまりあいっこが出来るなんて、憧れだわ(^з^)-☆苺は、別宅がたくさんあるね(((^^;)

No title

今晩は
これはもしやして、今年の話でしょうか(爆
今や、いつ頃の記事かも判らなくなってますよ

このベットは・・・愛の巣でしょうかv-238

苺ちゃんの食欲、最近凄いですよね
家でも一等賞ですよ。(笑

Luna305さんへ

すてきなベットでしょう~☆
でこりんで並んで寝て欲しいんですが・・・
そうはうまくいきません(笑)
苺ほんとなんかしんないけど、サクサクと寝室に向かったんですよね(汗)
思わずなんで知ってんの?って聞いちゃいましたよ(笑)
苺はつねにそうなんです。。。
でんのものはあたちのもの(笑)

ノアママ(茶)さんへ

うん!でんにも強いが正解(笑)
でんも苺には頭があがらないらしい(爆)
ベット!ノアママ情報により、お安く手に入れられました!
あぁご飯。。。もち、珀空なら生きて帰れないくらい
めったうちかと・・・(笑)
いいだろ~!珀空も大丈夫って!
たぶんうちは(笑)
限界やったら夜中でも返しに行ける距離やし(笑)

k.sさんへ

こんにちは☆
えぇ、今年の話ですよ~!
1月だったか2月だったかは忘れちゃいましたが(笑)

このベットはでこりんで寝てほしいんですが
でんがお気に入りでたま~に転がってます(笑)
でもなんだか匂いで分かってたんですかねぇ~!
ほんと不思議でした!

苺でしょ。。。
まぁ、でんのご飯をとるのは日課みたいなもんですけど
よく食べるのはいいことですけどね!
うちのでこりんが遅いんですよね・・・(汗)
Flashカレンダー
プロフィール

さっちー☆☆☆

Author:さっちー☆☆☆
こりん☆♂2007.1.23
人間が大好き♪
きっと自分は人間と
思っているビビリーなわんこ。

でん☆♂2009.7.22
とにかく犬が好き♪
大きい犬も全然平気☆
犬類みな友だちと思ってるわんこ。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
