スポンサーサイト


でんと珀空☆

1月の話だなぁ・・・

こりんの為に芋ケーキを作りながら。。。

そうだ!珀空のも作ってみよっ

お芋とかぼちゃをふかして固めた手抜きですが

味は抜群なバースデーケーキです

DSCF4985.jpg

もうちょっと上手に作る予定でしたが、味は美味しいはずなんで

許してね

DSCF4987.jpg

えぇ、体の大きさは6歳のこりんの倍弱

DSCF4988.jpg

作ってたらぶたさんの型があり。。。なんとなく。。。

にてる

でんと一緒で筋肉質で

元気に大きく育ちました~

CIMG1715.jpg

こんなんだったのになぁ~

それが今では・・・・

DSCF4989.jpg

ってこれは抱き合ってるわけではなく・・・

DSCF4992.jpg

まぁ、少しでも上に乗ろうとすると

DSCF4993.jpg

まぁ、怒られます

力では珀空が確実に勝てるはずですけどね

もう一度見て見ます?つい1年前・・・

CIMG1592.jpg

まぁ、さっちー好きは今も変わりません

DSCF4997.jpg

でんの本音もでつつ、でも楽しそうに遊ぶのです

DSCF4995.jpg

これからも、楽しく遊んでくれることでしょう~

よろしくね!珀空

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ケーキありがとうね~~!ブタちゃん・・・うん・・・似てる・・笑
お顔も体も・・・
私は昨日のサッチーの お尻あたりが清原・・・には 大ウケでした^^;
パパさんもめっちゃ ウケてた。

そして 懐かしい画をありがとぉ~~
誰もが 約1年前よね・・信じられない・・・って感じになってるよね 笑
最近じゃあ この デカさが 私にはツボってきて ギュウウウウってするとクマさん抱っこしてるみたいです♪

でんも 変わらず 遊んでくれてとっても嬉しいです^^
理想のワンコと遊べる子。。。に教育してもらって ヨカパピの皆さまに感謝ですよ♪

そして 予定どおりのサチコンに育っておりますね★
あの 後追いには ビックリします。
ア~~~ン・・・って言いながら いつも 車見送ってますよ 笑

デコリンズファミリーが大好きな 珀空・・・今年もお相手よろしくね・・・&・・・・こりん すまない・・・珀空はなぜか こりんも 大好きなんよ・・・汗

No title

今晩は
このブタさんには大笑いさせていただきました
どうしてもブタのオモチャを思い出します
常連会の時、皆が騙されたブタですよ(笑

1年前の珀空君が懐かしいですね
まさかここまで立派に成長するとは、思いませんでした
まさかのチコ抜きとはね(爆

でん君もそろそろ持て余し気味のような気がしますよ。v-218

ノア珀空かぁちゃんさんへ

いえいえ、ついで作品ですまん!
まぁこりんと近いからね☆
ブタさんの印象を植え付けたのはノアママよ!
あの常連会で(笑)
いや、だってあのむっちりおちりは清原でしょう・・・
ってそこくらいであたしの野球知識はなくなってるんでね(笑)

まぁ、あの育て方で遊ばなかったらちょっとびっくりよね!
珀空!りっぱなパピヨンになったつもりだろうね(笑)
さちコン!育ったねぇ~!ありがたい話だわ☆
こりんねぇ。。。気にしないで。。。
基本あんなんだから!でんが守るし(笑)
あんなこりんを好きでいてくれる方が不思議よ!
こちらこそ宜しく☆

k.sさんへ

こんばんは☆
ブタさんは、やっぱあのイメージですよね!
衝撃的すぎで(笑)
しかもこの型ピンク色なんで余計にあのブタさんとかぶって(爆)

ほんと大きくなりましたね!
あのヨチヨチしてたときはここまでなるとは☆
そう!チコ先輩が小さく見えますよ!

でん、必死ですよ!
珀空は力では、勝てるはずですが
でんが好きなんでしょうね・・・
負けてくれてますよね(笑)

No title

この日はケーキゴチでした♪
芋好き~な我が家の娘‘Sは大大大満足そうやったよ(^0^)
だって「芋タワー」!
姫の脳内には「芋芋芋・・・」だったハズ(笑)

そうよ!
珀空は1年前はこんなだったんよ・・・小さかったのに・・・
小さかったのに・・・今じゃ(>0<)
体重が苺の倍ってどうよ!!
たったの1年で!!!
でも「体はデカいが気は小さい」ヤツだからね(笑)
そのギャップが何とも珀空らしい♪

penママさんへ

いえいえ、芋~ってケーキでしたけどね!
まぁ、味は外しがないからねぇ~!
姫ちゃんは・・・確かに芋の時の素早さは
だれにも負けないよね!

珀空小さかったよねぇ~!
でんなんてずっと遊んでるから。。。
おいおいってつっこんでたと思うよ(笑)
そうそう!体はデカイが気は小さい!!
珀空の為の様な言葉やね!

No title

珀空君、一年でだいぶ成長しましたね。
なんか一年前の写真を見ると、おぉっ!!って感じですよ。
こんなにも成長するものなんですね~
もうでん君よりも大きいんですねΣ(゚▽゚)
こうやって、パピヨン軍団と遊ぶ珀空君は、
もしかして、自分もパピヨンと思ってるのでは?(;^ω^)
いやいや、いくらなんでもそんなことはないでしょうね(*^m^)

Luna305さんへ

ほんと大きく成長しましたよ(笑)
あんなにちっちゃくてかわいくて
かわいいのは今でもかわいいんですが(爆)
こんな成長するもんです!
でんなんてあっちゅうまに抜かれましたよ・・・
散歩中にパピヨン見ると異常に反応するみたいですよ(笑)
きっとどうしてぼくはくり毛と悩んでるかもねぇ(爆)
まぁかあちゃんと一緒に暮らしてるから
ぼくとかあちゃんはどうしてくり毛って思ってるかも(爆)
Flashカレンダー
プロフィール

さっちー☆☆☆

Author:さっちー☆☆☆
こりん☆♂2007.1.23
人間が大好き♪
きっと自分は人間と
思っているビビリーなわんこ。

でん☆♂2009.7.22
とにかく犬が好き♪
大きい犬も全然平気☆
犬類みな友だちと思ってるわんこ。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
