スポンサーサイト


ブランク・・・☆

苺のお泊りいったいいつ以来・・・

まぁ遡る時間もないのでそのまま進めま~す

食事も終わり、何して遊ぶ~って聞きつつ。。。

まぁテンションが上がるならあいつの出番だな!と思い

DSCF5027_20130312223855.jpg

もん吉さん、こりんのお誕生日に頂いたパペットです

まぁ、もん吉さんよ。。。

すまんね。。。きっと優しくは。。。ない

DSCF5032.jpg

うんと、まだタグも切ってませんが奪われてしまいました

その後、想像はお付きかと思いますが・・・

わんこら言ってるのはこりんが返せと訴えて続け

そんな完全ムシでもん吉を取り合うでんと苺でした・・・

[広告] VPS



そして・・・もん吉・・・ファイト!

DSCF5049.jpg

まだまだ続くよ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おはようございます♪
うひゃ~~!
もん吉君、大人気ですね!
こんなに取り合いしてくれてもん吉君も
さぞかし喜んでいる事でしょう・・・・(?)
もん吉君に
「くれぐれも身体にお気を付けて」と
伝言頼みます(爆

みぃさんへ

おはようございます!
えぇ大人気ですよ!
もう、もん吉くん登場だけで
みんな目がキラキラですからね(笑)
えぇ喜んでいてくれてるはず・・・・(爆)
伝えておきますね!
まだ元気いっぱいなんで☆

No title

あはは、動画を再生した瞬間、うちの白組が吠えだしました(笑)
なかなか、激しいですね~。
あの苺ちゃんが、こういうことをなさるとは。。。
もん吉さんの寿命も、そうながくはないとみた(^_^)

でも、こんなに遊んでくれたら、プレゼントした方としては、
嬉しいよね☆

No title

こんにちは

ひぇ~ もん吉のお手手が…
手とか耳とかシッポとか…
何か噛めそうなところがあると こうなるんだ
以前 ぬいぐるみ系 破壊するって書いてたけど
すごい楽しそうなバトルだね
苺ちゃんも 負けてない!
立派な嫁だ~v-91

レイたんさんへ

まぁそれはお騒がせいたしました。。。
ってか白組って(笑)
えぇ激しかった・・・!まぁ楽しそうだったんで
しばらく好きにさせてましたけどね!
苺ちゃん。。。いつもぼ~っと寝てるイメージかしら
いっちゃん強いんですってば(笑)
もん吉さん、かろうじてまだ頑張ってくれてます!
壊すのも早いから、少々申し訳なんいんですが
ただ!むっちゃ楽しそうです!!!

miniらんらんさんへ

こんにちは☆

もん吉さん、もっと柔らかく遊んでくれれば
いいんですけど。。。激しくって(汗)
そうです!ちょっと目を離すとこりんが破壊にかかります!
でんは、破壊まではいたらないんですが
なんで壮絶なバトルが・・・
らんらんさん!苺が一番強いんですって!!
うちのでこりんなんて、逆らいもしませんよ(笑)

No title

もん吉って名前になったんだ(笑)
あらいぐまはそのままだったけど(爆)
でんって、こりんがもん吉取ろうとすると怒るのに苺だと何も言わないのねん(-▽ー;)
でん・・・どんだけ苺が怖いんだ(汗)
ってか、苺なんでフード被ったまま遊んでるんだ?

あらいぐま&もん吉がお亡くなりになったら、またプレゼントするよ♪
こんなに喜んでくれるならプレゼントのし甲斐もあるってもんだ(^-^)

昨日、また姫の歯石をパキッて取ったら震えてた(笑)

penママさんへ

そうさるってのもね・・・ってことで
もん吉と名付けてみました!!
とにかく、でんは苺に甘い!!!
あたしの次くらいに甘やかしてる(笑)
怖いんだろうね。。。耳ひっぱりの刑とか痛そうやもん(爆)

あらいぐまたしかにあだ名がなかったな・・・
まだ健在よ!!
なんせ大興奮するから、ここぞって時にしか出してないからね!
ほんと油断したらすぐやられるからね!
大切に!でも激しく遊ばして貰ってます!!
ありがとう☆

また、やったん??
まぁそれで取れるなら安上がりやん(笑)
こりんとでんは精一杯歯磨き抵抗してるよ!!
でん、マジお利口さんやったんか疑う!!
そうそう、でんは5000円もかかってなかった(笑)

No title

今晩は
こりん君が可哀想(爆

いや~、家に泊まるときの苺より
数倍楽しそうな苺ですよこれは

でん君がこりん君に、これだけ文句言うとは
珍しいですね・・・笑わせてもらいました。v-218

No title

も、もん吉くん.....
いやぁ人気者ですね!!
こんなに取り合いしてるって、すごい!!
なにが、そんなに心揺さぶれるのかしら?( ^∀^ )
やわらかさ?
色?
噛み心地?Σ(●゚д゚●)
もん吉くん、頑張れ~.....(´゚∀゚`;)

k.sさんへ

こんばんは☆
自分で取り返すなんてことは出来ないから
さっちーとってとってとって~!!!
とめんどくさい(汗)

うちは、ひさびさだし。。。
うちに泊るとでんのテンションがムダに高いから
あぁ~んな感じになるんだと(笑)

でんは、食べ物とさっちーは
譲らないですからね(汗)
まぁ苺もいるし、かっこつけてましたよ!
意外とおもちゃは譲るときもあるんですけどね(笑)

Luna305さんへ

人気者はつよらいよ!
ってことを体で痛感してるもん吉くんに
エールをありがとうございます!!
ほんと何がそんなにですよね(笑)
でも、もん吉を出したとたんやっぱ目がキラキラに!
苦労が絶えないもん吉さんでした(爆)
Flashカレンダー
プロフィール

さっちー☆☆☆

Author:さっちー☆☆☆
こりん☆♂2007.1.23
人間が大好き♪
きっと自分は人間と
思っているビビリーなわんこ。

でん☆♂2009.7.22
とにかく犬が好き♪
大きい犬も全然平気☆
犬類みな友だちと思ってるわんこ。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
